Lunalogy Life月星座ライフ

宇宙サインの読み取り方

こんにちは、Mikuです!

「 最近やたらと黄色のものを見るな〜 」
「 ◯◯ってワードがよく耳に入る気がする 」

なーんて経験、あなたにもないでしょうか?
ただの偶然?

・・・いやいや、
もしかすると、
宇宙からのサインかもしれませんよ♪

そもそも、
”宇宙からのサイン”って何?


例えば、あなたに伝えたいことがあるとき。
気づいて欲しいことがあるとき。

宇宙は、
いろんな手段を使って
メッセージを送ってきます。

それがいわゆる、宇宙からのサインなんです。

Keikoに聞くと、
サインに”なりうる”ものの例はこんな感じ。

  • 見たもの
    (例:お店の看板、車のナンバー)
  • 聞いたこと
    (例:周囲の会話、テレビ・ラジオ)
  • 身の回りに起こったこと
    (例:出会う人、ご縁ができた場所)

こう考えると、
日常のいろんなところにサインが
隠れているかもしれないんですよね〜。

ちょっとだけ、
注意して欲しいこと


ただ、残念ながら、
日常で起こった出来事
すべてがサインとは限りません

自分から一生懸命探して見つけたものや、
その意味がわからないものは、
対象外。

偶然向こうから飛び込んできたもの
すぐにピンとくるものが、
宇宙からのサインである可能性が高いのです。

こういうと、
「 じゃあアレはただの勘違いだったのかな? 」
「 自分が意識していたから見たのかな? 」
なんて思っちゃいますよね。

特に後者は、私自身も経験があります。

これはサインなのか違うのか、
サインだとしたらどういう意味なのか・・・・
考え始めるとキリがないし、
だんだんわからなくなってしまいます。

なので私は、
オンもオフもできるだけ肩に力を入れず、
良い意味でボーッとする
ようにしています(*^^*)

そうすると、
自分の直感をちょっとずつ
信じられるようになった気がします。

OKサインとNGサインの
見極め方は?


宇宙のサインはなんたるかを
お話をしたところで。

代表的な「 OK! 」
「 このまま進んでいいよ! 」のサインと、
「 NO! 」「 ちょっと待った! 」の
サインを挙げてみます。

< YES、もしくはGOのサイン >
・青信号が続く
・結婚式などおめでたいシーンに出くわす
・笑い声や歓声が聞こえる
・花やプレゼントが届く
・すれ違った人が微笑む など

< NO、もしくはSTOPのサイン >
・赤信号や黄色にばかり引っかかる
・ものを落とす、倒す
・自分が叱られる、怒鳴り声や争う声が聞こえる
・通行止めや進入禁止のマークを見る
・転ぶ、つまづく、怪我をする など

これらはあくまで例ですが、
嬉しくなるようなことは
基本的にYESのサイン

嫌な気持ちになるようなら
NOのサイン
と覚えておくと、
判断しやすいと思います。

大事なのは、複雑に考えないことです。

直感でYESだと思ったのに、
「 ・・・いや待てよ?
もしかして◯◯だからダメってことじゃ? 」
などと、考え直すのはおすすめしません。

私もまだまだ
意味を深堀りするクセがありますが、
みなさんも考え過ぎず、
”瞬間的に感じたことが答え”
スタンスでいきましょう〜♪

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン