Keiko新刊発売記念ダブルプレゼントキャンペーン

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

心と魅力を輝かせるエネルギーをチャージ中!(2024年7月6日蟹座新月)

今日は「蟹座新月」。7時59分に新月時間を迎えました。

「月」は私たちの本質を示す天体です。そして月をルーラー(支配星)に持つ蟹座で起こる新月は、月とのつながりが深まり、引き寄せ力が最大限に高まる絶好のチャンスです!
蟹座新月に月星座力を強化することで、あなたの中で眠っていた能力や才能、生まれ持った魅力が大きく花開くでしょう。

この新月には、愛と美の象徴である金星が寄り添い、内なる魅力や才能を開花させるエネルギーに満ち溢れています。自分自身の魅力に気づけるようヒントを与え、本来の美しさを引き出してくれます。

さらに人脈・ネットワークを意味する第11ハウスで起こる新月なので、多くの人との出会いが期待できるでしょう。新月、土星、火星が織りなす「幸運の小三角形」が、あなたの魅力を理解してくれる異性や、あなたににふさわしい人との出会いやご縁、望む人間関係も引き寄せてくれます。

蟹座新月のエネルギーは、こちらのアイテムにしっかりとアチューメントいたします。

7月6日蟹座新月のアチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、蟹座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(ダブル山羊座満月パウダー/ご予約受付中

ただいまご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、本日の蟹座新月と、2度の山羊座満月のエネルギーをアチューンメントする「ダブル山羊座満月パウダー」。

蟹座は「感情」や「バスト」を司るサインで、胸元には愛と慈悲のエネルギーが集まるハートチャクラがあります。

この蟹座新月の波動を宿したマジカルムーン・パウダーを胸元にまとうことで、ハートチャクラが開き、心が穏やかに安定し、本来のあなた自身が持つ魅力や才能が存分に引き出されるでしょう。

また心や感情が安定することで、現実やこれからやってくる運気も安定し、次々と舞い込んでくる運やチャンスもあなたの中に根付きやすくなります。

優しい蟹座新月のエネルギーで、心の扉を開き運を引き寄せることで、大切な人に出会えるチャンスに恵まれます。さあ、縮こまっていたオーラを伸びやかに広げて、心と魅力を開花させましょう!

今夜のアチューンメントが終わったら、7月21日山羊座満月(2回目)の波動を丁寧にチューニングいたします。お届けまでもうしばらくお時間をいただきますが、楽しみにお待ちくださいね!


(セレナイトジュエリー/ご予約は終了いたしました)

「マジカルムーン・ジュエリー」は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人が時間をかけてひとつひとつ丁寧に製作しています。

この特別なジュエリーは、あなた本来の魅力を内側から輝かせ、周囲の人を惹きつけるオーラを放つための鍵となるでしょう。

月の本拠地「蟹座」での新月と、2回の山羊座満月のエネルギーを丁寧にアチューンメントすることで、月星座力を高め、才能や能力を最大限に開花させてくれます。自分自身の魅力を呼び覚まし、自信を持って行動できる「自分らしく輝きを放つ」ジュエリーです。

そのためにセレクトしたのが、月の女神の名を持つ「セレナイト」と、金星を象徴する「ピンクトルマリン」。月の光を固めたかのような神秘的な色合いのセレナイトがあなたを優しく包み込んでくれるでしょう。

蟹座新月の波動で、本来のあなたが持つ魅力、美しさを輝かせ、出会うべき人と出会い、つかむべき幸運をつかんでください。

なお今夜、皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、今朝メールにてお届けした「ラポールアミュレット画像」をダウンロードして、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。

自分の魅力再発見!の蟹座新月ラッキーアクション(2024年7月6日)

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン