Keiko新刊発売記念ダブルプレゼントキャンペーン

Lunalogy Life月星座ライフ

牡牛座木星期開幕、初日からリッチモードに突入する 「牡牛座ジュピタームーン・ウォーター」セレモニー

みなさま、こんにちは。いよいよ5月17日から、「牡牛座木星期」が幕を開けますね♪ラッキースター木星が収入を示す牡牛座に入ることで、「どなたにも想像を超える豊かさを手にするチャンスが降り注ぐ1年」となりそうです。

しかも、収入革命をけん引する「天王星」、良いご縁をがばっと引き寄せてくれる「ドラゴンヘッド」もそろって牡牛座に滞在しているため、収入革命の成功や、金運やリッチライフにつながるご縁や出会いも引き寄せることも期待大。

そんな記念すべき牡牛座木星期のスタート日に行っていただきたい

「初日からリッチモードに突入する”牡牛座ジュピタームーン・ウォーター”セレモニー」

をKeikoが直々に教えてくれました!

Keikoからのメッセージも合わせてごらんくださいね★

初日からリッチモードに突入!
ジュピタームーン・ウォーター
セレモニーのやりかた

Keikoです。

5月17日未明、ラッキースター木星が牡牛座に入り、牡牛座木星期がスタート。

じつはこの日の夜、月もまた、牡牛座に入るのです。

月が牡牛座に入るのは、21時27分。

そして21時47分には、月と木星が牡牛座0度でぴったり重なります。

木星が牡牛座に入る日は、12年に一度必ずめぐってきますが、その日、月も牡牛座に入ってくるとは限りません。

いえ、そうでないことの方が断然多いのです。

今回、月と木星が完全に一体化した状態で「ジュピタームーン・ウォーター」を作れること自体、宇宙からのビッグギフトといえるでしょう。

そこでみなさんに

「牡牛座木星期開幕を祝う
ジュピタームーン・ウォーター セレモニー」

をご案内したいと思います。

ジュピタームーン・ウォーターの作り方

作り方は、通常のムーンウォーター作りと同じ。

マジカルムーン・ボトルをお持ちの方は、新月ボトル・満月ボトル両方を使って、ぜひ2本分作りましょう。

今回、注意していただきたいのは「月光浴をスタートさせる時間」

必ず【21時47分】以降に月光浴を開始してください。

時計による時間のズレを防ぐため、21時50分くらいになったら外に出すのがいいかもしれません。

それ以降であれば、何時からでもOKです。

月光浴をさせる際、ボトルの傍にピンクの花を飾ったり、鉢植えや観葉植物などを置けばさらによし。

月と木星の波動をさらに強力に引き込むことができます。

月光浴をさせる時間はいつも通り、2時間以上

使い方&ワンポイントアドバイス

2時間以上月光浴させたら、最低グラス1杯はすぐに飲んでおきましょう。

もう少し飲めるなら2~3杯くらい。
※飲むグラスは、必ず「ガラス製」のものを使ってくださいね。

そして、さらに。

牡牛座は「肉体」を支配するサインでもあるので、バスタイムにもぜひ使いましょう。

湯舟にジュピタームーンウォーターを入れて入浴すればOK。

こうすることでカラダの中と外、両方からジュピタームーンウォーターのエネルギーを吸収し、牡牛座0度の月と木星が織り成す「富貴のエネルギー」を身体の隅々まで届けることができるのです。

このリッチ波動を記憶したあなたの細胞たちは今後、その波動に相応しい豊かさを次々と引き寄せてくれるでしょう。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

いかがでしたか?牡牛座木星期スタートのフレッシュでパワフルな波動を宿す「ジュピタームーンウォーター」。ぜひトライしてみてくださいね!

壊れやすい波動をしっかりとお水に記憶させ留めるには、特別なボトルを使うのがおすすめ。マジカルムーン・ボトル&グラスなら、余すことなく波動をお水に受け止めることができますよ

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー