Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

ベストパートナーとの出会うエネルギーをチャージ中!(2022年10月10日牡羊座満月)

本日は世の中的には「スポーツの日」。そして、牡羊座満月ですね。牡羊座は非常に活動的なサインなので、スポーツも司ります。まさに、今日は牡羊座的な祝日、と言えるでしょう。

さて、本日の牡羊座満月ですが満月時間は午前5時55分でした。今日の満月は「ご縁の入り口」となるディセンダントに重なる形で起こりました。そのため、テーマは「対人関係やパートナーシップ」

牡羊座は「あなた自身」を意味することもあり、「あなたが自然体でいられて、しかも、一緒に幸せになれるお相手」との出会いをもたらすエネルギーを放っています。気になるお相手やパートナーがいらっしゃる方は、2人の関係がさらにステップアップして、新たなステージを迎えそうです。

また、4月1日に起こった牡羊座新月からちょうど半年のタイミングですから、春の掲げた目標や抱負を振り返って、大胆な改善を加えたり、方向転換を行うなどするのもおすすめです。

早朝の満月でしたから、皆さんの中にはすでにパワーウィッシュを書き終えた方も多いでしょう。ムーンウォーターは、日が沈んでから作ることができますので、パワーウィッシュを書いた方はムーンウォーターと一緒に月光浴させる、完成したムーンウォーターを飲みながら、ノートに書いたことを見返してみる、などを行ってみてくださいね。

本日は、2022年下半期を迎えて初めて起こる満月「牡羊座満月」のエネルギーを宿すアイテムをご紹介いたします。

10月10日 牡羊座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の牡羊座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(ラブチャンスをゲットするオーラチェンジングパウダー
/ご予約受は終了しました)

本日の牡羊座満月をアチューンメントする今回の「オーラチェンジングパウダー」には、すでに9月26日の天秤座新月の波動が宿っています。天秤座新月のテーマも「パートナーシップ」でした。というのも、運とチャンスの入り口アセンダントが天秤座にあり、対人関係やパートナーシップ、恋愛・結婚を司る天秤座が強調されていたからです。

そして本日の牡羊座満月が放つ「自然体でいられる相手との出会い」を引き寄せるパワーと、満月の拡散力を重ねていきます。今回のパウダーをまとうことで、パウダーの粒子に宿る新月・満月の波動があなたのオーラに瞬時に働きかけ、あなたの中にある魅力が輝きを放つようになります。そして、満月の拡散力によって、オーラが周囲の人を惹きつけ、多くの人があなたの素晴らしい魅力に気が付くようになるでしょう。

オーラが変わると、周囲の人へ与える印象が変わり、引き寄せるものや人、情報が変わっていきます。その結果、あなたにとって最高のお相手とのラブチャンスが舞い込むようになるのです。あなたが自然体でいられて、お互いのいいところや個性を認め合い、高めあえるーーーそんなベストパートナーとの出会いやご縁を引き寄せてくれるでしょう。

風の時代はあなたご自身の波動(オーラ)が非常に重要です。まとうことで瞬時にあなたのオーラを「宇宙に愛される」オーラに変えてくれるのが「マジカルムーン・パウダー」の一番の特長。ぜひ、パウダーをまとって、幸運や素晴らしい愛を引き寄せるオーラをあなたのものにしてくださいね。


(パートナーシップジュエリー/ご予約は終了しております)

「ベストパートナーとの出会いを引き寄せて、その人との愛がずっと続く」エネルギーを宿す今回のマジカルムーン・ジュエリー。「思いを実らせ、情熱を持続させる愛のストーン」として知られる「ガーネット」と、各種オリジナルパーツに、すでに9月26日の天秤座新月のエネルギーをアチューンメントしております。

そして、本日の牡羊座満月のもたらす「お互いの個性や価値観を受け入れあい、一緒に幸せを紡いでいけるパートナーとの出会い」のエネルギーを時間をかけて浸透させていきます。

天秤座新月も今日の牡羊座満月も、「自分」を示す第1ハウスと「相手」を示す第7ハウスが強調されている天空図なので、自分にフィットする最愛のパートナーが登場や、二人の関係が進展、愛と絆の深まりをもたらしてくれるエネルギーに満ちています。

風の時代では、情報や人脈が開運の鍵となりますが、「パートナーや恋人」など、とても親密な関係の相手も、あなたの人生を好転させてくれる情報、人脈、チャンス、幸福などをもたらしてくれる可能性が高いのがポイント。

今回の「パートナーシップジュエリー」は、身に着けることであなた本来の魅力が生き生きと輝き出し、いつもあなたらしくいられて一緒に幸せになれるパートナーとの出会いや、パートナーとの新たな関係性を引き寄せてくれることでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?宇宙元旦から約半年、下半期が勢いを増してくる今日の満月。行動力や一歩踏み出す勇気、直観力を与えてくれる牡羊座ですから、「ピンときたら行動」を心がけてみてくださいね。動かないと、運も動くことはありません。ぜひ今日の満月のエネルギーを受け取って、2022年下半期の波に乗っていきましょう!

アイテムをご予約された方は、お届けまで楽しみにお待ちくださいね。

次回のアチューンメントレポートは10月10日牡羊座満月です。ぜひお楽しみに。

理想のパートナーを引き寄せる牡羊座満月のラッキーアクション(2022年10月10日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン