Lunalogy Life月星座ライフ

月星座別のリッチナンバーって知ってる?

こんにちは、Mikuです!

今日は、「 金運 」についてのお話。

「 今よりリッチになりたい 」
「 収入を上げたい 」
「 リッチなパートナーと出逢いたい 」

お金や豊かさに関する願いは、多くの方がお持ちだと思います。

もちろん私も新月・満月のパワーウィッシュでは、サイン(星座)に合わせて書き方を変えながら「 豊かになりたい 」想いを綴っていますよ♪

Miku
Keikoさん、金運を高めたい!と思った時、どんなことを意識すればいいんでしょうか?

Keiko
まず大事なのは、
仕事や自分にできることへの
意識を変えること
」ね。

私に言わせていただくなら、仕事は自分を表現する手段。
そして、周囲に愛と喜びを与える手段なの。

Miku
生きていくのに必要な手段、という考え方ではないんですね。

Keiko
うん、その通り。

愛とお金は同じエネルギー
だから、愛を持って仕事をするだけでもエネルギーが大きくなるの。

その結果、豊かさも引き寄せやすくなるというわけ。

Miku
自分の意識を変えて、愛を持って仕事をするってことですね!

例えば職場で明るく振る舞うとか、笑顔で仕事をするとか。

Keiko
そうそう、その2つはすぐにでも実践できることよね。

あとはやはり、月星座力を使うこともすっごく大切よ♪ 

 

月星座力とお金の深いカンケイ

生まれ持った素質やセンスを示す月星座力は、あらゆる運を高める上でベースになるもの。

生まれ持った引き寄せ力、といっても良いでしょう。

そしてKeikoいわく、月星座がもっとも得意とする分野のひとつが「 お金 」です。

なぜなら、月本来の役目は「 豊かで快適な暮らし 」を作ること、そのために必要なあらゆるものを引き寄せることだから。

自分に与えられた月星座力を素直に使えば、おのずとリッチになれるようになっているのです。

また、月星座からは、自分に向いている職種や仕事を知ることもできます。

これはいわば、あなただけの金脈。
そこに力を入れれば、時間をかけず、頑張り過ぎることなく、スルッとリッチライフにシフトできるでしょう♪

ご自分の月星座を知りたい方はこちら
月星座別の金脈やお仕事は?

Miku
え〜と、私の月星座・水瓶座は…
自分のアイデアを活かせるクリエイティブ系の仕事にツキが”。

あ、なんか当たってるかも♡

Keiko
うん、私もそう思うわ♪ 

Miku
でもこれ万が一、自分の月星座が示す適正と全然違うことをやっている場合、どうすればいいんでしょう?!

転職やキャリアチェンジなんて、そう簡単にできるものでもないですし…。

Keiko
大丈夫!

マイ月星座が持つ「 お金の引き寄せ力 」を高める方法は他にもあるわよ。

それが、リッチナンバーを使うことなの。 

 

使うだけでリッチになれる
数字って?

リッチナンバーは、Keikoが200パターン(!)にも及ぶ数字の組み合わせの中から導き出した、12星座それぞれのお金の引力を高める数字

いわゆるラッキーナンバーとの違いは、必ず2桁であること。

というのも、エネルギーの違う2つの数字を組み合わせてこそ、新たなエネルギーが生まれ、パワーを拡大・発展させられるからです。

このリッチナンバーの魅力は、活用法がたくさんあるという点。

  • 車やバイクのナンバーの一部に取り入れる
  • リッチナンバーの数字が入った部屋に住む
    (例:リッチナンバーが41なら、401号室など)
  • 電話番号やロッカー番号などに取り入れる
  • メールアドレスに使う

Miku
身近なものにリッチナンバーを使う方法なら、今の生活の中で気軽に取り入れられますね♪

Keiko
あと、この頃は数字をモチーフにしたジュエリーやキーホルダーも見かけるじゃない?

そういうものをお守りに持つのも良いと思うわ。

リッチナンバーが24なら、2と4のデザインのものを組み合わせてね。

Miku
なるほど、リッチナンバーそのものをお守りにしちゃうんですね!
それもアリかも!

Keiko
リッチナンバーは、使えば使うほどお金の引力を高めてくれる魔法の数字。

ぜひさまざまなシーンで活用いただけたら嬉しいわ。 

月星座別のリッチナンバー

  • 牡羊座:15
  • 牡牛座:68
  • 双子座:38
  • 蟹座:24
  • 獅子座:35
  • 乙女座:79
  • 天秤座:36
  • 蠍座:19
  • 射手座:58
  • 山羊座:41
  • 水瓶座:97
  • 魚座:29

お金の引き寄せ力を
もっと高めたいあなたへ


月星座別のリッチナンバーのチャームがついた、金運を引き寄せるお財布「マジカルムーン・ウォレット」を現在ご予約受付中です。牡牛座木星期の牡牛座月食という、究極の金運パワーが宿るお財布、ぜひチェックしてみてくださいね。

マジカルムーン・ウォレット
宇宙からの富貴のエネルギーを
無限の豊かさへ変える
マジカルムーン・ウォレット
[ご予約期間:10月23日(月) まで]

また、月星座とお金の関係や、マイ月星座力を活かしてリッチになる方法、リッチナンバー以外のヒントなどは、

Keikoの著書
『 お金の「 引き寄せ力 」を知りたいあなたへ(マガジンハウス) 』で
詳しく解説しております。


アマゾンでのご購入はこちら

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン