Keiko新刊発売記念ダブルプレゼントキャンペーン

Lunalogy Life月星座ライフ

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

2022年12月20日、ラッキースター木星が魚座から牡羊座に移動し、いよいよ「牡羊座木星期」が始まります。木星は12年で12サインを一周しますが、牡羊座はそのトップバッター。

新しい12年の始まりである「牡羊座木星期」の開運ポイントをKeikoに聞いてみました!

「牡羊座木星期」を味方につける
4つのポイント

Miku
Keikoさん、「牡羊座木星期」が始まりますけど、開運のヒケツってありますか?

Keiko
牡羊座は火星をルーラーにもつサインでしょ?

テンション!パッション!スピード!って感じなのよね。

Miku
情熱的なんですね。

そこに木星が入る「牡羊座木星期」の開運のポイントとなると……

Keiko

  1. 新しいことを始める
  2. 考えるよりも動く
  3. 直感を信じる
  4. チャレンジする勇気をもつ

って感じかしら。

Miku
なるほど!それぞれ詳しく教えてください♪

牡羊座の「スタート」の
ネルギーを利用する!

Miku
まず

「新しいことを始める」

ですけど、これはどうしてですか?

Keiko
牡羊座は12星座のトップバッターでしょ?「スタート」のエネルギーをもつサインなのね。

「何もないところから始める」っていうのが牡羊座の性質なの。私たちもこの「牡羊座木星期」のエネルギーに合わせていかないとね。

Miku
新しいことをやる余裕がない場合はどうしたらいいのかな。

Keiko
時間も労力も限りがあるから、古いものを手放さないと

今やってることが自分にとって重要かどうかしっかり見極めて、いらないものは手放して、余裕をつくってほしいわ。

Miku
惰性でやってる作業とか、疲れるばかりの人間関係は一回見直すといいかもですね。

考えるよりも動く

Miku
考えるよりも動く」

これはどういうことですか?

Keiko
牡羊座はスピード勝負のサインだから、考えすぎは禁物

もちろん1時間くらい考えるのはいいけど、1か月考えてたら、現実の流れとタイミング的にズレてしまうわ。

Miku
たしかに、1か月も考えてたら、状況が変わってしまいそうですよね。

Keiko
じっくり考えても答えが出ないことが多いしね。

実際にやってみないと正解かどうかわからないから、考えてる時間がもったいないわ。

Miku
ぐるぐる考えそうになったら、とにかく行動してみます!

Keiko
牡羊座の運気って早いものがちだから、動き出しが肝心よ。

直感を信じる

Miku
「直感を信じる」

ですが、Keikoさんの言葉に「ピンときたら、アクション」というのがありますよね。

「牡羊座木星期」も直感が大事なんですね。

Keiko
直感を信じられる人は行動が早いからね。

「牡羊座木星期」のスピード感ともマッチするのよ。

Miku
ただこの「ピンときたら〜」の「ピン!」がなかなかキャッチできないんです。

Keiko
なんとなく関心が向かうものとか、ひらめきとかない?

Miku
何かパッと浮かんでる気もするんですけど、「どうせダメじゃん」とか「無理だよね」とか打ち消しちゃってる気がします……

Keiko
もちろん思い浮かんだものがすべて、自分にとって必要なわけじゃない

ピンとくる度合いにもよる。

Miku
ピンとくる度合いですか?

Keiko
私だったら「きた!これは離せないぞ!」って感覚があるわ。

経営者の友達も同じことを言ってた。

「神が降りてくる」って彼は言うけど、彼がそう直感したことは、ほぼ成功してたわね。

Miku
すごい!

Keiko
常々お話ししてることだけど、直感を磨くには五感を磨くしかない

そうすると5種類のアンテナが立ってくるから、ピンとこないはずがないの。

Miku
五感ということは、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚ですよね。

結構おざなりにしてるかも。

Keiko
いい波動を与えるのがポイントよ。五感が育っていくから。

波動の高いものを食べたり、波動の高いものを鑑賞したりね。

チャレンジする勇気をもつ

Miku
「チャレンジする勇気をもつ」

ですが、やっぱり「牡羊座木星期」は勇気が必要なんですね。

Keiko
勇気がないと行動できないからね。

「失敗したらどうしよう」って思ってると、いつまで経っても新しい一歩を踏み出せない。

成功をつかもうと思ったら、ある程度は勝負に出ないとダメ。

Miku
勝負に出る勇気、ですね。

Keiko
失敗したっていいのよ。「これも経験じゃない?」って思っておけばいいの。

所詮、私たちの失敗なんて、たいしたことないから。

Miku
よく考えたらたいしたことないのに、チャレンジを怖がってしまうことって、ありますね。

「牡羊座木星期」では、自分のキャパシティからはみ出すくらい大胆に行動したほうがいいのかな?

Keiko
いいと思うわ。

ラクにできることをしても、成長はしないからね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

木星が牡羊座に入るまで、あと数日。皆さんは、なにか始めたいことやチャレンジしたいことはありますか?未経験のことや、大きく状況が変わりそうなことって、不安も大きくなってしまいますが「牡羊座木星期」では、勇気をもって一歩踏み出してみましょう!それが自信につながって、新しい可能性が花開くこともあるはず!

そして、Keikoがお伝えしていた「牡羊座木星期のエネルギーに合わせる」ということ。これはかなり重要です。特に木星がサインを変える瞬間は、牡羊座木星期のフレッシュで活気に満ちたパワーを受け取れるチャンス。それをいつも自分自身に与えてあげられたら、牡羊座木星期のエネルギーにも自然にあっていき、4つの開運ポイントもすんなりクリアできるでしょう。

12月20日の木星牡羊座入りの瞬間で放出される爆発的なエネルギーをどうすればいつも受け取れる?と思った方。木星牡羊座入りのアチューンメントを行う「マジカルムーン・オイル」がお役に立ちますよ♪?

Keikoが伝授!12月の過ごし方ポイント

「ファースト牡羊座木星期」のラッキーアクションとは?

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン