Lunalogy Life月星座ライフ

今年こそ”恋愛成就”したいあなたへ☆

おはようございます。
スタッフAyaです。

今日3月14日は、ホワイトデー。
私もバレンタインのお返しに、
新作のチョコレートをもらいました♪
・・・・隣のデスクのSawa先輩から。

そういえば最後に男子に
バレンタインの贈り物をしたのは
随分前だなぁ…..なんて、
ちょっぴりセンチメンタルな
気分になりました。

が!以前この記事でもお伝えしたように
今年の宇宙元旦(※)、
牡羊座新月&天秤座満月は、
「 パートナーシップ 」がテーマ
なんですよね。

※宇宙元旦
宇宙エネルギーの観点から見た1年が始まる最初の日

つまり、
”恋愛や結婚に関しても
チャンスが望める
”ということ。

この好機、逃す訳にはいきません!

本日はKeikoに、
恋愛・結婚に関する願いを
叶えるコツを聞いてきましたよ♪

Aya
宇宙元旦、
牡羊座新月&天秤座満月は
「 パートナーシップ 」がテーマ、
ということで 。

Keikoさん…..私….
恋がしたいです!!!!(声量大)

 

Keiko
Ayaちゃん、
いつになく目が輝いてるわね♪

もちろん、
「 恋がしたい 」
「 素敵な出逢いが欲しい 」方にとって、
宇宙元旦 × 牡羊座新月 × 天秤座満月は
ビッグチャンスよ〜!

Aya
何か、
実践した方がいい
アクションはありますか?

 

Keiko
まずは、
「 とにかく人と会う 」
これに尽きるわ。

ゆっくり1人時間を
楽しむのも良いけれど、
恋は1人でできないことだから。

あと天秤座満月の頃は、
男性とのご縁ができやすいときだから
「 男性と交流する機会を増やす 」のも
ひとつのポイントね。

Aya
男性と交流する機会を増やす・・って
いきなりハードル高くないですか?!

Keiko
それはたぶんね、
”恋人候補の男性を探そう”って
意識でいるからだと思う(笑)

男性と交流するっていっても、
そんな難しいことではないのよ。

同僚とか先輩・後輩の男子と
コミュニケーションをとるとか、
一緒にランチに行くとか。

Aya
結構フランクな感じで
良いってことですか?

Keiko
そうそう。

この満月の頃は、
「 パートナー 」を示す第7ハウスに
男性を意味する火星と土星が入っているの。

だから男性との交流を増やすことで、
宇宙エネルギーとリンクできるのよね。

Aya
なるほど〜!

フランクな感じで良いなら、
私にもできそう♪

Keiko

あとね、
これはちょっと上級かもしれないけれど、
「 男性との接点を意図的に作る 」
っていうのもひとつの手よ。

例えば、
ゴルフや釣り、カメラのような
男性の愛好家も多い趣味を始める
ビジネスセミナーに足を運ぶとかね。


Aya
確かに、
共通の趣味を通じて
出逢いました!っていうカップル、
多いですもんね。

とはいえKeikoさん。

今は、
外に遊びに行くとか
人と集まるっていうのが、
なかなか難しい場合もありますよね?

Keiko
うんうん、そうよね。

そういう場合はやはり、
パワーウィッシュを
活用いただくことをおすすめするわ。

パワーウィッシュを書くこと自体、
「 宇宙へ宣言する 」
有効な開運アクションだからね。

Aya
パワーウィッシュなら、
お家で書けますもんね(*^^*)

ちなみに、
このジュエリーが手元に届いてから
恋愛に関するパワーウィッシュを書く場合、
何かやったほうが良いことはありますか?

Keiko
ジュエリーを身につけて、
理想とするパートナーや
結婚生活をイメージしながら
書いていただくのが良いと思うの。

イメージが膨らまないようなら、
雑誌の切り抜きや写真を見ながらでもOK。

「 あ〜幸せ♪ 」っていう
バラ色の気持ちを
パワーウィッシュに乗せる感じでね。

そうすれば、
よりスムーズに成就していくはずよ。

Aya
Keikoさんもいつも、
パワーウィッシュは一生懸命
頭を使って書くものじゃないって
おっしゃっていますもんね。

私も、
自分なりの幸せを
いっぱいイメージしながら、
成就に向けたアクションを
していこうと思います!

Keikoさん、
素敵なお話をありがとうございました。

Keiko
こちらこそ。

Ayaちゃんが素敵な
パートナーに出逢えることを
私も願っているわ。

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Aya
1992年生まれ。独身、彼氏ナシ、好きな人ナシ。
周囲が結婚ラッシュを迎えて焦り始める一方、Keikoのアドバイスを元にまずは自分磨きを実践中。おっとりしているが「 やる時はやる 」がモットーで、仕事モード時の集中力はピカイチ。(でも焦っているときは顔を見れば分かるわよ by Sawa)
デスクには2〜3種類常備するほど、無類のチョコレート好き。

・月星座:天秤座/太陽星座:魚座
・血液型:B型
・職業:WEBライター
・趣味:スイーツの食べ歩き、ショッピング、映画鑑賞、ネイルアート