Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

12月29日は木星魚座入り!ジュピターウォーターを作りましょう♪

こんばんは。スタッフYukiです。クリスマスは楽しく過ごされましたか?

さてさて、あと2日で12月29日「木星魚座入り」つまり「魚座木星期」の始まりです!木星が動いて新しい「木星期」が始まるときにはいつもドキドキワクワクしてしまいます。

魚座=無条件の愛を示し、魚座木星期では愛のエネルギー循環が開運のカギだとご存知の方も多いでしょう。

魚座が示す代表的なものは「水・海」「浄化」「目に見えないもの」「ヒーリング」「芸術」そして「無条件の愛」。その中でも「愛の大切さ」に多くの人々が気付き、思いやりや優しさ、助け合いの精神が広まっていくのが魚座木星期の特長です。

愛情や思いやりの気持ちを持って行動することで、それが何倍にも何十倍にもなってあなたのもとへさまざまな幸運の形で戻ってきます。そして、拡大・発展のパワーを持つ木星と海王星の相乗効果であなたのもとにやってきた幸運が大きく育ち、飛躍するーーーこの流れが出来上がりやすいのです。

つまり、魚座木星期は「運を飛躍させることができる」とき。

惑星はサインを移動する際、非常に大きなエネルギーを放ちます。今回で言えば、それが12月29日。木星が魚座0度に入ることで、生まれたての赤ちゃんのように、フレッシュで生き生きと、ありとあらゆる可能性や幸せな未来をもたらすエネルギーが私たちに降り注ぐのです。

そんなラッキースター木星の放つ幸運のエネルギーを受け取らないわけにはいかないですよね。

前述したとおり、魚座は「水」と非常に縁が深いサインです。ですから、12月29日は「木星と魚座のエネルギーが凝縮したジュピターウォーター」を作りましょう♪

魚座木星期はムーンウォーターをはじめとする「水」「液体」を使った浄化や開運アクションが効いてきます。魚座木星期&風の時代2年目の波にいち早く乗るためにも、ぜひトライしてみてくださいね。

12月29日木星魚座入り
ジュピターウォーターの作り方

用意するもの

  1. マジカルムーン・ボトル(ない方はガラス製のブルーボトルをご用意ください)
  2. ミネラルウォーター(たっぷりご用意ください)
  3. 粗塩① 2つまみ(マジカルムーン・ボトル1本につき、1つまみ)
  4. 粗塩② 小皿に山盛り(木星&海王星のエネルギーを引き寄せるには、海のエネルギーが凝縮している粗塩が最も効果的です)
  5. マジカルムーン・グラス(ない方はガラス製のグラスをご用意ください)

ジュピターウォーターを作る最適な時間

12月29日(水)16時53分~12月30日(木)午前2時48分
※この間で2時間以上、月光浴をさせましょう

ジュピターウォーターの作り方

①マジカルムーン・ボトル2本それぞれに、以下のものを入れます
  • ミネラルウォーター(多めに用意するのがおすすめです)
  • 粗塩をひとつまみ(ボトル1本につきひとつまみ入れましょう)
②粗塩を盛った小皿を、ボトルの近くに置きます

マジカルムーン・ボトルで作る場合は、小皿は2本の真ん中に置きましょう
※貝殻や浜辺の砂などをお持ちの方は、それを一緒に並べてもよいでしょう

③16時53分~12月30日午前2時48分までの間で2時間以上、月光浴をさせます

上記の時間帯が無理な場合、できる時間でOK。ただし、日が落ちている間に限ります。

★K’s Selectionのプラチナ会員様・ダイヤモンド会員様は、お届けしたニュースレター「MoonLetter~月明かりの下で~」にも詳しい作り方を掲載しておりますので、ご覧ください。

ジュピターウォーターの使い方

おすすめの使い方① たっぷり飲む

出来上がったジュピターウォーターは、何はともあれ「たっぷりと飲んで」ください。木星と魚座のエネルギーが身体の中から細胞のひとつひとつにまで行きわたるイメージで召し上がってください。どちらのボトルから召し上がっても大丈夫です。

※マジカルムーン・グラスをお持ちの方は、飲用グラス(ハート柄)をお使いください
※宿った波動を壊さないために、必ず「ガラス製のコップやグラス」お使いください

おすすめの使い方② バスタブに入れる

飲み切れなかったジュピターウォーターは、バスタブの中に入れ、「ジュピターバス」を作りましょう。湯船全体に木星と魚座のエネルギーが広がり、全身を包み込んでくれます。
その際、湯船の中に「粗塩」を入れたり「月の12星座バスソルト」などを入れることで、いっそうパワーチャージすることができますよ。

※ムーンバスジュエルをお持ちの方は、ジュピターウォーターを作る際、一緒に月光浴をさせ、ジュピターウォーターとともにバスタブに入れて入浴しましょう

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

いかがでしたか?とってもカンタンに作ることができますが、魚座&木星のエネルギーをたっぷりと吸収し細胞の隅々まで行きわたらせてあげられる、非常に有効な開運アクションです。

宇宙の幸運の波に乗るには、「スタート」が何よりも大切です。魚座木星期が始まるこの日、そのスタートダッシュのパワフルなエネルギーを受け取っておくかどうか?は、魚座木星期で運を大きく飛躍させることができるかどうかの分かれ目と言ってもよいくらいです。

比較的夜遅めの時間に作ることができますから、ぜひトライしてみてくださいね♪

そして、木星の放つ幸運の拡大発展エネルギーを全身で余すことなく受け取りましょう!

木星〜拡大と発展の惑星〜 占星術のキホン

2021年5月14日木星が魚座へ「プレ魚座木星期」スタート

月星座・魚座 〜海のように深い愛で包み込む〜

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り