お知らせ

2015年2月19日 Ritua「定期プラン」キャンペーンのご対象者様を拡大

新製品「Ritua」の定期プランキャンペーンについて、おかげさまで予想を超えるご好評をいただいております。

お申し込みいただいた全てのお客様に、心よりお礼を申し上げます。

Rituaは、Keikoの長年の想いが結実した製品です。そのRituaに高いご評価をいただいたことは、Keikoならびにスタッフ一同にとって何よりの喜びです。

そこで、今回のご愛顧にKeikoから深い感謝を込めて、「先着501名様以降のすべてのお客様にもプレゼントを続行」させていただくことを急遽決定いたしました。

Leonettaキャンドルは限定生産品ですが、「できるだけたくさんの方にお届けしたい」というKeikoの強い願いにより、製造元の協力を得て追加生産が実現しております。

しかしながら、キャンドルは原材料に限りがあるため、誠に恐縮ながら全てのお客様に「3個」をご用意することができません。

先着501名様以降のお客様には、「Leonettaキャンドル×1個」のプレゼントとなりますことを、何卒ご容赦ください。

また、追加生産に2ヶ月ほどお時間をいただくため、お届けは5月上旬となります。

Rituaを継続したときの素晴らしい効果を、一人でも多くの方にご体験いただければ幸いです。

※先着500名様までの「Leonetaキャンドル×3個 プレゼントキャンペーン」は、予定数に達し次第終了とさせていただきます。

========================

【Ritua「定期プラン」キャンペーン 第二段 】
●対象者:2月23日 (月) までに、以下のいずれかを「定期プラン」でお申し込みいただいた、先着501名様以降の全てのお客様
・「Ritua ボタニカルパワーシャンプー&コンディショナーセット」
・「Ritua ボタニカルパワーシャンプー」と「Ritua ボタニカルパワーコンディショナー」の両方
●プレゼント内容:Leonnetaキャンドル×1個
●お届け:5月上旬にお届け

========================

 

2015年2月13日 MMJブラックオニキス:リングの品質に関するお詫びとご返金について

お知らせ一覧