Lunalogy Life月星座ライフ

2022年、金運大変革!収入革命がピークを迎えます

「収入革命」。なんとも魅力的な響きの言葉ですよね。文字通り、収入に革命が起こる、ということですが、じつはこの「収入革命」、2018年から始まっているんです!

しかも2022年は、私たちの金運に大変革が起こり、収入革命を成功させるのに絶好の1年なのだとか。本日は「収入革命」と、2022年の金運大変革についてご紹介いたします。

「収入革命」とは?

2018年5月16日、天王星が84年ぶりに牡牛座に入ったことで始まりました。皆さんご存知のように、牡牛座は「お金・収入」を意味するサイン(星座)。そして天王星は「革命・改革」をもたらす惑星です。

Keikoによると

Keiko
革命・改革をもたらす天王星が「お金」を意味する牡牛座に入ることで、個人においてはズバリ「収入革命」を意味します。

マクロにおいては世界経済や金融システムが様変わりし、個人においてはお金やモノに対する価値観もかなり変わってくるでしょう。

収入の得方が変わってくるし、そうなれば当然、ワーキングスタイルも変わってくる。今って副業禁止の会社がほとんどですが、それもいずれ少数派になるでしょう。
それが、私のいう「収入革命」。

革命というのは、Keiko的にいうなら「次元が上がる」ということ。収入という視点で考えるなら、報酬の「桁が変わる」ってことです。収入「革命」なんですよ。例えば年俸500万の人は5000万に、
1000万の人は1億になる。そういうことです。

とのこと!収入革命、恐るべしです!!

しかも、2018年はまだまだ地の時代。風の時代に先駆けて、革命をもたらす天王星が「風の時代の働き方や収入の得方」へ、私たちを変化させようとしていた、ということなんです。

「私全然、収入革命の波に乗れてない…」と思った方も、大丈夫!天王星は1つのサインに約7年間滞在するので、収入革命は2025年半ばまで続きます。

とはいえ、いち早くこの収入革命を成功させていきたいですよね。じつは2022年は「収入革命を成功させやすい」チャンスの時なんですよ。

2022年が収入革命を
成功させやすい理由

Sawa
Keikoさん、2018年からスタートした「収入革命」ですが、改めて宇宙がもたらしてくれるものをお聞きすると、収入革命を成功させたい!ですよね。

2018年から何度か収入革命の山場的なタイミングがありましたが、2022年はその中でも非常にパワーが強いとか。

Keiko
2020年12月末に風の時代が始まるまでは、地の時代の中での収入革命だったからね。いま、風の時代に入って、より収入革命が成功しやすくなっているわ。

特に、今年の1月19日に牡牛座と蠍座に「ドラゴンヘッドとドラゴンテイル」が移動したじゃない?

Sawa
はい。ドラゴンヘッド&テイルが牡牛座と蠍座に移動したから、ここから約1年半は牡牛座&蠍座で日食や月食が起こるんですよね。

Keiko
そうそう。それもそうだし、ドラゴンヘッド&テイルは「(過去世からの)ご縁の入り口」を意味するから、牡牛座的&蠍座的な人やモノから運やチャンスを引き寄せるご縁が入ってくるようになるわね。

ちなみにSawaちゃん、日食や月食のもたらすものって覚えてる?

Sawa
ええ。ものごとの逆転や、軌道修正…ですよね。

Keiko
その通り!そういう逆転現象を起こす日食や月食が牡牛座と蠍座で起こる

ここからが重要だけど、牡牛座に天王星がいるでしょう?日食も月食も天王星もひっくり返す作用があるから、それが「収入」を意味する牡牛座で一緒になるってことは…。

お金に対する意識の大変革が起こって、これまで収入革命の波に乗り切れていなかった人も成功する可能性がとても高くなる!ということなの。

Sawa
宇宙の采配のすごさに、言葉が出ません…。

ん?来月の牡牛座新月と蠍座満月って、「部分日食」と「皆既月食」じゃないですか!?

Keiko
そうなの!だから、今年は収入革命が成功しやすいの。2022年の日食や月食は4回あるんだけど、とくに影響が大きいのは、来月やってくる

  • 5月1日 牡牛座部分日食

と、秋に来る

  • 11月8日 牡牛座皆既月食

の2回。どちらも天王星まで巻き込む強烈な日食と月食。

5月の牡牛座部分日食とペアになる「5月16日の蠍座皆既月食」も生まれ変わるくらいの変化を与えてくれる。

Sawa
ということは。。この日食や月食を味方につければ、収入革命成功の波に乗りやすくなる、と。

Keiko
そういうこと。宇宙が「お金・収入」の分野でその気になっているときだから、皆さんにはこの流れに乗っていただきたいわ。

2022年、
収入革命を成功させるには?

では、2022年、収入革命を成功させていくには、どうすれば良いのでしょうか?ポイントは2つ。

自分の中にある
「お金や収入に対する制限」を外す

そんなものないわ、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こんなことを考えたりしてはいませんか?

「嫌なことでも収入を得るためには仕方ない」
「私の才能やスキルは、せいぜいこの程度の収入よね」
「頑張ったところでどうせ収入は上がらないよ」
「お金を貯めなきゃいけないから、我慢しなきゃ」

ドキッとした方、そうです。こういった何気なく思ってしまう「プアマインド」が「金運にブレーキ」をかけているんです。じつはこういう考え方や意識、価値観は自分では外しにくいもの。

そのためには宇宙のエネルギーを借りてしまうのが一番。5月にやってくる牡牛座部分日食と蠍座皆既月食は、このような意識を手放して「私の才能の価値は青天井!無限の豊かさや収入を得るにふさわしい存在」という「リッチマインド」に変化させてくれるでしょう。

プアマインドとリッチマインドの詳しい違いは『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ(マガジンハウス)』に載っているので読んでみてくださいね。

「生まれもった自分の才能、センス」
をとことん使うこと

これは、収入革命を成功させるためにはマストポイントです。「持って生まれた才能=月星座力」ですね。

Kiekoによると

Keiko
収入革命を成功させるには、「もってうまれた才能」を使わないとうまくいきません。

なぜか?

天王星が入る牡牛座は「生まれつきのもの」を意味するからです。後天的に身につけたものというよりは、「生まれながらにしてもっているもの」。「才能」なんていうとハードル高くきこえちゃうけど、たとえば

  • 小さい頃からしぜんにマンガを描いていた
  • 歌を歌うとみんなに褒められる
  • 料理本を見なくてもレシピが次から次へと浮かんでくる
  • 人前でしゃべるのがたまらなく快感!

こうしたものはすべて才能であり、適性。ひとつに絞る必要はないので得意なものを組み合わせてみるといんじゃないかな。そうすることであなただけの「オリジナルキャリア」が生まれるので。

それから、これからの時代、仕事とプライベート(趣味)の垣根がどんどん低くなってきて、最終的には「自分が楽しめること以外、仕事にならなくなる」であろうことも覚えておいてね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

「収入革命の成功」今年こそ引き寄せたいですね!風の時代になって、地の時代の価値観は手放したわ…という方も、ご自身の中に「プアマインド」が潜んでいないか、振り返ってみてくださいね。

マインドを変えていくのは前述したように「自分の力」だけでは難しいもの。となれば、やっぱり宇宙クンの力をかりていくのがおすすめですし、そのほうが速い、というのがKeiko。

金運や収入革命の流れに愛される自分になれれば、そのぶん「収入革命の成功」に直結するチャンスやオファーも引き寄せやすくなります。

なぜなら、「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則があるからです♪

5月1日牡牛座部分日食と5月16日蠍座皆既月食のエネルギーを全身に取り込めば、金運体質へとシフトさせてくれるはずですよ。そのサポートになるアイテムをただ今ご案内中ですので、チェックしてみてくださいね。


今すぐアイテムをチェックする

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー