Lunalogy Life月星座ライフ

Keikoが教える☆リッチなお財布を作るたったひとつのコツ

現在、ラッキースター木星が牡牛座に滞在中。今期の牡牛座木星期は「収入革命」の真っ只中にやってくる、「どなたにも金運アップ、しかも、想像以上の豊かさをもたらしてくれる」可能性を秘めています。

金運アップの方法は巷で無数の情報が溢れていますが、月星座ライフを送る皆さまにはやはり「月の動き」「月星座力」「サインのもつ役割」から金運アップを叶えていただきたいと思います。

そこで今回は、Keikoおすすめの「 とってもカンタンにできる金運アップ法 」をご紹介!

お財布にリッチの魔法をかける!

Keiko
カンタンに金運を上げるなら、やっぱり「 お財布 」が大事ね。

Yuki
「 なぜお財布が大切なの? 」と思った方へ解説をお願いします!

Keiko
お財布がお金に直結するアイテムだからよ。リッチになりたいのであれば、「波動の高いお財布」「金運や豊かさに愛される波動を持つお財布」を使うこと。そして色やデザインよりも「お財布を新調する、あるいは使い始める日」にこだわりたいところね。

Yuki
そうなんですね!

なぜ、波動の高いお財布が必要なんですか?

Keiko
お財布って、「お金の器」なのよ。最近は、キャッシュレス決済が当たり前になってきているけど、クレジットカードやキャッシュカード、もちろん、お札や小銭も入れるでしょう?

お金って感情がないから、ダイレクトに波動に反応するの。同じ波動のものは引き合うっていう法則の通り、やっぱりお金や豊かさと引き合う波動のお財布を持っていれば、磁石のようにリッチが引き寄せられてくる、というわけ。

Yuki
なるほど!

では、使い始める日が重要なのはなぜですか?

Keiko
使い始め日はいわばお財布の誕生日になるからよ。人生を占うときにネイタルチャート(出生図)が重要になるように、お財布のエネルギーも新調する日・使い始める日の星回りで決まってくるの。

Yuki
確かにKeikoさんはよくスタート日の大切さを提唱されていますね。

Keiko
そう。「 終わり良ければすべて良し 」っていう言葉があるけれど、私はいつも「 宇宙ではスタートが肝心 」とお伝えしているわ。始まりのエネルギーは最後まで続くから。

Yuki
それではお財布を使い始めるのにいい日っていつなのでしょう?

Keiko
基本的には、お金の2大サインである牡牛座か蠍座で起こる新月・満月に使い始めるのが理想的よ。この日は宇宙から富と豊かさが降り注ぐからね。

ただ、私が皆さんにご案内しているお財布は、牡牛座と蠍座で起こる新月・満月の日に、アチューンメントを行って、宇宙から降り注ぐ富と豊かさをお財布に記憶させてからお届けしているのよ。

Yuki
新しいお財布に変えようかなって思う場合は、①牡牛座新月、②蠍座満月、③牡牛座満月、④蠍座新月のどれかを使い始め日にすればいいんですね!

でも、Keikoさんのお財布なら、このいずれか2回の金運アップエネルギーが宿った状態で使えるってことですよね!?それってすごくうれしいです♪

Keiko
ふふふ。ありがとう♪

もし、新しいお財布が手元にあるよ~って方は、直近だと5月6日蠍座満月か、5月20日牡牛座新月に新しいお財布をおろしていただきたいわ。

Yuki
蠍座満月も牡牛座新月ももうすぐですしね!すでに新しいお財布を持っている方は、これはチャンスです!

もし新しいお財布を探している方がいたら、Keikoさんのお財布「マジカルムーン・ウォレット」を使うのもおすすめですよね♪

 2023年・宇宙がもたらす
金運アップデー

  1. 蠍座満月 5月6日
  2. 牡牛座新月 5月20日
  3. 牡牛座満月 10月29日
  4. 蠍座新月 11月13日

Keiko
この4回のタイミングは、宇宙から富貴のエネルギーが降り注ぐの。だから、お財布を使い始めたり、パワーウィッシュで金運アップを意図したり、豊かさを阻害するプアマインドを手放すのにうってつけよ。

どんなエネルギーを持っているかは、私の占星講座ベーシックの動画やパワーウィッシュリチュアルをご覧になってね。

 2023年は収入革命成功に
ベストな1年!

Keiko
牡牛座木星期は、収入を意味する牡牛座に、木星と天王星がそろって滞在するの。

これって、もしかするとこれからお目にかかれないかも?なことなのね。天王星は2018年から収入革命をけん引してるし、木星が牡牛座に入ることでさらにその流れが大きくなる。

だから、下に挙げるこのタイミングも、重要度高いから、要チェックよ!

  • 木星牡牛座入り 5月17日
  • 木星×ドラゴンヘッドのコンジャンクション 6月1日

**********

2023年5月17日から始まる「牡牛座木星期」はすごそうですね!これまで何をやっても金運アップしなかった…、という方も牡牛座木星期は大逆転のチャンスです♪

宇宙の流れにしっかり乗って、想像をはるかに超える豊かさを手にしていきましょう!

**********

2023年最新のお財布もご予約受付中!

>>収入革命に拍車をかけるマジカルムーン・ウォレット

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り