Keiko新刊発売記念ダブルプレゼントキャンペーン

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

新年の開運エネルギーをチャージ中!(2022年3月21日宇宙元旦)

本日午前0時34分に「宇宙元旦」を迎え、2022年がスタートしました。

改めまして、新年おめでとうございます!

今日は、朝から玄関をお掃除したり、お花を飾ったり、パワーウィッシュブースティングカードのセレモニーを行ったり…とお忙しくされていたかと思います。

昨夜宇宙元旦になった瞬間と、日の出の時間にスペシャルアチューンメントを実施し、皆さまにその様子をお届けいたしましたが、本日宇宙元旦のエネルギーをアチューンメントするアイテムはいくつもあります。

すべて、皆さまに「2022年のベースとなる開運エネルギー」を余すことなく受け取っていただくためのもの。

2022年がどんな1年になるのか、今日降り注いでいるエネルギーが伝えてくれるメッセージは、『2022年の宇宙元旦が伝えるメッセージは?』をご覧くださいね。

ここからは、今日の素晴らしいエネルギーをアチューンメントし、2022年の開運スタートダッシュをサポートしてくれるアイテムをご紹介いたします。

3月21日宇宙元旦の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは1年の開運ヒントが凝縮した宇宙元旦エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(ソウルメイトとの愛が発展する天秤座満月パウダーご予約受付中

オーラに瞬時に働きかけ、あなたの魅力を輝かせ周囲に拡げてくれるのが「マジカルムーン・パウダー」。今回のパウダーは、本日の宇宙元旦に加え、4月1日牡羊座新月、4月17日天秤座満月のエネルギーをトリプルアチューンメントいたします。

どんな人と出逢ってご縁をつなぐか、どんな人と関係を進展させるか、に価値が置かれる風の時代。今回アチューンメントする天秤座満月は、公私にわたる出逢いや愛や強い絆のある関係の進展をもたらしてくれます。また、満月は「拡散力」に優れているので、あなたのオーラを周囲に広げてくれるパウダーとも相性がよいのです。

そこに「2022年が凝縮した開運エネルギー」を放つ宇宙元旦、「2022年の運気に勢いをつける」牡羊座新月のエネルギーが重なることで、「あなたを2022年に愛されるオーラを持つ人」に変えてくれます

そして、「あなたに幸運をもたらしてくれる人、ソウルメイトとの出逢いや関係の進展」をスムーズに引き寄せてくれるでしょう。2022年のスタートから一気に出逢うべき運命の人を引き寄せ、さらなる幸運を手にしてください。


(聖なるパワーが覚醒する宇宙元旦バスソルト/ご予約は終了しております)

2022年の宇宙元旦で目を引くのはやはり「魚座」。ルーラーである海王星と木星が揃って位置し、牡羊座に入った太陽とも非常に近い位置にあります。そして、今は「魚座木星期」。

魚座のもつ「浄化力」「愛の思いやりの気持ち」が開運のカギとなり、味方につけることが開運の扉を開くことになる、ということです。

そこで、日々受けてしまうネガティブな波動を魚座の浄化力で根こそぎ取り除き、宇宙元旦の開運エネルギーを集中的に全身の細胞に浸透させ、記憶させるのがこの「宇宙元旦バスソルト」です。

何事もスムーズに進む4月29日までの10天体順行期間中にお使いいただくことで、皆さまが幸運の波に乗り遅れることのないよう、魚座と宇宙元旦のエネルギーを最大限に受け取っていただけます。

Keikoがよくお伝えしている「宇宙はスタートが肝心」という言葉。今回のバスソルトにセレクトした「死海の塩」、贅沢に8種類ブレンドしたアロマオイルに、本日の宇宙元旦のエネルギーを浸透させることで、あなたの2022年のスタートダッシュにきっと、お役立に立つことでしょう。


(宇宙元旦マイ月星座スペシャルオイル/ご予約は終了しております)

細胞ひとつひとつに宇宙のエネルギーを浸透させることができる、Keikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル 」。

今回は、12種類すべてのオイルに本日の宇宙元旦のエネルギーをアチューンメントいたします。すでに、すべての惑星がバックアップ体制を取る「10天体順行期間スタートの瞬間(2月4日)」のエネルギーを浸透させています。そこに本日、1年間の運の大きなベースを決定づけ、開運ヒントが凝縮された宇宙元旦のエネルギーを重ねます。

このオイルに宿るエネルギーを全身に浸透させておくことで、その1年間を幸運に過ごせるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

そして2022年始まりのエネルギーだからこそ、Keikoのおすすめは「あなたの月星座オイル」風の時代は個の時代であり、価値観も方向性もよりいっそう多種多様になっていくため、ひとりひとりが自分自身のエネルギーを高めておくことが非常に重要

そのためにベースとなるのは、やはり「月星座力」なんです。宇宙から与えられた才能や資質=月星座力は、運の引き寄せには欠かせません

今回のオイルは、マイ月星座力を高めると同時に、宇宙に愛されるパワーを与えてくれるでしょう。その結果、運とチャンスを数珠つなぎに引き寄せ、すべてが思い通りに進む流れを引き寄せることができるようになるはずです。

**********

いかがでしたでしょうか?

盛りだくさんとなってしまいましたが、今日降り注ぐエネルギーは、2022年の幸運のベースとなるものです。ぜひ、お届けするアイテムから、宇宙元旦の素晴らしいエネルギーを受け取っていただけたら幸いです。2022年の運のスタートダッシュを一気に切って、幸運の波にいち早く乗ってくださいね。

次回のアチューンメントレポートは4月1日 牡羊座新月です。ぜひお楽しみに。

2022年宇宙元旦スペシャルアチューンメント実施!

2022年の宇宙元旦が伝えるメッセージは?(2022年3月21日)

宇宙元旦ってなんだ!?

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン