Lunalogy Life月星座ライフ

話題の『月星座パワーブック2023』もう手に入れましたか?

皆さま、11月もあと2,3日で終わりですね。来月には「牡羊座木星期」がやってきます!木星が12星座を一巡する「12年サイクル」が新しく始まるのです♪

Keikoによると、牡羊座木星期は12星座のトップバッターとなるサインに木星が入るため、今後12年を左右する重要な期間なのだそう。「牡羊座木星期」は、12月20日から2023年5月16日までの約5か月間。その後5月17日から2024年5月25日までが「牡牛座木星期」となります。

つまり、牡羊座木星期の約5か月間をどうやって過ごすか?がカギということですね。牡羊座は12星座の中でも「勢い」や「スピード」があり、何よりも「行動力」があるサイン。

ですから、Keiko曰く牡羊座木星期は

  • 新しいことにチャレンジする
  • 勇気をもって一歩踏み出す
  • 変化を恐れずに行動する

ことがラッキーアクション。運もチャンスもより逃げ足が速くなるそうなので、いつも宇宙のサインを受け取れるようにアンテナを磨いて、ピンときたらすぐ行動!を心がけましょう。

…と、ざっと全体的なことを簡単にお伝えしましたが、やはり気になるのは「2023年、私の運勢はどうなるの!?」ということ。

2023年は牡羊座木星期のあとに「牡牛座木星期」も始まりますし、金運、恋愛、仕事、人間関係、健康…などが知りたいですよね。しかも、2023年3月には、私たちが人生で乗り越えるべき課題を与えてくれる「土星」が水瓶座から魚座に移動し、太陽系イチの力を持つ天空の覇者「冥王星」も水瓶座に移動します。

こんな激動の2023年を、私たちの根幹である「月星座」から様々な角度で紐解き、解説してくれるのが『月星座パワーブック2023』

11月8日に全国書店さんで発売スタートとなりましたが、皆さまもう手にされましたか!?1年ぶりの発刊となるこの月星座パワーブック、月星座別の2023年の運勢に加え、

  • あなたはどういう決断をし、どのタイミングでどう動けばいいのか?
  • あなたの隠れた才能は?
  • 良縁の見分け方は?

などの切り口で「月星座別」に解説されています。発売日には、私も含め多くのスタッフがデスクで自分の月星座ページを熟読(笑)。

自分の月星座に起こることや宇宙の動きを先に知っておくことは、事前に心構えができますし、「あ、この方向で動いていいのか!」と背中を押してもらえたりと、運を高めるには大切なことです。

まだ手に入れていない、という方はぜひお近くの書店か、Amazonなどでゲットしてくださいね♪

そうそう、今回の月星座パワーブックには「グリーン事典」という特集ページがあるんです。5月17日から始まる「牡牛座木星期」でのラッキーアクションやおすすめの過ごし方などが月星座別に紹介されているのですが、その最後のページに、K’s Selectionから「月星座パワーブック読者様限定」のプレゼントキャンペーンが掲載されています。

牡牛座は、金運や豊かさに加え「肉体」「五感」「バスルームや洗面所」を司ります。ですから五感を磨いて、牡牛座木星期でさらに幸運を引き寄せていただきたく、抽選で「新月満月バスソルト」をプレゼント♪

これは、新月満月のタイミングで使っていただくアロマバスソルトで、手軽に浄化と新月満月の波動を引き寄せて五感を高めて宇宙からのサインに気づきやすくなるようサポート。「フォーチュン定期便」の愛用者様も急増している人気アイテムです。

月星座パワーブックの48ページに応募方法などの詳しい情報が載っていますので、ご覧になってみてくださいね。皆さまからのご応募をお待ちしております!

Keikoのオフィシャルブログでも『月星座パワーブック2023』についてご紹介していますよ。

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り