Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2022年のスタートダッシュを叶えるエネルギーをチャージ中(2022年4月1日牡羊座新月)

本日4月1日は牡羊座新月。15時26分に新月時間を迎えます。今日から職場も新年度、という方も多いのではないでしょうか?

今日の新月は、2022年の本格スタートとなるタイミング。今年1年で達成したいことや叶えたいことを宇宙に宣言する好機です。というのも、牡羊座は12星座のトップバッターであり、勢い、行動力、勇気を与えてくれますし、何といってもいまは「10天体順行期間」

宇宙にあなたの決意を宣言して、小さなことでも動き出せば宇宙全体が総力を挙げてバックアップしてくれる流れです。新しい靴をおろす、新しい手帳を使い始めるなど、簡単なことでも「新しいこと」を行うのがおすすめ。

今日の新月は、一歩踏み出す勇気を与えてくれるほか、2022年のスタートダッシュをかけさせてくれます。そして、じつは出会いやご縁、対人関係の進展にも恩恵を与えてくれるのです。

本日はエネルギッシュな牡羊座新月の波動をアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

4月1日 牡羊座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは2022年の運気に弾みをつけ、幸運のスタートダッシュをかけさせてくれる牡羊座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(ソウルメイトとの愛が発展する天秤座満月パウダーご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、風の時代に欠かせない「人とのつながり」を豊かに、そして、ソウルメイトやパートナーとのご縁や愛を深めてくれるパウダーです。すでに、3月21日「宇宙元旦」の日に、2022年が凝縮した開運エネルギーを宿しています。

そこに本日の牡羊座新月のエネルギーを重ねていきますが、これによって「運気に愛されているオーラ」「なぜかいつも運がいい人」という2022年に愛されるオーラとなるパワーが宿ります。

宇宙に愛されるということは、その時の宇宙の流れにそった波動やオーラをまとうことと言い換えることができます。宇宙には「同じ波動のものは引き合う」という法則があるので、あなたのもとには2022年の開運につながるチャンスやサインが引き寄せられてくるでしょう。

また、今日の牡羊座新月は「対人関係」を意味する第7ハウスに木星と海王星があり、新月自体は第8ハウスで起こります。第8ハウスは「ソウルメイト」「特定の人」という意味も持つため、友人だった人と恋人関係に進展する、パートナーとの絆が深まる、などももたらしてくれそう。

本日のアチューンメントが終わったら、4月17日天秤座満月のアチューンメントを行います。「ラブ運」「出逢い運」に大きな恩恵を与えてくれる今回の天秤座満月によって、2022年の運気を高めてくれる人との出逢いや、出会うべき運命の人との出逢いを引き寄せるパワーが加わったパウダーになります。


(LOVE運を掴んで離さない天秤座満月ジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、天秤座満月のもたらす「出逢い運」「ラブ運」を一気に高めて引き寄せるジュエリーです。本日の牡羊座新月では、愛のストーンと名高い「ローズクォーツ」「インカローズ」そして各種オリジナルパーツに、運に勢いをもたらす牡羊座のエネルギーをアチューンメントいたします。

10天体順行という、宇宙全体の足並みがそろっているときなので、運の加速具合は例年以上。いままでちょっと停滞気味だった人生も、前に前に進ませてくれるパワーが宿ります。ジュエリーにセレクトしたローズクォーツは幸せな恋愛やパートナーシップをサポートし、インカローズは出逢いを引き寄せ、新しい情熱や活力を与えてくれます。このストーンに牡羊座新月のエネルギーを浸透させることで、パートナーとの関係がとんとん拍子に進んだり、出逢いまでのスピードを速めてくれることが望めるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、4月17日天秤座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

今日から2022年という1年にしっかりエンジンがかかります。宇宙元旦で皆さんが受け取った開運エネルギーに弾みをつけて、いっきに幸運をスピードに乗せるときです。ムーンウォーターやラッキーアクション、パワーウィッシュなどを行って、牡羊座新月エネルギーを受け取ってくださいね。アイテムをご予約された方は、ご到着までもうしばらくお待ちくださいませ♪

次回のアチューンメントレポートは4月17日 天秤座満月です。ぜひお楽しみに。

2022年本格始動!牡羊座新月のラッキーアクション(2022年4月1日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

2022年の宇宙元旦が伝えるメッセージは?(2022年3月21日)

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー