Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

あなたの魅力を存分に高める満月パワーをチャージ中(2022年1月7日蟹座満月)

本日午前8時9分、蟹座で満月となりました。月の本拠地である蟹座で起こるため、幸福感の高い満月らしい満月です。月が本来持っている引き寄せ力がのびのび発揮され、「成就」を示す満月だけに、願いの成就や、すでに不要になったものの手放しなどもスムーズに行えるでしょう。また、この満月は3連休の初日。ご家族で遅めの初詣にいったり、仲間と一緒に過ごすことでも運気アップする星回りです。

今日の満月が起こるのは、生活習慣やルーティンを示す第6ハウスで起こるので「やめようと思っていたこと」をストップするのにベストタイミングです。また、いつもの習慣に「楽しい」と思える要素を加えると、新鮮味がでるのでおすすめです。

運とチャンスの入り口「アセンダント」に、魅力を意味する「金星」が重なっていますから、あなたの中でまだ眠っている魅力が輝きを放ち始める、自分では思ってもみなかったところを褒められて、チャームポイントに気づくなどの出来事もありそうです。

蟹座は水のサインなので、ムーンウォーターと相性が抜群です。今夜のムーンウォーターは日が落ちたら作っていただけますので、飲みながらパワーウィッシュを書く、書き終えたパワーウィッシュノートをムーンウォーターを作るときに一緒に月光浴させるのもよいでしょう。

本日は、月の引き寄せ力や拡散力が高まり、あなたの魅力を存分に放つサポートをしてくれる蟹座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

1月7日 蟹座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の蟹座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


(オーラブライトニングパウダー/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、トリプルアチューンメントのスペシャルパウダーです。

  • 新しい12年の始まりとなる「12月20日 木星牡羊座入り」
  • 木星パワーが色濃く、仕事に対する意識を変えてくれる「12月23日 山羊座新月」

をすでに、アチューンメントしています。

この2回のアチューンメントによって、まさに「オーラブライトニング」という言葉にふさわしく、あなたのオーラをすぐさま木星牡羊座入りと山羊座新月の「パワフルでフレッシュで明るいエネルギー」で満たし、イキイキと輝く生命力あふれるオーラへと変えてくれるパウダーになっています。

そして今夜、蟹座満月のエネルギーを時間をかけて重ねていきます。冒頭でお伝えしたように、今回の満月は月本来の力がイキイキと発揮されるタイミングです。さらにアセンダントに金星が重なっているため、あなたの魅力がぐっと高まります。

今日の蟹座満月の波動によって、オーラブライトニングパウダーは、輝きを増したあなたのオーラを周囲へと拡散し、牡羊座木星期の明るい運の波に乗るサポートとなってくれます。

運のいい人というのは、総じて「明るい雰囲気や明るい笑顔を持ち、波動が高い人」であることが多いもの。このオーラブライトニングパウダーは、「明るくてポジティブに人生を楽しみながらも、信頼に値するしっかりした人」というオーラに変えてくれるため、あなた自身も「幸運の波に乗れる運のいい人」に変わっていくことができるでしょう。

お届けまで、もう少しだけお待ちくださいね。


(マイ月星座ジュエリー/ご予約は終了しております)

宇宙カレンダー上の2023年にむけて、あなたの魅力を解き放ち、運気を高めてくれるジュエリーがこの「マイ月星座ジュエリー」です。牡羊座木星期という「自分自身」にも焦点があたるこのタイミングで、「月星座力」を高めるのは強力に幸運を引き寄せるために欠かせません

そのために、ご用意したのがこの「マイ月星座ジュエリー」です。すでに2022年12月23日の山羊座新月のエネルギーを「パール」と皆さんの「月星座に紐づくストーン」、各種オリジナルパーツにアチューンメントしています。

そこに、本日の蟹座満月のエネルギーを重ねていくのですが、パールは蟹座にも月にも非常に縁の深いものです。ですから、より深く強力に、今回の満月の波動を宿してくれることでしょう。

今回の満月は「自分だけの魅力が花開く」がテーマ。そして、ほかの誰も持ってない「あなただけが持つ魅力」を「あなた自身に」気づかせてくれるのがこの満月の役割です。というのも、「自分自身」を意味するアセンダントが「個性・オンリーワン」を意味する水瓶座にあり、アセンダントに「魅力・美しさ」を示す金星がぴったりと重なっているからです。

そんなエネルギーを宿した「マイ月星座ジュエリー」は、身に着けていただくことで、あなたの魅力に気づかせてくれるだけでなく、存分に輝かせて拡散してくれるので、あなたの運気もぐっと高まっていくでしょう。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、2023年2月22日の水瓶座新月のレポートです。

月のパワー満ち溢れる蟹座満月のラッキーアクション(2023年1月7日)

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り