Lunalogy Life月星座ライフ

月が乙女座にある日はプラスアルファのボディケアを♪

11月27日(土)午前11時12分に、月が獅子座から乙女座に移動しました。

乙女座は、「体調」「胃腸関連」「健康・食事習慣」「ルーチンワーク」などを示すサイン。

月が乙女座にある日は、ご自身の身体のメンテナンスやメディカルチェックなどを行って、ご自身の身体のケアをいつもより少し丁寧に行ってみるのがおすすめです。月星座ライフを送っている皆さんなら、「ムーンウェルネス」もさらに充実させることができますよ♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

例えば、ヘアケア。

シャンプー&コンディショナー、アウトバストリートメントやヘアオイルをお使いになっている方は多いかと思います。そこに、スカルプケア&美髪をはぐくむRituaボタニカルヘアグロース(医薬部外品)で、頭皮マッサージをプラスする。

じつは頭皮は、身体の中で一番毛穴が多い場所であり、つむじは「宇宙エネルギーのアンテナ」。頭皮をしっかりマッサージすることで、血行促進、頭皮のたるみむくみケア、さらには細胞活性など健やかな頭皮と髪の毛をはぐくむことができるでしょう。

そしてつむじが開くことで、宇宙からのサインやシンクロにも敏感になりやすくなる可能性も大。Keikoによると、つむじがしっかり開いている=アンテナがしっかり立っている人はあまり多くないのだそう。

しかも、頭皮と顔の肌はつながっていますから、頭皮のマッサージで引き締めることで、フェイスラインがすっきりしたり、リフトアップも期待できちゃいます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そしてもう一つおすすめなのが、風の時代だからこその「オーラルケア」

お口の健康が全身の健康にも影響を及ぼすことはよく知られていますが、長く続いているマスク生活によって、オーラルケアは今まで以上に気を使いたいことのひとつ。年齢を重ねてくるごとにリスクが高まる歯周病や歯肉炎、歯槽膿漏、マスクを長時間つけていることによるお口の中の乾燥やマスクの中のにおい。歯磨きだけではケアしきれないこともたくさんあります。

それに今は「言葉」の波動が威力を持つ風の時代。お口の波動が下がっていると、ポジティブな言葉が出にくかったり、ご自身の波動がさがったりと、良いことはありません。

たまにマスクを外さなければならないタイミングには、自信をもって輝く笑顔で、波動の高い言葉を使っていきたいですよね。

とはいえ、しょっちゅう歯磨きをすることは難しいですし、手軽にお口の中をリフレッシュして、臭いやオーラルケアができるものをうまく使いたいところ。

そんなとき、ポーチにポンと入れられるミニサイズのRituaマウススプレーは、シュシュっとお口の中にスプレーするだけで、主成分となる「純度100%の月桃エキス」が、消臭やお口の不快感をケアしてくれます。

それに、月桃エキスは月と繋がるハーブ。お口の中を浄化して、お口の波動を高めてくれるのにも大いに役立ってくれるでしょう。

ちょっとしたプラスアルファのケアで、浄化や波動アップ、そして健やかな幸運体質をはぐくんでみていただけたら嬉しいです♪


こちらの記事もあわせてどうぞ♪

LINEオープンチャットにKeikoのインタビュー掲載中!

全身まるごとエネルギー浄化&美しさUP!のおすすめアイテム

年末年始はムーンウェルネスなバスタイムを♪

 

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー