お知らせ

2015年4月16日 「イヤークオーツ:レザーブレスレット」お届け遅延のお詫び

平素はK's Selectionをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月にご予約受付をおこなったMagical Moon Jewelry (以下MMJ)、

『2015年のエネルギーを凝縮した万能のイヤークオーツ:レザーブレスレット』

について、当初は4月27日頃のお届けを予定しておりましたが、一部の金属パーツ調達の遅れが原因で、予定通りお届けすることが極めて困難となりました。

現在、一日も早いお届けのために手を尽くしておりますが、実際のお届けは【5月中旬〜下旬】となる見込みです。

本商品をご注文いただいたお客様には、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ご注文いただいたお客様には、詳細についてご案内のメールを差し上げておりますが、万が一メールが届いていない場合は、誠にお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、2月ご予約受付の上記以外のMMJについては、予定通りお届けさせていただきます。

今回、大幅な遅延となったことを重く受け止め、今後再発防止のための努力を尽くして参ります。

お客様にご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

2015年4月15日 ゴールデンウィーク期間中の営業のご案内

お知らせ一覧