Lunalogy Life月星座ライフ

バスタイムは開運体質を作るチャンス!

こんにちは。Yukiです。

牡牛座木星期の今、牡牛座が司るバスルームはラッキープレイス。毎日のバスタイムで実践できる、Keikoイチ押しの浄化&開運法をご紹介します。

カラダにたまった邪気を浄化して、幸運の入るスペースを作りましょう!

自然・植物由来成分でカラダを洗う

Keikoによると、石油系の界面活性剤が使われたボディーソープや、シリコンが入ったシャンプー・リンスは細胞の呼吸を妨げ、引き寄せにおいて大切な五感を鈍らせる原因になるのだそう。

また、経費毒と言われるように、石油系の界面活性剤や合成添加物などの有害物質は毛穴から体内に吸収され、カラダに蓄積されてしまいます。

一方、ハーブや薬草などの自然、植物由来成分に宿るのは「成長のエネルギー」。このような、カラダに優しい成分のボディソープやシャンプー・リンスをつかえば、細胞に成長のエネルギーを与え、波動を上げることができるのです。

Keiko
つむじは宇宙エネルギーの入り口だから、とくにシャンプーは、生分解性の高いものを選ぶことが大切よ。

首の裏をマッサージする

出逢いやチャンスを求める人におすすめなのが、首裏のマッサージ。「首の後ろはチャンスの入り口」とKeikoは言います。

Keiko
運が滞っている人って首裏が凝り固まっていることが多いのよ。

チャンスを呼び込む首裏マッサージのやり方

①まず、首の後ろの骨を揉みほぐします。

②ある程度ほぐれてきたら、門を開けるように両手で左右に引っ張ります。

③願いが叶ったイメージをしながら行うとベター。

Yuki
これはカンタンにできていいですね!……って、私の首ガチガチ~!(泣)

粗塩で見えない汚れを徹底浄化する!

強力な浄化作用を持つ海。海で採れる天然塩(粗塩)やバスソルトをお風呂に入れることで、海のパワーを自宅で再現することができます。

Keiko
ポイントはバスタブにお湯をたっぷり張ること♪

粗塩を全身に「痛気持ちいい」と感じる程度にこすりつけ、洗い流すのもスッキリするのでおすすめですよ。

※ただし、皮膚の弱い方は注意してください。

Keiko
邪気は下に溜まる性質があるから、足はカラダの中でもとくに邪気が溜まりやすいパーツなのね。だから、粗塩でこするときは足裏までしっかりきれいにすることが大事よ。

月のリズムで幸運の階段を昇る 新月満月バスソルト

Keiko
私がプロデュースした新月&満月バスソルトもぜひ使ってみてね。浄化力が非常に高い「デッドシーソルト」を使っているから、ネガティブエネルギーを取り去ってくれるわ。新月や満月のアロマの香りも楽しんでね。

その日の月星座のパーツを意識する

12星座にはそれぞれ対応するカラダのパーツがあります。その日の月星座が司るパーツを入念にケアすることで、効率よくサイン(星座)のパワーをチャージできます。

Yuki
牡羊座の月の日は頭皮マッサージを入念にする、山羊座の月の日はピーリングで角質ケアをする、といった感じでしょうか?

Keiko
そういうこと♪

お風呂を上がったら

バスタイム後の過ごし方も大切です。Magical Moon Oil with Planet(※MMOP)など天然由来のボディオイルで全身をマッサージをし、とことんカラダをいたわりましょう。

とくにおすすめなのが「子宮挟みうちマッサージ」。子宮を刺激することで女性の本能が目覚め、引き寄せ体質になれるとKeikoは言います。

子宮挟みうちマッサージのやり方

①カラダの余分な水分をふき取り、ボディオイルを両手のひらになじませる。

②両手でおヘソまわりを円を描くようにマッサージします。(時計回りでも逆でもOK)

③おヘソの裏側(背中側)を両手で円を描くように②と逆回りでマッサージ。

Keiko
とくにソウルメイトとの出逢いを求めている人にはぜひ実践していただきたいわね。

Yuki
詳しいやり方についてはこちらもチェックしてくださいね。

Keiko
それから、お風呂で浄化した後はできるだけ早く就寝することも大事よ。なんたって、運は寝ている間に作られるから。

Yuki
確かに……!お風呂でスッキリしたのに、またネガティブな気分になるようなことがあったらもったいないですもんね。まずは、お風呂後のネットサーフィンを止めます!

その日の邪気はその日のうちにクリアリングすることがキホン。

皆さんもできるところから実践してみてくださいね♪

Keikoオリジナルのヘア&ボディケアシリーズ、「Ritua(リチュア)」は、和漢植物エキスや生分解性の高い成分をふんだんに使った浄化アイテム。濃密な泡と心地よい香りで毎日のバスタイムが「至福のクリアリングタイム」になりますよ。

[マンガ]Keikoがヘアケアにこだわる理由〜Ritua誕生秘話・前編〜

12星座が支配するカラダのパーツ、知ってる?

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り