Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

幸せな出逢いやご縁をもたらす天秤座エネルギーをチャージ中(2022年4月17日天秤座満月)

本日4月17日は天秤座満月。午前3時55分に満月時間を迎えました。今日の満月は、アメリカでは春の鮮やかなピンク色の花が咲くころの満月、ということで「ピンクムーン」と呼ぶそうです。なんとも天稟座っぽいですよね♪

さて、今回の満月は「天秤座の本拠地」である第7ハウスでの満月でしたから、「天秤座濃度の高い」満月でした。天秤座も、第7ハウスも

  • 恋愛、結婚
  • 男女関係
  • パートナーシップ
  • あらゆる人間関係

を意味しますので、これらすべてに恩恵が降り注ぐ満月です。友人から恋人へ、恋人から夫婦へ、そしてソウルメイトや出会うべき人との出逢い…など、関係の進展や、幸せな将来へ向けての出逢いやご縁がもたらされそうです。

風の時代も「人間関係」が開運のカギとなることもあり、今日の満月のエネルギーは皆さまに受け取っていただきたいエネルギーです。

本日はラブ運や出逢い運に恩恵を与えてくれる天秤座満月の波動をアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

4月17日 天秤座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは素晴らしい出逢いやご縁を引き寄せ、あらゆる人間関係を円滑なものにしてくれる天秤座満月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(ソウルメイトとの愛が発展する天秤座満月パウダー/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、風の時代に欠かせない「人とのつながり」を豊かに、そして、ソウルメイトやパートナーとのご縁や愛を深めてくれるパウダーです。すでに、3月21日「宇宙元旦」、4月1日の牡羊座新月の2022年の開運エネルギーとそれを加速させてくれるネルギーを宿しています。

そして最後に、本日の天秤座満月の「ソウルメイトとの愛ある出逢い」「大切な人とのご縁や絆を強める」エネルギーを重ねていきます。

宇宙元旦、牡羊座新月のアチューンメントによって「運気に愛されているオーラ」「なぜかいつも運がいい人」という2022年に愛されるオーラとなるパワーが宿っていますので、そこに出逢いとラブ運を高める天秤座満月の波動が重なることで、「2022年のあなたの運を高めてくれる人との出逢い」「出逢うべきソウルメイトとの出逢い」「パートナーとの関係の進展」を後押ししてくれるパウダーとして完成するのです。

4月は新しく出逢う人も多く、その先にソウルメイトや公私にわたるパートナーとのご縁がある可能性も大。ですから、相手の人に「好印象」を与えることも重要です。

天秤座は「相手から見た自分」「第一印象」なども司りますから、今回のパウダーをまとうことで

  • 印象がよく、もう一度会いたいと思われる
  • 魅力があふれていて目が離せない

という、多くの人から好かれるオーラもまとうことができるでしょう。

ですから、今回のパウダーは日常的にたっぷり使っていただきたいと思います。シルクとパールによって、お肌を艶やかに見せてくれるほか、肌色を明るく見せてくれるので、生き生きとした印象を与えることができるはず。さらにサラサラのお肌を長時間キープしてくれるので、お出かけするときも、テレワークの時もぜひまとってくださいね。


(LOVE運を掴んで離さない天秤座満月ジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のジュエリーは、天秤座満月のもたらす「出逢い運」「ラブ運」を一気に高めて引き寄せるジュエリーです。

すでに、牡羊座新月の2022年の運気に勢いをもたらすエネルギーを、愛のストーン「ローズクォーツ」「インカローズ」そして各種オリジナルパーツにチューニング済みです。

そこに今回、ラブ運&出逢い運をMAXレベルに高める天秤座満月のエネルギーを重ねていきます。運命の人との出逢いだけではなく、パートナーとの深い愛と絆、周囲の人との円滑な人間関係の構築もサポートしてくれるエネルギーを宿すため、天秤座のもつ「愛と調和」のパワーもしっかりとあなたのものとなるでしょう。

そして、牡羊座新月、本日の天秤座満月ともに「10天体順行期間」中。ですから、出逢いから関係の進展も全面的にバックアップしてくれます。

素晴らしい出逢いを望むなら「あなたの心の間口を広げてストライクゾーンを大きくすること」を意識してみてください。これまでまったく関連のなかった分野の人などとのご縁が生まれ、その出逢いがやがて素晴らしい関係に発展する可能性も大いにあります。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとに旅立つまで浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

出逢いやご縁、そして関係の進展を強力にサポートしてくれる今回の天秤座満月。月と木星がクインカンクス(150度)をとっているので、何かしら人間関係に変化、調整がある方もいるかもしれません。でも、私たちに幸運をもたらしそれを拡大させてくれる月と木星の組み合わせなので、円満に解決するはず、とKeiko。

いずれにせよ、私たちが生きていくためには欠かせない「人間関係」全般に幸運を与えてくれるのが今回の満月。フルムーンウォーターやパワーウィッシュ、ラッキーアクションで天秤座満月のエネルギーをたっぷり受け取ってくださいね。

次回のアチューンメントレポートはいよいよ5月1日 牡牛座部分日食です。ぜひお楽しみに。

ラブ運&出逢い運満載の天秤座満月のラッキーアクション(2022年4月17日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー