Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

新しい働き方や仕事観に促す山羊座新月をチャージ中(2022年12月23日)

本日19時18分、仕事やステイタスを意味する山羊座で新月が起こります。3日前に、木星が牡羊座に入ったばかりなので、パワフルでフレッシュな木星パワーも十分に加わる新月です。これまでずっと継続してきたことや努力してきたことがある方は、結果や成果としてあらわれ始める可能性も大いにあるでしょう。

そして、今夜の新月が示しているのは「風の時代の仕事観、働き方へシフトして!」ということ。風の時代の仕事観や働き方というのは、

  • 得意なことや好きなことを仕事にする
  • 仕事は自分を表現するための方法である
  • 楽しむほど豊かになるのが仕事
  • 仕事は自分で創り出すもの

といったこと。なぜなら、自己表現や楽しみを示す第5ハウスで新月が起こるからです。そして、山羊座の本拠地である、第10ハウス(仕事を示す)に、「改革・革命」の天王星が鎮座しているのですから、ここからも「仕事への考え方や価値観を変えること」が促されています。

Keikoによると「これからの仕事は、自分自身が楽しめるものじゃないと。転職などが難しくても、今の仕事の中にも楽しみを見つけたり、得意なことや好きなことをダブルワークとしてスタートさせるのも風の時代の働き方よね。」だそう。

昨日は宇宙元旦にむけて、策を練り準備を始める「冬至」でしたし、今日の新月から少しずつでもあなたの理想とする働き方や仕事観を見つけていくための行動を起こしてみましょう。パワーウィッシュを書く方は、どんな分野で秀でていきたいか、なども意図するのもおすすめです。

本日は、私たちに意識改革の必要性を明確に伝えるこの新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

12月23日 山羊座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の山羊座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


オーラブライトニングパウダー/ご予約受付中

ただいま、ご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、3日前のスペシャルタイミングだった「木星牡羊座入り」の強力な幸運エネルギーをアチューンメント済み。

そこに、本日の山羊座新月の波動を重ねていきます。今日の新月も、木星の放つ幸運の拡大発展パワーが色濃く注ぎ込まれています。楽しみや自己表現を示す第5ハウスでの新月ですから、あなたが楽しいと思うことをやればやるほど、木星の後押しによってあなたのオーラも魅力も拡散していくでしょう。

山羊座は、信頼やステイタスも司るサインですから、「信頼感」「きちんとした人」という好印象を周囲に与えることができるはず。そして、木星牡羊座入りのエネルギーとの相乗効果で「明るくてポジティブに人生を楽しみながらも、信頼に値するしっかりした人」という、老若男女あらゆる人に好かれるオーラをまとうことができるでしょう。

牡羊座木星期は、新しいことを始める勇気や行動力、良い人間関係を作ることが大切になります。「同じ波動が引き合う」という宇宙法則の通り、明るい雰囲気や明るい笑顔をもつ人には、同様に明るくて運のいい人が集まります。オーラブライトニングパウダーをまとって、運のいい人を引き寄せて、あなた自身が幸運の波に乗れる「運のいい人」という輝く存在になってくださいね。

今夜のアチューンメントが終了したら、来年1月7日に月の引き寄せ力や満月の拡散力が一気に高まる蟹座満月の波動をアチューンメントして、お届けいたします。


(マイ月星座ジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回は、本日の山羊座新月、2023年1月7日の蟹座満月のエネルギーを宿し、あなたの中に眠る光り輝く魅力を解き放って、運気を高めてくれる「マイ月星座ジュエリー」です。

「あなただけの魅力」は、言い換えれば「月星座力」。すべての運のベースとなる月星座力を引き出していただけるように、月の光を集めたような「パール」に皆さんの「月星座に紐づくストーン」を組み合わせてデザインしています。

12月20日木星が牡羊座に入った瞬間に放たれた超強力なエネルギーは、今夜の山羊座新月にも十分に内包されています。また、山羊座と牡羊座には「目標に向かって突き進む」という共通のパワーがあり、今回の山羊座新月は「楽しみ」を示す第5ハウスに位置しています。

楽しいと感じるエネルギーはあなたを輝かせるので、「自分が楽しめること」「夢中になれること」に向かって突き進んでいるうちに、自分自身が輝き、自分だけに備わった魅力に気づいていく――そんなエネルギーが宿っていくでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、2023年1月7日の蟹座満月のレポートです。

木星パワー注ぎ込む山羊座新月のラッキーアクション(2022年12月23日)

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン