Lunalogy Life月星座ライフ

開運メールマガジン『月に願いを』新企画!

皆さま、こんばんは。宇宙元旦から始まった2022年も半分が過ぎようとしています。早いですね~。

9月23日には四季図のひとつである「秋分の日」がやってきます。1年の折り返し地点なので、宇宙元旦で心に決めたことや目標、課題などの進捗状況を確認したり、やり方を振り返ったり、結果が出始めるタイミング。停滞しているものがあれば、改善や軌道修正を行う時でもあります。

そして今年は、10月28日に「魚座木星期最終章」が始まり、12月20日には木星が魚座を抜けて牡羊座に移動し「セカンド牡羊座木星期(本格的な牡羊座木星期)」に移行します。しかも、9月10日から10月2日は「水星逆行」

これだけ見ても、とても目まぐるしい動きになっているのが分かりますよね。それに惑星はサインを移動するタイミングで強烈なパワーを放ちます。

ですから2022年下半期は、水星逆行が起こったり、木星が2つのサインを移動するため、宇宙のエネルギーが大きくが動くことは明白。

この宇宙の流れに乗って幸運に過ごすには、どんなことを意識したらいいのか、気になりますよね?

そこで!

K’s Selectionの開運メールマガジン『月に願いを』では、宇宙カレンダー上のエネルギー転換点となる「四季図」のタイミングで、Keikoから「月星座別ハッピーアドバイスメール」をお届けすることになりました!

Keikoが天空の動きを読み解いて、あなたの月星座にあわせた幸運の引き寄せ方、過ごし方などをお届けいたします。

第1回目の月星座別ハッピーアドバイスメールのお届けは、もちろん「9月23日 秋分の日」

Keikoからどんなアドバイスが送られてくるのか、今から私たちスタッフもワクワクしています。

まだメルマガ登録をされていらっしゃらない方は、ぜひこの機会にご登録を。毎朝6時にKeikoからのラッキーアドバイスをお届けいたします。アイテムの最新情報や開運情報も、いち早くゲットできますよ♪

「四季図」って何?③〜秋分&冬至〜

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー