Lunalogy Life月星座ライフ

2021年8月31日最終日!マジカルカラーリングブック2つのキャンペーン

皆さま、こんばんは!スタッフMikuです。今日で8月も最終日。

ということは!現在好評開催中の「マジカルカラーリングブック」作品投稿インスタキャンペーン&ダブルプレゼントキャンペーンの投稿・ご応募が本日で最終日となります。

魚座木星期でラッキーアクションとなる「イメージングパワー」を、水瓶座GC期のうちに高めていただきたい!というKeikoの想いからスタートした今回の2つのキャンペーン。

まだちゃんとチェックしていなかった‥‥という方のために、今回の2つのキャンペーンについて改めてご紹介いたします。

「マジカルカラーリングブック」
ダブルプレゼントキャンペーン

ダブルプレゼントキャンペーンは

  • ご応募いただいた方全員に2つのプレゼントを漏れなく差し上げる

キャンペーンです。

どんなプレゼントかというと…

  1. Keikoが皆さまへの愛とイメージングパワーアップの願いを込めて色を付けた、マジカルカラーリングブックの作品データ(しかもサイン入り)
  2. マジカルカラーリングブックには収録されていない、このキャンペーンのためだけにお作りした新しい絵柄データ

の2つ!

Keikoが皆さまへ想いを馳せながら宇宙とアンカリングしながら完成させたもの。スマホの待ち受けにしたり、印刷して皆さまの作品と一緒にご自宅に飾ったり、と自由に楽しんでいただけます。

今回のキャンペーンのためだけにご用意した絵柄は、月の満ち欠けと12星座のエネルギーを一気に受け取っていただけるデザイン。2つ目のキャンペーンである「作品投稿インスタキャンペーン」にもすでにご投稿いただいている方もたくさんいらっしゃいます。

「マジカルカラーリングブック」
作品投稿インスタキャンペーン

このキャンペーンは、マジカルカラーリングブックに皆さまが色をつけて、完成させた作品をインスタグラムでご投稿いただくキャンペーンです。

ハッシュタグ「#12星座物語」「#マジカルカラーリングブック」の2つをつけて、インスタグラムにご投稿いただくだけ。

すでに、100人以上の方が作品を投稿してくださっています!先日このムーンサインでも何名かの方の作品をご紹介いたしましたが、ご紹介できなかった素敵な作品がとってもたくさん♪

風の時代は、「自己表現」「情報発信」がラッキーアクション。1枚でも仕上がった方は、ぜひご投稿くださいね。

じつは、他の方の作品を見ることも、イメージングパワーのアップにも繋がるんですよ。そして、「いいね」を送り合ったり、気になった方にメッセージを送ったりすることで、新しいご縁(風の時代の開運ポイントですね)が繋がり、幸運が引き寄せられてくるかもしれません。

キャンペーン期間終了後、Keikoがすべての作品を拝見し、その中から5名の方に素敵なプレゼントを差し上げます☆

**********

私たちスタッフも「キャンペーン参加したーい!」と言いながら、日々ぬり絵を完成させていってます。どんな作品が仕上がっているかは、K’s Selectionの公式インスタグラムムーンサインの記事をご覧になってみてくださいね。

Keikoによると「イメージングは宇宙への最高のコミュニケーション手段」だそう。「イメージングパワー」を高めて、願いが叶った状況をありありとイメージできると、宇宙へ願いが届くスピードが早くなり、成就も早くなるのだそうです。

たしかに、私たちも長々と説明されるより、1枚の写真を見たほうが状況を理解できたりしますよね。

魚座木星期まで、あと約4か月。

水瓶座GC期のうちに宇宙とのアンカリングとイメージングパワーを高め、万全な状態で魚座木星期を迎えていただけたら嬉しいです!

ダブルプレゼントキャンペーン&作品投稿インスタキャンペーンは「本日8月31日(火)23:59」までがご応募・ご投稿期間となります。

皆さまのご応募&ご投稿、お待ちしております!

素敵な作品続々!「マジカルカラーリングブック」作品投稿キャンペーン♪

開運に直結!!Keiko流イメージングパワーを高める方法

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン