Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

輝く自分を叶える 獅子座満月エネルギーをチャージ中(2023年2月6日)

本日午前3時30分に獅子座で満月を迎えました。獅子座は、人生を楽しむサインであり、自己アピールや自信も示すサインです。獅子座で起こる満月は非常にパワフルでエネルギッシュ。才能や資質を上手に輝かせ、なりたい自分、最高に輝く自分に導いてくれるエネルギーに満ちています。

今回の満月では、月が第8ハウス、太陽が第2ハウスと「お金」のハウスが強調されていますから、あなたの持っているものを活かすことで、さらに輝ける&収入や豊かさにつながることが示されています。そして、心から楽しいと思えたり、夢中になれることをこのタイミングでスタートするのもおすすめです。

物事がトントン拍子に進みやすい「10天体順行中」ですから、思い通りの流れを引き寄せていくことも可能でしょう。

2023年の始まり「宇宙元旦」を前に、あなたの強みや才能をどんどん外に打ち出して、勢いよく幸運の波に乗せてしまいましょう。そして、最高に輝ける自分になっていただきたいと思います。

本日は、この獅子座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

2月6日日 獅子座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の獅子座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


(開運名刺ケース/ご予約受付中は終了しました)

輝く自分の象徴でもある獅子座は「個性を活かすこと」「自己アピール」「セルフブランディング」も得意なサインです。初対面の人にあなたがどんな人間なのか知ってもらう、出会った人に良いインパクトを与えて、あなたのことを記憶してもらうには、やはり獅子座のエネルギーは欠かせません。

だからこそ、今回の開運名刺ケースには1月22日水瓶座新月で降り注いだ「自己改革」「現状打破」「オリジナリティ」のエネルギーとともに、本日の獅子座満月の波動をアチューンメントいたします。

風の時代は「人脈」と「情報」の時代です。Keikoは運やチャンスは人からもたらされる、とお伝えしていますが、風の時代はそれがとても顕著になります。あなた自身に興味持ってもらい、思い切り自分の才能や資質をアピールして活用する…。その大きなきっかけとなりうるのが「名刺」そして「名刺ケース」です。初対面の人に自分自身のことを伝えるとき、「名刺」は小さいカードでありながら雄弁にあなた自身のことをアピールするツールになります。ただ、その名刺がチープな入れ物に入っていると、名刺の波動が下がってしまい、よりよい人脈やチャンスにつながっていく可能性も低くなってしまいがち。

そのためにKeikoがご用意したのがこの「開運名刺ケースです。会社の名刺やあなたを表現する肩書を書いたプライベート名刺を「開運名刺ケース」に入れていただくことで、周囲の人にあなたの魅力や価値を印象付け、新しいステージへと導いてくれる「高波動の名刺」へと変わっていくでしょう。

そして、ご予約いただいた方には、Keikoがチャネリングして波動が高いと判断した「オリジナルの名刺デザインデータ」を3種類プレゼント。

宇宙元旦前にこのデザインを使って名刺を作って、宇宙元旦に使い始めてください。そしてあなたの思い描く理想の人脈、成功、豊かさを引き寄せていってくださいね。


(10天体順行パウダー/ご予約は終了しました)

10天体順行期間の素晴らしいごほうびエネルギーを宿すこの「10天体順行パウダー」。すでに、1月22日の水瓶座新月、そして、翌日の10天体順行がスタートする瞬間のエネルギーを宿しています。

ここに今日の獅子座満月の波動を重ねていきます。水瓶座新月の放っていた「理想の自分への変革」と、10天体順行のあらゆることが思い通りに進みやすいエネルギーに、獅子座満月の「輝く自分」「自信を与えてくれる」エネルギーを重ねることで、「なりたい自分・理想の自分へ自然とシフトでき、さらには、あなたの輝く魅力がおのずと周囲にアピールできる」パウダーとなります。

パウダーをまとうことで、「運がよさそうな人」「この人ともっと話してみたい」というポジティブなオーラに変わり、さらに満月のもつ拡散力があなたのオーラをたくさんの人へ届けてくれるでしょう。明るく輝くポジティブなオーラは波動が高いため、それにふさわしいチャンスや幸運が舞い込んでくるはず。つまり、おもうがままのチャンスや運、現実を引き寄せる「あらゆることがうまくいく自分」に変われる、ということです。

10天体順行のエネルギーと、水瓶座&獅子座のエネルギーをたっぷりまとって、理想の自分、成功させたいこと、素晴らしい運やチャンスをあなたのものにしてくださいね。


(10ストーンペンダント/ご予約は終了しております)

10天体と紐づく10種類のストーンをあしらい、「10天体順行」という全天体が与えてくれる強力なバックアップエネルギーを引き寄せて、すべての運を底上げしてくれるお守り「10ストーンペンダント」

すでに1月22日の水瓶座新月、そして、10天体順行期間の始まる1月23日に時間をかけてアチューンメントを施しています。セッティングしたすべてのストーンひとつひとつにエネルギーが宿った状態にあるところに、今日の獅子座満月の輝く自分になることを導くエネルギーを重ねます。

今日アチューンメントする獅子座満月は、お金や豊かさにも力を発揮してくれるエネルギーを持っていますから、身に着けていただくことで、宇宙全体のエネルギーをあなたのもとに集め、運とチャンス、人脈、豊かさ…など、あらゆるものを思い通りに引き寄せていくことができるでしょう。

「10天体順行期間」は運をさえぎるものが何もなく、宇宙のバックアップを最大限に受けられる、まさに「宇宙からのごほうび」期間。10天体を表す10のストーンを散りばめたペンダントは、10天体順行」のエネルギーを根こそぎ引き寄せ、「10天体順行期間」以降もあらゆる運を底上げしてくれるでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

***********

水瓶座新月のアチューンメントレポートの際に、お伝えした水瓶座新月と獅子座満月をアチューンメントするもう一つのアイテム。あと少しでその詳細をK’s Selectionのメールマガジンでご紹介いたします。楽しみにお待ちくださいね!(メールマガジンをご希望の方はこちらからどうぞ

次回のアチューンメントレポートは、宇宙元旦前の徹底浄化期間の始まり、2月20日魚座新月のレポートです。

輝く理想の自分像を現実に!獅子座満月ラッキーアクション(2023年2月6日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー