Lunalogy Lesson月星座レッスン

12星座の力を”おいしく”高める?!

Miku
こんにちは、Mikuです!

新しいもの好きな私、コンビニでよくチェックするのが「 新作スイーツ 」のコーナー。
チェックと言いつつ7割方そのまま買っちゃうんですが・・・と、それはさておき。
皆さんは「 おやつ 」を選ぶ時、どんな風に選んでいらっしゃいますか?

カロリー、原材料、味の好みなど千差万別だとは思いますが、実はおやつでも月星座力UPを図ることができるんですよ☆

月星座のパワーは
食べ物にも紐づく

12星座には、それぞれ固有の引力が備わっています。そしてその引力は、星座と紐づく色、モチーフ、ファッションなどを取り入れることで強化できるのです。

もちろん、食べ物も例外ではありません。個性豊かな12の星座、それぞれの引力を高めるフードがあります。自分の月星座に紐づくものを食べることはもちろん、その日の月星座に合わせた食事やおやつを選ぶように意識すれば、おいしく開運(!)も夢ではありません。

では、12星別・引力UPおやつを一緒に見ていきましょう!まずは牡羊座〜乙女座まで♪

 12星座別☆引力UPおやつ
(牡羊座〜乙女座編)

< 牡羊座 >

唐辛子や胡椒などの「 香辛料 」を使ったもの

火星をルーラー(支配星)に持つ牡羊座引力を高めるのは、赤い or  スパイシーな食べ物。
辛いもの好きな方は、唐辛子スナックも良いかも?!

<牡牛座>

高級チョコレートなど「 一流ブランド 」のもの

甘いものと相性抜群なのが、牡牛座。
「 質の良さ 」がポイントなので、手間暇かけて作られたスイーツがベストです。

<双子座>

タピオカなどを使った「 話題性に富んだ 」もの

”今話題の〜”は、双子座の引力をUPさせるキーワード。
そのほか、ミントやレモンなど爽やかなものを使ったおやつも◎。

<蟹座>

杏仁豆腐やマシュマロなど「 白くて柔らかい 」もの

母性や女性性の象徴である蟹座パワーの強化には、白くてフワッとした食感のおやつを。
ちなみに月が蟹座にある日はダイエットをお休みして、おやつを思いっきり楽しんでOK♪

<獅子座>

デコレーションしたケーキなど「 華やかさ 」があるもの

12星座でもバツグンの華やかさを誇る獅子座は、キラキラしたスイーツがお好き。
デコレーションされたケーキやクッキーなら、手土産にしても喜ばれそう!

<乙女座>

おからや雑穀を使った「 ヘルシー 」なもの

浄化&調整のサイン(星座)・乙女座パワーを高めるのは、健康的なおやつ。
スムージーも良いですよ♪

12星座別☆引力UPおやつ
(天秤座〜魚座編)

<天秤座>

マカロンなど「 見た目がおしゃれ 」なもの

12星座イチのおしゃれ番長・天秤座パワーを高めるなら、見た目も大事。
カラフルで目にも楽しいスイーツを選んで。

<蠍座>

ヨーグルトやチーズなど「 発酵食品 」を使ったもの

変容を司る蠍座は、発酵食品と相性バツグン。
自分の中の潜在能力が目覚めちゃうかもしれません。

<射手座>

アーモンドやクルミなど「 ナッツ を使ったもの

広大な大地で育つ木の実は、射手座フードの代表格です。
素焼きや無塩のものを選びましょう。

<山羊座>

おせんべいやかりんとうなど「 硬い 」もの

硬い食べ物は山羊座パワーとの相性が抜群。
また、和のスイーツも山羊座らしいおやつです。

<水瓶座>

スーパーフードを使った「 栄養価が高い 」もの

合理性の星・水瓶座のパワーを高めるなら、栄養素を補えるようなおやつがベスト。
おいしくてカラダに優しい、スーパーフードをおやつにしてみましょう。

<魚座>

メロンなど「 ジューシーな 」フルーツ

渇きを潤して癒す力を持つ魚座には、みずみずしいフルーツがお似合い。
寒天やところてんなど、海のものを使ったスイーツも良いでしょう。

引力UPおやつで、
月星座ライフをもっと豊かに

月星座別の引力UPおやつ、いかがでしたか?

おやつ選びに迷ったときは、今日のお月さまに合わせてチョイスするのも楽しいですよ♪

よろしければ、実践してみてくださいね。

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン