Lunalogy Life月星座ライフ

10月28日から「魚座木星期最終章」スタート☆最後の浄化力を活用したい!

2022年10月28日、牡羊座に滞在していた木星は魚座へと戻ります。木星は通常1年に1度サインを変える惑星ですが、魚座木星期はイレギュラー。3度に分かれて訪れてきました。

  • 魚座木星期① 2021年5月14日〜7月28日
  • 魚座木星期② 2021年12月29日〜2022年5月11日
  • 魚座木星期③ 2022年10月28〜12月20日

もうすぐやってくる「魚座木星期最終章」のエネルギーを活用するにはどうしたらいいか、Keikoがそのポイントをお届けします!

「12年分の浄化」を担う
魚座木星期

Yuki
10月28日からいよいよ最後の魚座木星期が始まりますね。

Keiko
魚座は浄化のサインだから浄化がテーマになるんだけど、魚座木星期最終章は12年分の浄化をするのね。

Yuki
12年分ですか!?

Keiko
木星は牡羊座から魚座までの12星座を約12年かけて移動するでしょ? 

12年もあれば感情のわだかまりだったり、トラウマだったり何かしらある。どんなにポジティブな人でも、自分では気づかないネガティブな思い込みがあったりするのよ。

Yuki
たしかに……何かしらはありそうですね。

Keiko
それを浄化するのが魚座木星期最終章の役割なの。

新しい運を引き寄せる鍵は
「スペース」

Yuki
魚座木星期最終章は10月28〜12月19日と約2カ月しかありませんが、この間に浄化したほうがいいんですね。

Keiko
12月20日には牡羊座木星期がやってくるからね。牡羊座木星期は新しいサイクルの始まりだから、ここまでに「スペース」を空けておきたいのよ。

Yuki
スペース、ですか?

Keiko
新しい運はスペースがあるところに入ってくる

ネガティブな感情や思い込みで満たされていたら、いくら開運アクションをしても運は入ってこない。

Yuki
だからその前に、ネガティブなものを浄化するんですね。

Keiko
そうなの。今後12年に渡るエネルギーのために、このタイミングでスペースを空けておいてほしいわ。

魚座木星期のエネルギーは
「液体」で受け取る

Yuki
早速、魚座木星期最終章のエネルギーを使って浄化しようと思ったら、何をすればいいんですか?

Keiko
波動のよいものを使うことね。

Yuki
波動のよいものを使うだけでいいんですか?

例えば、ネガティブな感情やトラウマを書き出して、ひとつひとつ手放すみたいな作業は……

Keiko
いらないわ。

よい波動のものを使うことで、無意識のうちに低い波動が追い出されていくから。

とくにおすすめは液体ね。魚座の波動は液体に乗りやすいの。

Yuki
液体というと……

Keiko
ぜひこの時期はムーンウォーターを作ってほしい。あとはマジカルムーン・オイルやバイブレーションシフター、香水なんかは魚座木星期とマッチする開運アイテムよ。

Yuki
香水も液体に入るんですね。

Keiko
香水といえば、見た目は液体だけど、つけると目に見えない気体、つまり波動そのものになるでしょ?

「風の時代の魚座木星期」にぴったりのアイテムなの。

「愛によってネガティブを
追い出す」という考え方

Yuki
今、魚座木星期をテーマにした「アンコンディショナルラブ」という名前の香水が皆さんから人気を集めていますよね。

この「アンコンディショナルラブ」っていうのは、どんな意味なんですか?

Keiko
無条件の愛という意味よ。「愛」も「浄化」と同様に魚座のテーマだからね。

ここでの愛は好きな人に対する情熱的な愛じゃなくて、思いやりや優しさ。生きとし生けるものに対する大きな愛なの。「周りにいる人すべてに愛ある態度で接する」というのが魚座のテーマになっていて、それをイメージした香りよ。

Yuki
だから、アンコンディショナルラブなんですね。

Keiko
ぜひ魚座木星期最終章はこの愛の香りをまとって邪気を払い、幸運のためのスペースを作ってほしいわ。

Yuki
愛の香りをまとうことが、浄化になるんですか?

Keiko
もちろん。

愛の波動ってものすごく高いの。ネガティブな波動とは共存しないから、自然と邪気を取り去ってくれるのね。

それに、この香水は魚座木星期のためだけに作った香水だから、幸運の拡大発展をする木星と、魚座の波動を宿しているのよ。

Yuki
私のトラウマは何?どうしたら手放せるの?

なんて考えなくてもいいんですね。

Keiko
そうそう。

波動の高いものを与えてしまえば、低いものは退散するのよ。

アンコンディショナルラブ
活用方法いろいろ

Yuki
いい香りだし、毎日まとっておけば、自然と愛の波動も受け取れて、浄化もできちゃうんですね。

でも…、仕事などであまり香水が付けられない場合はどうしたらいいんでしょう?

Keiko
アンコンディショナルラブは、いろいろな楽しみ方ができるわよ。

  • スカートの裾まわりやストールなどにまとわせる
  • 名刺に吹きかけておく
  • ハンカチにまとわせる
  • カーテンや寝具などにまとわせる
  • グリーティングカードなどにまとわせる
  • トイレをお掃除した後に空間に吹きかける
  • パワーウィッシュを書く空間に吹きかける

とかね。

Yuki
わ!こんなにたくさん!

これなら、自分自身につけられなくても、目いっぱい魚座木星期最終章の波動が受け取れますね。

Keiko
でしょう?

12年分のネガティブを洗い流すには、魚座木星期最終章のエネルギーを波動の高いアイテムを上手に使っていただきたいわ。

新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~後編~

月星座・魚座 〜海のように深い愛で包み込む〜

 

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り