Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

楽しいことが収入につながるエネルギーをチャージ中(2022年7月29日獅子座新月)

今日は獅子座の新月です。太陽をルーラー(支配星)にもつ獅子座は、まばゆいばかりの輝きを放つサイン。そんな獅子座で起こる今日の新月は「成功が約束された新月」といえるほどのメッセージを放っています。

というのも、新月が起こるのは収入や金運を示す第2ハウスだから。獅子座は「楽しいこと」「好きなこと」「時間を忘れて没頭してしまうこと」などを意味しています。それが収入のハウスで新月となるのですから、「楽しいことや好きなことが収入につながる」ことが読み取れます。そして、仕事を示す第10ハウスの牡羊座の木星とトライン(120度)をとっているので「仕事として成功する」エネルギーも加わっているのです。

風の時代のワークスタイルは「自分の資質や才能を活かしていくこと」。Keikoの言葉を借りれば「仕事は自分をアピールするもの」ということになります。さらに新月が起こる第2ハウスは「生まれ持った才能」も意味するため、今日の新月はまさに風の時代の仕事観を体現しているといってよいでしょう。

獅子座は「自信」「自己肯定感」を与えてくれるサインでもあります。思い通りの人生をクリエイトしたい方にとって、獅子座エネルギー、そして今日の新月はこの上ない強力なバックアップとなるでしょう。「人生の主役としてスポットライトを浴びて生きる」。獅子座からのこのメッセージをぜひ受け取ってくださいね。

本日は、そんな獅子座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

7月29日 獅子座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の獅子座新月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(「約束された成功」を受け取る獅子座新月パウダー
ご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、今日の獅子座新月と8月12日水瓶座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

獅子座は「輝ける自分」の象徴。そして、今日の新月では「自分の好きなことで収入を得て成功する」エネルギーが宿ります。今回のパウダーをまとうことであなたのオーラは、「自信に溢れた輝きに満ちた」ものになるでしょう。

自信というのは、文字通り「自分を信じること」。言い換えれば「自分を好きになり、認めてあげられること」です。自分の才能や資質、魅力が分かっている人は、いつでも自分を信じ、堂々した姿勢でいられるもの。

自分自身を信じ、自分の価値をきちんと実感している人はオーラの輝きも強く、周囲の目を惹きつけます。そして、引き寄せるものや出会う人たちが変わり、成功や報酬につながるチャンスやオファーが舞い込んでくるのです。

もしあなたが今の自分に自信がないなら、今回のパウダーが、自信を湧きあがらせてくれるきっかけをもたらしてくれるでしょう。今回のパウダーをまとってどんな時でも自分を信じ、楽しく輝く人生を送りながら、成功していけるあなたになってください。

今夜のアチューンメントが終わったら、次は8月12日水瓶座満月の波動をチューニングいたします。


(ヒロインジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回は「自分の楽しいと思ったことを素直に行い、人生を楽しく豊かに謳歌する」ジュエリーです。個性を尊重し合い、自分らしく生きるのは風の時代のテーマのひとつですが、今回のジュエリーにアチューンメントするの獅子座と水瓶座のペアはそれをしっかり後押ししてくれます。

特に獅子座は、やりたいことを楽しくやって自分らしく生きる、人生という舞台の主役として輝く、というのがテーマとなるサイン。そして今回の獅子座新月は、楽しく働きながら収入&成功がもたらされ、それが拡大発展していくことが示されています。

そのエネルギーを宿すのは、持ち主に成功と勝利をもたらしてくれる「オパール」と各種オリジナルパーツ。ネックレスには獅子座のリッチモチーフ「王冠」を、リングには「勝利と栄光」を意味する「月桂樹」をモチーフとして採用しました。

「人生という舞台で、ヒロイン・ヒーローとして輝く」。それを現実のものにしてくれるのが、この「ヒロインジュエリー」です。今回のジュエリーを身に着けていただくことで自分自身に「自信」が湧きあがり、もっともっとイキイキとあなただけの人生を楽しめるようになるはずです。

本日のアチューンメントが終了したら、8月12日水瓶座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

人生を楽しむことを教えてくれる獅子座の新月。楽しみながら収入も成功も手にすることができるエネルギーに満ちています。風の時代で成功したい、自分らしく生きていきたいという方には、ラッキーアクションやムーンウォーター、パワーウィッシュなどで取りこぼしなく今日の獅子座新月のエネルギーを受け取っていただきたいと思います。

アイテムをご予約された方は、お届けまで楽しみにお待ちくださいね。

次回のアチューンメントレポートは8月12日水瓶座満月です。ぜひお楽しみに。

輝ける自分になる!獅子座新月のラッキーアクション(2022年7月29日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン