Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

学びや可能性の種まきをする双子座満月をチャージ中!(2022年12月8日)

2022年12月8日、13時8分に双子座で満月となりました。魚座木星期最終章のラストを飾り、牡羊座木星期に入る直前の満月です。

今日の満月のテーマは何といっても「学び」「知識のブラッシュアップ」。双子座の本拠地の第3ハウスに月が位置し、火星と度数差なくコンジャンクションしています。そのため、興味のあることの勉強や学びなおしに意欲的に取り組めそうです。

また、第11ハウスの水瓶座の土星とトライン(120度)をとっているため、これまで学んできたことに結果や成果が出たり、これから学ぶことがあなたの中にしっかり定着することを促してくれるでしょう。

2週間前の射手座新月のテーマも「学び」でしたが、新しい12年周期の始まりとなる牡羊座木星期前に「学び」に焦点が当たるということは、牡羊座木星期では自ら動いて様々なことを学び、情報を得ていくことが、運気アップに欠かせないアクションであることが分かります。

あと10日ほどで始まる牡羊座木星期に向けて、目標や抱負を考えている方は、どんなことを学び活かしていきたいのか、そのゴールや学び終えた後の自分の理想の姿を描いてみましょう。

運とチャンスの入り口、アセンダントにキローンが重なっているので、あえて苦手意識のあるものやコンプレックスを克服するために学ぶこともおすすめですよ。

情報や言葉、知識、コミュニケーションを司る、風の時代の重要サイン双子座での満月エネルギーを受け取って、フットワーク軽く牡羊座木星期に飛び込んでいきましょう。

12月8日 双子座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の双子座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


ジュピターパワーペンケース/ご予約は明日12月9日から

射手座新月のアチューンメントレポートにて、皆さまに少しだけお伝えしていたアイテムが、この「ジュピターパワーペンケース」です。射手座新月、そして今日の双子座満月で示されていたのは「学び」。学びに欠かせないものいえば、やはり筆記用具ですよね。

このペンケースは、射手座新月と双子座満月のアチューンメントに加え、「11月24日 木星が順行に戻った瞬間」のパワフルな木星エネルギーをチューニングしています。

木星は、幸運を拡大・発展してくれる惑星であり、幸せの追い風をくれる惑星です。学び始めたことや、あなたがまいた可能性の種が牡羊座木星期で大きく育ち、運とチャンスをスケールアップするように力を発揮してくれるでしょう。

ファスナーの引手についている「アメシスト」「カーネリアン」にはすでに射手座新月と木星順行のエネルギーが宿っています。そこに今日の双子座満月と、満月とぴったり重なっている火星のエネルギーを重ねていきます。火星は、牡羊座のルーラーでもあり、勢いやスピードを与えてくれます。

新しいことを始める、チャレンジするする人へ恩恵が与えられやすい牡羊座木星期で、あなたの運が無限に大きくなるように、いつもこのペンケースを携えて、学びを後押しする射手座新月、双子座満月、そして、ラッキースター木星のパワーを受け取ってください。


(あらゆるチャンスを逃さない射手座新月パウダー
/ご予約は終了しました)

「アクティブでチャレンジ精神あふれる人」「新しいことや世界にも勇気をもって積極的に飛び込める人」という印象のオーラをまとわせてくれるのが、この射手座新月パウダー。

すでに11月24日の射手座新月とあわせて木星の爆発的なエネルギーがパウダーの粒子ひとつひとつに宿っています。そこに、今日の双子座満月のエネルギーを浸透させます。

射手座新月と木星がもたらしてくれるのはコンフォートゾーンを飛び出し、常に高みを目指していけるアクティブでポジティブなパワー。そして、人生を好転させるチャンスを大きくするパワー。

そこに、双子座満月がもたらしてくれるフットワークの軽さや、あなたをタイミングよく引き上げてくれる人を引き寄せるパワーが加わるため、牡羊座木星期の恩恵を自然と受け取れるように動けるようになるでしょう。

知らず知らずのうちに、周囲の人があなたが運とチャンスの波に乗れるようお膳立てしてくれることも増えることもありそうです。

今回のパウダーをまとって、あなたの人生を好転させるチャンスを逃さずキャッチできるフットワーク軽さや、行動力、タイミング力をものにしてくださいね。


(射手座新月のターコイズジュエリー/ご予約は終了しております)

木星の放つ幸運の追い風エネルギーで皆さんを護り、期待以上の幸運や成果をもたらしてくれるのが、今回のマジカルムーン・ジュエリーです。すでに11月24日の射手座新月のエネルギーと、木星が順行に戻るという、「木星パワーMAX」のタイミングをアチューンメントしています。

そして、本日の双子座満月のエネルギーを「勇気と希望のストーン」といわれる「ターコイズ」とトラブルや困難を回避し、目的を達成する「馬蹄(ばてい)モチーフ」(※)に重ねて浸透させていきます。※ネックレス、ブレスレットのみ

今回の双子座満月は、知識を広げたり、学びを深めることをサポート。そして、第11ハウス(人脈)の土星によって、新しい仲間ができたり、さらにいい流れを引き寄せることができそうです。

このジュエリーを身に着けて「木星の加護」をあなたのもとに引き寄せて、大きなチャンスと成功を手にしてくださいね。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

牡羊座木星期に入る直前の双子座満月。SNSなども司る第3ハウスでの満月ですから、自分の持っている知識や情報を発信するのもおすすめです。一つだけ注意点をあげるとするなら、火星が逆行中なので、売り言葉に買い言葉や失言には気をつけましょう。

今日ご紹介したアイテムをご予約の方は、お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、いよいよ12月20日の木星牡羊座入りのレポートです。

牡羊座木星期直前!双子座満月のラッキーアクション(2022年12月8日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り