Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

スーパームーンのエネルギーをチャージ中(2022年7月14日山羊座満月)

今日は山羊座満月。満月時間を午前3時38分に迎え、皆さんの中にはすでにパワーウィッシュを書き終えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。今夜はスーパームーンですから、月のエネルギーもぐっと高まっています。お天気はすぐれませんが、月のエネルギーは存分に降り注いでいますから、ムーンウォーターを作って、飲みながらパワーウィッシュを見直したり、ムーンウォーターを入れた開運バスを楽しんでくださいね。

さて、今日の満月は対人関係やパートナーシップを意味する第7ハウスで起こります。そのため、結ばれるべき人と結ばれる、パートナーとの関係が新しい段階へと進むーーーなどに恩恵がありそうです。また、Keikoが「天使の羽」と呼ぶ幸運のアスペクトが現れていますので、一つのことが何倍もの幸運となって展開していく流れも見て取れます。

2週間前の蟹座新月も月の本拠地で起こっただけに、非常にパワフルでしたが今日の満月もそれに引けを取らない影響力を持っています。

本日は、そんな山羊座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

7月14日 山羊座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の山羊座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(結ばれるべき人と結ばれる山羊座満月オイル/ご予約は終了しています)

今回のマジカルムーン・オイルは、今夜のスーパームーン山羊座満月のエネルギーを、12種類すべてのオイルにアチューンメントいたします。おすすめはもちろん、山羊座オイル。

山羊座は「結果を出す」ことが得意なサインです。そして、今夜の満月は天空の覇者の異名をもつ「冥王星」とコンジャンクション。しかも、天使の羽も出来上がっているのですから、今回のオイルは、幸運の引力を高めて望む結果や達成したいことをすんなり手にできるように導いてくれるでしょう。

さらに、第7ハウスでの満月ですから、信頼できる人から誠実な素晴らしい人を紹介されたり、たまたま出会った人が運命の相手だったりと、「結ばれるべき人と結ばれる」流れを引き寄せてくれるでしょう。

風の時代は運もチャンスも人からもたらされることがより顕著になります。今回の山羊座満月をアチューンメントしたオイルは、仕事もプライベートも「結ばれるべき人」との人脈が自然と拡大し、その流れに乗ってあらゆる面で望む結果を手にすることを可能にしてくれるはず。たっぷり全身になじませて、あなたの引き寄せ力を存分に放って、思い通りの幸運を手にしてください。


(望む現実が次々やってくる!ダブルムーンパウダー/ご予約は終了しています)

あなたの望み通りの現実を引き寄せられる幸運の磁石のようなオーラをまとうことができる、今回の「マジカルムーン・パウダー」。宇宙のサポートを存分に受け、幸運へと導かれていることを感じることができるでしょう。

すでに、本日の山羊座満月の前に、月本来の引き寄せ力が発揮される蟹座新月のエネルギーをアチューンメントしています。そこに、今夜のパワフルなスーパームーンのエネルギーも重ねていくので、おのずと、あなた自身の引き寄せ力を活性化してくれるパウダーとなるのです。

引き寄せ力が高まると、望み通りの現実や出会いたい人、つながりたい人とのご縁もするすると手にすることができるようになるはずです。

また、蟹座と山羊座はもともと「プライベートと仕事」という人生そのものを示すサインの組み合わせですから、あなた自身の持っている魅力を輝かせてくれるだけでなく、才能を生かした仕事に出会えたり、仕事で結果や成果を出すことも後押ししてくれるエネルギーも宿ります。

幸運を引き寄せる力は、「月」にしかありません。存分に高まる月のエネルギーを宿す今回のパウダーで、あなたの理想を次々と手にしていただけたら嬉しいです。


(蟹座新月ジュエリー/ご予約は終了しております)

月の輝きを形にしたかのようなパールをあしらった今回のマジカルムーン・ジュエリー。パールは蟹座の象徴であり、女性を美しく見せてくれます。

月本来のパワーが思い切り発揮された2週間前の蟹座新月では「本来もっている才能を活かす」「本来もっている引き寄せ力を高める」エネルギーをチューニング済み。しかも、それが仕事面に生かされる新月でしたから、才能を活かせる仕事、好きでやっていたことがトントン拍子に仕事につながっていく…など、あなたがあなたらしくのびのびと活躍できる道筋を照らしてくれるパワーが宿っています。

そして今夜は、望むもの、出会うべき人を引き寄せる山羊座満月のエネルギーを丁寧に重ねていきます。力の非常に強い冥王星のパワーも注がれる満月ですから、ほしいものを息を吸うように引き寄せるサポートとなってくれるでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとに旅立つまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?もし月が見えなくても、確実に満月のエネルギーは私たちに降り注いでします。ぜひ、大きな満月からあふれる黄金のエネルギーが全身に満ちていくイメージングをして、満月のパワーを感じてみてくださいね。

次回のアチューンメントレポートは7月29日獅子座新月です。ぜひお楽しみに。

望む現実を手にする山羊座満月のラッキーアクション(2022年7月14日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー