Item Storyアイテム

ついにジュピターパルファンデビューしちゃいました

「 K’s Selectionのスタッフさん達って、アイテムをどんなふうに使っているの? 」実は、たくさんの方から寄せられるお声なんです。普段はなかなかお伝えできないスタッフの実際の使い方をご紹介いたします。

TGC期で運命が分かれる!?

2020年は木星・土星・冥王星というビッグな惑星が山羊座に集中する、山羊座トリプル・グレートコンジャンクション(TGC)期。 山羊座といえば「 伝統や格式 」「 ステータス 」を司る、重厚感のある大人のサイン。そんな山羊座に合わせたライフスタイル幸運を引き寄せるそうです。

世界が大きな変化を迎え、運命が分かれるTGC期。そそっかしくて大人のエレガントさとは程遠いYukiにとっては、迎えるのが少し不安な年でもありました。

私、生き残れるのかしら……(かなり深刻)

香りでTGC期を制す

「 どうにかTGC期をサバイブせねば! 」と思った私は、強力な味方を手に入れたのです。

それが、ジュピターパルファン カサブランカ

そう、香りでTGC期に愛されるオーラをメイクしちゃうんです。

実は今回がジュピターパルファンデビューの私。とってもワクワクでした!

高級チョコレートの箱のような、箔押しされた茶色のボックスに、シンプルなボトル。

そのビジュアルからも山羊座の世界観を味わうことができます。

メインの香りはその名の通り、山羊座を象徴する花・カサブランカ(ユリ)。

咲きたてのユリの香りが大好きなこともあり、期待が高まります。

まずはひと吹き……(プシュッ)

あああ……!!

ユリの香りが鼻から脳みその方へ広がっていくような感覚にうっとり。一般的なフローラルの香りとは違い、控えめな甘さが上品さを演出しています。ボトルとパッケージが落ち着いたデザインだったので、「 香りにも少し渋みがあるのかしら? 」とイメージしていたのですが、ほんのりシャボンにも似た、清潔感のある女性らしい香りでした

仕事の前にひと吹き

これまでは遊びに行く時にしか香水をつけなかったのですが、「 継続・積み重ね・仕事 」は山羊座の範疇。香りがソフトなので、毎日の出勤の前にもひと吹きして運気をチャージしています。

また、誘惑の多い家での作業も、始める前にシュッとすれば「 がんばろう! 」と気持ちが仕事モードに切り替わるのでおすすめです。

眠りにつく時に

は寝ている間に育つもの。その日にあった嫌なことを思い出したり、明日のことを考えて不安になったり……。そんなネガティブな気持ちで一日を終えてしまったら、運が育つどころか、不運体質になってしまいます

寝る前のネガティブNGだとわかっていても、私は布団の中でその日の嫌な出来事を反芻しては「 あぁ…… 」頭をかかえるのがナイトルーティンになっていました。そこで寝る直前にも頭にシュッ。「 鎮まりたまえ~」と思考をクールダウンさせるイメージです。そうすることで、香りに意識が向き、スゥ……と眠りにつける日が増えました。「 カサブランカ 」には浄化力のある「 サンダルウッド 」の香りも調合されているので、ネガティブな気持ちの浄化ツールとしても活用しています。

スマホを開運仕様に♪

カサブランカをお迎えした時に特典として付いてきたのが「 ムエットカード 」

 このカードは香水を吹きかけて、お財布や名刺入れなどに入れて使います。中でも気に入っている使い方は、手帳型スマホケースのカード入れに挟むこと。スマホはプライベートにもパブリックにもつながる大事なアイテム。「 どちらもうまくいきますように! 」とこのカードを挟んでいます。

パカッと開けるたびにいい香りがふわり。とても癒されます。


香りは目には見えないですが、心や運気に影響を与える重要な要素だと実感。

色々なシーンで香りのパワーを使っていこうと思います!

皆さんもぜひ、思い思いの方法で楽しんでみてくださいね。

そして、
「 私はここにスプレーしているよ! 」
「 こんな時シュッとするのがおすすめ 」
などなど……☆

あなたのカサブランカの使い方をぜひ教えてください!

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り