Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

理想の自分に生まれ変わるエネルギーをチャージ中(2023年1月22日水瓶座新月)

本日午前5時53分、水瓶座で新月を迎えました。今日の新月は、自分自身を示す第1ハウスで起こること、そして、コンジャンクションする天体や位置するサインのパワーを高める冥王星によって、「自己改革」「新しい自分に生まれ変わる」ことがテーマ。水瓶座の意味する「現状打破」「オリジナリティ」が非常に強調されています。

また、これまで手放せなかったり、なんとなく違和感を感じながらもそのままになっていた古いしがらみや常識、枠組みも取り払うのにベストタイミングです。

なりたい自分、理想の自分像をしっかりと描いて何か一つでも自己改革のアクションを起こしてみましょう。ヘアスタイルを変える、ファッションやメイクを変える、なども有効なイメージチェンジです。

明日、逆行している天王星が順行に戻ることから「10天体順行期間」が始まりますから、今日の新月から始めたことはスムーズに軌道にのって成功する可能性が非常に高くなりますよ。

本日は、宇宙元旦から始まる2023年にむけて、新しい自分に生まれ変わらせてくれる新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

1月22日 水瓶座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の水瓶座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


開運名刺ケース/ご予約受付中

水瓶座は「オリジナリティ」「個性」を意味するサインです。風の時代は、自分自身の才能や資質、センスを活かしていきたい時代。つまり、所属している組織や会社の名前だけではなく、「あなた自身がどんな人なのか」をアピールしていただきたいと思います。

そこで役に立つのが「名刺」ですよね。初対面の人に自分自身のことを伝えるとき、「名刺」は小さいカードでありながら雄弁にあなた自身のことをアピールするツールになります。ただ、その名刺がチープな入れ物に入っていると、名刺の波動が下がってしまい、よりよい人脈やチャンスにつながっていく可能性も低くなってしまいがち。

会話のきっかけとなったり、強力にいい人脈やチャンスを引き寄せるためにも、名刺を入れる「名刺ケース」の波動にはこだわっていただきたいと思います。

そのためにKeikoがご用意したのがこの「開運名刺ケースです。「なりたい自分に生まれ変わる」ことを促す本日の水瓶座新月、「輝ける自分」の象徴ともなる獅子座満月、全天体のエネルギーが協力し合って幸運の追い風となる10天体順行期間…をトリプルアチューンメントしてお届けします。

今日は、その1回目となる水瓶座新月のエネルギーを浸透させていきます。それによって、自分を最も効果的に示す肩書やフレーズなどが生まれてくるかも。「新しい自分」を全面的に打ち出せるタイミングです。

会社の名刺やあなたを表現する肩書を書いたプライベート名刺を「開運名刺ケース」に入れていただくことで、周囲の人にあなたの魅力や価値を印象付け、新しいステージへと導いてくれる「高波動の名刺」へと変わっていくでしょう。

今回の名刺ケースには、才能やあなた自身のスキルが花開き、思い通りの成功がつかめるように「豊かさ」を示すゴールド、質の良い牛革、波動の高い人間関係を引き寄せる「グリーンオニキス」など、様々なこだわりをほどこしています。

さらに、Keikoがチャネリングした「運とチャンスを引き寄せるオリジナル名刺デザインデータ」をプレゼント。2023年、思い通りに人脈、成功、豊かさを引き寄せていきたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね。


10天体順行パウダー/ご予約受付中

ただいま、ご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、本日の水瓶座新月の翌日、1月23日から始まる「10点天体順行」のスタートエネルギーも宿し、宇宙全体からバックアップをうけて「あらゆることがうまくいく自分になれる」パウダーです。

今日の新月は、自分自身を理想の方向へと変えるエネルギーが色濃いため、10天体順行のエネルギーとの相乗効果で、さらにスムーズに、あらゆることが思い通りに進む自分へと変えていってくれるでしょう。しかも新月とともに、美しさや魅力を意味する金星が水瓶座に位置しているため、他人へ与える第一印象がより魅力的に変われることも示しています。

今回のパウダーをまとうことで、周囲の人から「感じがよさそう」「もう一度話してみたい」と思われる魅力的で印象の良いオーラに変われるだけでなく、なりたい自分・理想の自分へと自然とシフトできるようになっていくでしょう。

あなたの放つ波動、つまりオーラが高い波動であればあるほど、舞い込んでくる運やチャンス、人脈もおのずとそれに相応しいものになります。3か月間に及ぶ10天体順行期間で様々なことを軌道に乗せたい、理想の自分になりたい、進むべき道をみつけたい、という方は、ぜひこのパウダーをまとって運とチャンス、幸運に満ちた日々を引き寄せてください。

今夜のアチューンメントが終了したら、明日、天王星が順行に戻り10天体順行期間が始まる瞬間のエネルギーをアチューンメントいたします。


(10ストーンペンダント/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回は、本日の水瓶座新月、2月6日の獅子座満月に加えて、1月23日の10天体順行スタートのエネルギーを宿すジュエリーです。物事が思い通りに進みやすい10天体順行のエネルギーをアチューンメントするため、あらゆる運の底上げをサポートしてくれるでしょう。

このジュエリーのポイントは、なんといってもストーンとデザイン。10天体と紐づく10種類のストーンをセレクトし、太陽系の中心となっている太陽に近い順にセッティング。そして、外側のサークルには、12星座ともしっかりアンカリングできるように12星座のマークを刻印しています。ペンダントトップそのものが宇宙をイメージするデザインにお作りしました。

身に着けていただくことで、宇宙全体のエネルギーをあなたのもとに集め、運とチャンス、人脈を思い通りに引き寄せていくことができるでしょう。

「10天体順行期間」は運をさえぎるものが何もなく、宇宙のバックアップを最大限に受けられる、まさに「宇宙からのごほうび」期間。10天体を表す10のストーンを散りばめたペンダントは、10天体順行」のエネルギーを根こそぎ引き寄せ、「10天体順行期間」以降もあらゆる運を底上げしてくれるでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

***********

じつはもうひとつ、まだ皆さんにはご案内しておりませんが、スペシャルなアイテムに今日の水瓶座新月のアチューンメントを実施しています。詳細は、K’s Selectionのメールマガジンでご紹介いたしますので、こうご期待です!(メールマガジンをご希望の方はこちらからどうぞ

次回のアチューンメントレポートは、いよいよ始まる「10天体順行期間」の幕開け、2023年1月23日のレポートです。

チェンジマイセルフ!の水瓶座新月ラッキーアクション(2023年1月22日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー