Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

新しい12年の幕開け!木星牡羊座入りのスペシャルアチューンメント(2022年12月20日)

本日23時33分、ついに…ラッキースター木星が「牡羊座」に移動します!この瞬間から「牡羊座木星期」が始まるのです。すでに、2022年5月に一度木星は牡羊座に移動し「プレ牡羊座木星期」といえる期間がありましたが、今日からが「本格的な牡羊座木星期」。つまり、本番です!

2023年5月16日までの正味5か月間ではありますが、その重要性は群を抜いています。なぜなら、その理由はこちら。

  1. 12星座トップバッター牡羊座に木星が入ることで、新しい12年がこれから始まるから
  2. 牡羊座木星期をどのように過ごすかで、今後12年の命運が決まる可能性が高いから
  3. 牡羊座木星期中に太陽が牡羊座に入る「2023年の始まりとなる宇宙元旦」、2回の牡羊座新月がやってきて、牡羊座のエネルギーがこれ以上ないくらい強調されているから
  4. 牡羊座木星期中に約90日にも及ぶ「10天体順行期間」がやってくるから

「宇宙はスタートが肝心」ですから、今日の木星牡羊座入りのエネルギーをしっかりと受け取って、牡羊座木星期を活かしきってくださいね。

本日は、ラッキースター木星が強烈なパワーを放ち牡羊座に入るその瞬間をアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

12月20日 木星牡羊座入りの
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の木星牡羊座入りのエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


オーラブライトニングパウダー/ご予約受付中

ただいま、ご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、本日の木星牡羊座入りと共に、12月23日山羊座新月、2023年1月7日蟹座満月の「トリプルアチューンメント」を行います。

牡羊座木星期は、私たちに行動力やフットワークの軽さ、積極性などをもたらしてくれますが、やみくもに動いても、頑張る方向や力を入れるところが間違っていたらもったいないですよね。今夜の木星牡羊座入りの天空図は、第7ハウスが強調されています。人間関係、パートナーシップ、恋愛結婚を示すハウスで、木星は牡羊座に突入するのです。

ここからわかることは、牡羊座木星期は「人間関係」が重要になる、ということ。「実際に自分で行動し、良い人間関係をつくる」。これが、牡羊座木星期に意識していただきたいことです。

良い人間関係を作るには、特に初対面の人といい関係を築くには「第一印象」や「あなたが放つ雰囲気=オーラ」が大きく影響します。

木星はおおらかな性格で、牡羊座は明るくエネルギッシュなパワーを持っていますから、あなたのオーラに木星牡羊座入りのエネルギーを溶け込ませることで、「あなたにもう一度会いたい、話してみたいと思わせるような、明るく親しみやすい輝きを放つオーラ」に変わることができるでしょう。

まさに「オーラブライトニング」という言葉がぴったりなくらい、イキイキと輝く生命力あふれるオーラへと劇的に変えてくれるのです。

そして木星の拡大発展パワーが、あなたのオーラを周囲へと拡散し、牡羊座木星期の明るい運の波に乗るサポートとなってくれるでしょう。あなた自身も、徐々に新しいことに挑戦できるようになったり、多少のリスクがあっても一歩踏み出してみる勇気が湧いてくるはずですよ。

木星牡羊座入りのエネルギーがアチューンメントできるのは、12年に1度。これから先の命運を握るであろうこのタイミングのエネルギーをぜひあなたのオーラに溶け込ませてください。


(幸運のスタートダッシュエネルギーを獲得する牡羊座オイル/ご予約は終了しております)

冒頭で、牡羊座は12星座のトップバッターであり、木星牡羊座入りの今日から新しい12年が始まる、とお伝えしました。つまり、これは「仕切り直し」「新しいスタート」となるため、私たち全員が、新しい12年の恩恵を受け取るための同じスタートラインに立つことになります。

ということは、過去12年で全然ツイてなかった…と感じていた方も、今夜の木星牡羊座入りのエネルギーを受け取ることで、幸運のスタートダッシュを切って、大いに幸運を拡大することができる可能性がある、ということになります。

今回のマジカルムーン・オイルは、木星牡羊座入りのエネルギーを濃厚に宿しますから、使うほどにあなたの細胞、潜在意識がそれを記憶し、牡羊座と木星のもつ可能性の拡大、幸運のスタートダッシュエネルギーを自分のものとすることができるでしょう。その結果、同じ波動は引き合う法則に従って、この先も木星のエネルギーをキャッチできるようになるのです。

新しいことにチャレンジするのが怖い方、変化することに不安を覚えてなかなか一歩踏み出せない方は、積極的な行動力や一歩踏み出せる力を授け、「動ける自分」へと変えていってくれるはず。新しいことを始めることに抵抗のない方や、もともと行動力のある方は、さらに強力な後押しを受けることができるようになっていくでしょう。

このオイルのお届けは、10天体順行期間中。あらゆることがスムーズに進むときですから、オイルを日々あなたの身体に浸透させて、幸運のスタートダッシュエネルギーをものにしてくださいね。

**********

木星牡牛座入りは23時33分と遅い時間ですが、ぜひその時間には空を見上げて、宇宙から降り注ぐ木星のパワフルなエネルギーを受け取っていただけたらと思います。

牡羊座木星期だけのJupiterフレグランスキャンドルをお持ちの方は、木星牡羊座入りのセレモニーを行って、ご自身にもお住まいにも今夜のエネルギーを吸収させてくださいね。

次回のアチューンメントレポートは、12月23日の山羊座新月のレポートです。

いよいよ牡羊座木星期到来!その開運ポイントとは?

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー