Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

魅力を引き出し出会いを呼ぶエネルギーをチャージ中(2022年9月26日天秤座新月)

秋分の日を過ぎ、今日は天秤座新月です。新月時間は午前6時56分でした。天秤座は、12星座の中で好感度や印象の良さ、おしゃれなものを意味するサインです。そして恋愛や結婚、パートナーシップを司ることからも「人生の伴侶を見つける」ことが得意

今回の新月は、運とチャンスの入り口で、「自分」を示す第1ハウスの始点「アセンダント」が天秤座に位置していて、そのすぐ上で新月が起こるため、天秤座色が非常に濃い新月です。

具体的には「メイクやファッションを変えて自分を新しくする」「生活習慣や食生活などに新しいことを取り入れる」などがラッキーアクション。外見を大きくイメージチェンジすることで、あなたが今まで思ってもみなかったような新しい魅力に気づくことがありそうです。そして、それをきっかけに、触れ合う人たちや入ってくる情報やチャンスも変わり、やがてベストパートナーと呼べる人との出会いが訪れることを示唆しています。

また、天秤座はそのものずばり「バランス」「均衡」を保つことも得意です。メイクや髪形などの外面と、生活習慣など内面どちらもバランスよくリフレッシュさせていくことで、心身のバランスも整い、より宇宙に愛されるようになっていくでしょう。

本日は、そんな乙女座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

9月26日 天秤座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の天秤座新月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(ラブチャンスをゲットするオーラチェンジングパウダー
ご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、今日の天秤座新月と10月10日牡羊座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

マジカルムーン・パウダーは、細かな粒子一粒一粒に月の波動を宿し、まとうことで瞬時にあなたのオーラを「宇宙に愛される」オーラに変えてくれるアイテムです。

今日アチューンメントする天秤座新月はもちろん、牡羊座満月も運とチャンスの入り口「アセンダント」が天秤座に位置します。ですから、今回のパウダーは、天秤座の司る「パートナーシップ」「恋愛・結婚」に効くパウダーとなります。

今回の天秤座新月は、イメージチェンジや外見をリフレッシュさせることで、あなたの魅力が大いに発揮されることを示しています。このパウダーをまとうことで、いままであなたの中に隠れていたものが輝きはじめ、周囲の人の目に素晴らしい魅力として映るはずです。オーラが変わると、周囲の人へ与える印象が変わり、引き寄せるものや人、情報が変わっていきます

さらにこのパウダーは、魅力を存分に周囲に拡散してくれるため、あなたが自然体でいられて、お互いのいいところや個性を認め合い、高めあえるーーーそんなベストパートナーとの出会いやご縁を引き寄せてくれるでしょう。

今夜のアチューンメントが終わったら、次は10月10日牡羊座満月の波動をチューニングいたします。


(パートナーシップジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、ベストパートナーとの出会いを引き寄せて、その人との愛がずっと続くエネルギーを宿すジュエリーです。

アチューンメントする本日の天秤座新月と10月10日牡羊座満月は、どちらも「自分」を示す第1ハウスと「相手」を示す第7ハウスが強調されている天空図なので、自分にフィットする最愛のパートナーが登場しそう。すでにパートナーがいらっしゃる方は、二人の関係が進展したり、愛と絆が深まる出来事がありそうです。

風の時代のパートナーシップは、肩書や条件ではなく「フィーリングが合うか」「自分らしくいられる相手か」を意識したい、とKeikoは言います。お互いの本質を大切にしあえる相手は、あなたの人生を好転させてくれる情報、人脈、チャンス、幸福などをもたらしてくれる可能性が高いからです。

ベストパートナーとの出会いをもたらしてくれるエネルギーを宿すストーンは「ガーネット」。ガーネットは「思いを実らせ、情熱を持続させる愛のストーン」として愛されています。今回のジュエリーは、ストーンの美しさを存分に楽しんでいただけるデザインでお作りしています。

パートナーシップジュエリーをつけることで、自分本来の魅力が生き生きと輝き出し、いつもあなたらしくいられて一緒に幸せになれるパートナーとの出会いや、パートナーとの新たな関係性を引き寄せてくれることでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

2022年下半期から宇宙では様々な大きな動きがあります。あなたが一番自分らしくいられるベストパートナーを引き寄せ、心も身体、仕事とプライベートなどさまざまなベストバランスで過ごしていけるよう、今日の天秤座新月を活用してくださいね。

アイテムをご予約された方は、お届けまで楽しみにお待ちくださいね。

次回のアチューンメントレポートは10月10日牡羊座満月です。ぜひお楽しみに。

自分のバランスを見直して新しい魅力開花!天秤座新月のラッキーアクション(2022年9月26日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り