Keiko新刊発売記念ダブルプレゼントキャンペーン

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

富と豊かさの土台をつくるエネルギーをチャージ中(2023年12月10日)

今日、12月10日は新月出も満月でもない日ではありますが、実は天空では素晴らしいエネルギーが生み出され、私たちに降り注いでいます。

どんなエネルギーかというと、「富と豊かさを引き寄せ続けて、さらに育てる土台をつくるエネルギー」。牡牛座木星期の今、これは願ってもない恩恵ですよね。ではいったいどんな惑星配置がこのエネルギーを生み出しているのでしょうか?

答えは、「牡牛座の木星・蠍座の金星・魚座の土星」の3つ。

木星は言わずもがな宇宙イチのラッキースターであり、幸運を拡大・発展させる「大吉星」。そして、金星は木星に次いで幸運をもたらしてくれる惑星で「小吉星」と呼ばれます。この2つの吉星が、金運2大サインである牡牛座と蠍座にあり、しかもお互いが真向かいに位置する「オポジション」を撮っています。これにより、金運、豊かさをもたらすエネルギーが一気に生み出され、拡大発展していきます。

そして重要な役割を担うのが「魚座の土星」。牡牛座の木星、蠍座の金星どちらとも友好的な角度に位置していて、この3惑星で「調停の三角形」という幸運のアスペクトを形成するのです。さらに、牡牛座木星と蠍座金星によって生まれた金運と豊かさのエネルギーが、「土星」によって、定着し安定的に継続するーーーつまり「土台」として根付くのです。

牡牛座木星期の金運アップエネルギーを受け取りたい、富と豊かさを牡牛座木星期が終わっても引き寄せ続けたい、そう願うなら、今日のこの素晴らしいエネルギーが宿るものを使う、住まいに置くことが近道です。

そうすることで、あなたにも、住まいにも「富と豊かさを引き寄せ、それが育ち続ける土台となるエネルギー」がを受け取ることができるから。

でも…K’s Selectionでは新月や満月のアチューンメントしたものが多いよね…?と思った方もいらっしゃるでしょう。そんなことはありません。

Keikoは、今日の富と豊かさの土台をつくるエネルギーを宿すアイテムをちゃんとご用意していますよ♪本日の「牡牛座木星・蠍座金星・魚座土星」が三位一体となって生み出すエネルギーをじっくりアチューンメントしています。

それが「サンクチュアリシェル」

虹色の光沢が美しいパールシェルに、住まいの邪気やあらゆる幸運を阻害するものを浄化する水晶と、金運の象徴「コイン」がセットされています。しかもコインには、木星と金星の刻印を施してあります。

このサンクチュアリシェルを住まいに置くことで、空間やあなた自身のネガティブなエネルギーを浄化しながら、アチューンメントされた富と豊かさの土台をつくるエネルギーを広げていってくれます。水晶は天然ストーンですし、アチューンメントされたエネルギーを半永久的に再現し放出し続けてくれるからです。

牡牛座木星期の恩恵をキャッチして、これからも大きく育てていきたい方は、このサンクチュアリシェルを住まいに飾り、富と豊かさの土台を定着させてくださいね♪

ご予約は【本日12月10日 23:59まで】ですから、お早めに!

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー