Lunalogy Life月星座ライフ

「足りない運」は足でとる!?〜新月散歩&満月散歩〜前編〜

みなさん、体、動かしてますか?運動不足な日々が続いているので、散歩を始めようかなと思っているんですが、実は運気アップできる「散歩法」があるらしいんです。

その考え方のベースになるのがKeikoの著書『「足りない運」は旅でとる!Keiko的新月旅・満月旅』。本日はまずは本書から「なぜ旅が開運につながるのか」「新月旅、満月旅とは何か」についてご紹介していきましょう♪

旅が開運になる理由

Yuki
Keikoさん、そもそもどうして、旅が運気アップにつながるんですか!?

Keiko
運っていうのは動いたほうが大きくなるのよ。

Yuki
え?人が動くと……運って大きくなるんですか!?

Keiko
極端にいえば、家の中にずっといて運がよくなるってことはあまりないわ。
もちろんパワーハウスにすれば運はよくなるけど、それだってお掃除したりして家の中で動いているわけでしょ?

Yuki
たしかに。お掃除したりお香焚いたり、結構動きますね。

Keiko
動けば動くほど運は循環して、大きくなるからね。その点、旅は移動が多いから開運できるってわけなの。

新月旅・満月旅って何?

Keiko
もちろん行く場所も大事よ。

Yuki
パワースポットですね、わかってますとも!

Keiko
パワースポットとひと口にいっても、実はエネルギーが集まる場所って、そのときどきによって違ってくるの。

Yuki
日によってパワーが集まるところが違うんですか?

Keiko
新月、満月が何座で起こるかで、パワーがある場所が変わってくるのね。


そこに着眼した新しいメソッドが「新月旅、満月旅」よ。

Yuki
新月旅、満月旅!

Keiko
新月、満月は月のエネルギーがピークになるんだけど、月が滞在するサインごとにエネルギーが高まる場所が違うの。だから自分からその場所に行って、運をいただいてしまおうっていうメソッドなのね。

詳しくは『新月旅・満月旅』の書籍をご覧になってほしいけど、たとえば、魚座新月だったら「オーシャンビューのホテル旅」とか、乙女座満月だったら「デトックスできるスパの旅」とかね。

月星座別引き寄せ旅

Yuki
どれも素敵な旅ですね♪

Keiko
もしも新月、満月以外で旅をしたいなら、「月星座別引き寄せ旅」がおすすめね。

Yuki
どんな旅なんだろう?

Keiko
自分の月星座(=マイ月星座)に合わせたスタイルで旅をするのね。

たとえば、月星座牡羊座さんなら「見知らぬ土地を直感のおもむくままに旅する」とか。「月星座別引き寄せ旅」をすると、自分自身の才能や魅力を高められるの。セルフパワー強化の旅というか。
詳しくはやはりこちらをご覧になってね♪

「足りない運」は旅でとる!Keiko的新月旅・満月旅

旅に行けない場合は?

Yuki
『Keiko的新月旅・満月旅』はメソッドや開運情報も満載ですが、なにより具体的な旅のガイドが載ってるのが楽しいですね。きれいな写真もいっぱい!

Keiko
この写真を見てるだけでもエネルギーを受け取れるわよ。

Yuki
今はなかなか旅に行けないので、まずは写真でエネルギーチャージしながら、行けるようになったときのための旅行計画をたてたいですね♪

Keiko
ぜひ。それとなかなか旅に行けないなら、もうひとついい方法があるわ。

「新月散歩・満月散歩」よ。

Yuki
新月の夜、満月の夜に散歩するんですか?

Keiko
昼間でいいの

新月、満月の日にそのサインが得意にしている場所を散歩するだけで、運は受け取れる。新月旅、満月旅のようにね。次回、詳しくお話するわね。

Yuki
ぜひ教えてください!

いかがでしたか?
旅にでかけるなら「新月旅・満月旅」でめいいっぱいエネルギーチャージ、出かけられないなら、「新月散歩・満月散歩」で気軽に開運するのがいいですよね。次回は「新月散歩、満月散歩」の具体的な方法について聞いていきます♪

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り