Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

あなたの引き寄せ力を高めるエネルギーをチャージ中!(2022年6月29日蟹座新月)

今日は蟹座新月新月時間を午前11時54分に迎えましたが、今日の新月は「月の本拠地である蟹座」。本拠地となるサインにいるとき、惑星はまさに「水を得た魚」のようにイキイキと力を発揮します。

ですから、今日の新月は、月のパワーが存分に高まって降り注ぎます。今日作っていただくムーンウォーターには、濃密な月の波動が宿ることでしょう。

月のパワーが高まるということは、私たちにも大きな恩恵があります。運の引き寄せ力である月星座力のアップや、本来持っている能力や才能の開花などが望めるのです。しかも、今回の蟹座新月は仕事を司る第10ハウスのスタート地点、MC(ミディアム・コエリ)付近で起こります。蟹座は「プライベート」「日常」を意味するサインなので、「普段やっていることが仕事につながっていく」ことが読み取れるのです。

引き寄せ力も高めてくれて、自分の得意なことや普段何気なくやっていることが収入や仕事につながっていくというのは、風の時代を生きる私たちにとって、非常にありがたいことですよね。

本日は、そんな蟹座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

6月29日 蟹座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の蟹座新月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(望む現実が次々やってくる!ダブルムーンパウダーご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、あなたの望み通りの現実を引き寄せられる幸運の磁石のようなオーラをまとうことができるパウダーです。ハプニング的なラッキーではなく、すでに用意されていたかのように望むことが起こったり、希望通りの方向へと進むなど、「宇宙に導かれている」ことを感じることができるでしょう。

なぜなら、本日の蟹座新月とともに、山羊座満月もアチューンメントするからです。蟹座新月は、月のエネルギーが本領発揮されるため、「すべての運のベース」となる月星座力を活性化してくれます。そして、山羊座満月は、2022年唯一のスーパームーン。地球に最も月が近い位置で満月が起こるので、これまた引き寄せ力を高めてくれるのです。

「なんだかツイてない」「いまいち月星座力が使えていない」と思う方は、このパウダーをまとって、幸運を数珠つなぎに引き寄せるオーラをまとってください。

月は、生まれ持った才能や資質なども高めて表に出してくれるので、自分の才能を活かせる仕事に出会えたり、周囲の人から思わぬ評価を受けてチャンスやオファーにつながることもあるでしょう。もちろん、出会うべき人にも出会える可能性も大いにあります。

幸運を引き寄せる力は、「月」にしかありません。存分に高まる月のエネルギーを宿す今回のパウダーで、あなたの理想を次々と手にしていただけたら嬉しいです。

今夜のアチューンメントが終わったら、次は7月14日山羊座満月の波動をチューニングいたします。


(蟹座新月ジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回は、本来もっている輝き、魅力、才能を仕事へとつなげたり、運命の出会いをもたらしてくれるジュエリーです。月のホームグラウンド蟹座での新月と、成果を出すスーパームーンの山羊座満月という「格段に高まる月の引き寄せ力」が、ほしいものを息を吸うように引き寄せるサポートとなってくれるでしょう。

このエネルギーを、蟹座の象徴である「パール(淡水)」と各種オリジナルパーツにアチューンメントいたします。

「月」は、本質・生まれ持った性質を表す天体です。ですから、「本来もっている才能を活かす」「本来もっている引き寄せ力を高める」のが月の役割。今日アチューンメントする蟹座新月では、それが「仕事面」に大きな恩恵をもたらします。才能を活かせる仕事、好きでやっていたことがトントン拍子に仕事につながっていく…など、あなたがあなたらしくのびのびと活躍できる道筋が見えてくるでしょう。

今回のジュエリーで、月だけがもつ「幸運の引き寄せ力」を存分に受け取り、生まれつき持っている幸運の引力を高めてください。その先に、思い通りの現実、理想のパートナー、大いなる実りや成果が待っているはずです。

本日のアチューンメントが終了したら、7月14日山羊座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

蟹座で新月や満月が起こるときは、必然的に月のパワーも大きくなります。今日は新月ですから、新しいことをスタートさせるのにベストタイミング。何か一つでも、新しいことを始めてみてください。そうすれば、今日の新月が思い通りの幸運や理想の人生を手にできるように力を貸してくれるでしょう。

次回のアチューンメントレポートは7月14日山羊座満月です。ぜひお楽しみに。

引き寄せ力高まる蟹座新月のラッキーアクション(2022年6月29日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー