Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2022年を迎えるための浄化エネルギーをチャージ中!(2022年3月3日魚座新月)

本日3月3日は、魚座新月。午前2時36分に新月時間を迎えました。

魚座は、12星座のラストサイン。そのため、毎年必ず宇宙元旦前、つまり「1年の締めくくりのタイミング」でやってきます。本日の魚座新月は、ルーラーである海王星と木星が滞在していることで、浄化力はけた違い。心の中にあるネガティブな感情、拭い去れないトラウマや思い出など、あらゆることを水に流して、清めてくれるでしょう。

中でも「お金に対する不安や諦め、苦手意識」には特にパワーが発揮されます。というのも、本日の新月は「収入」「経済活動」を示す第2ハウスで起こるからです。例えば「頑張ったところで、もらえるお金はたかが知れている」「お金持ちは一握りの人しかなれないんでしょう」など、普段口にしなくても、心の奥底にこういった意識があると、豊かさのエネルギーを取りこぼしてしまいます。

第2ハウスには「生まれ持った才能」の意味もありますから、あなたの中にある才能や資質の発揮を阻んでいるものも取り除いてくれるでしょう。そんな足かせを取り除いてくれるのが、本日の魚座新月なのです。

豊かなエネルギーがあなたのところに矢継ぎ早に舞い込んでくるよう、そして、宇宙元旦から始まる2022年を最高の状態で迎えることができるよう、ニュームーンウォーターやパワーウィッシュ、イメージングを使って、本日の魚座新月を有効活用してくださいね!

今回はパワフルな浄化エネルギーを放つ、本日の魚座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

3月3日 魚座新月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の魚座新月のアチューンメントを施します。


(エンリッチオーラが幸せを呼ぶ浄化&リセットパウダー
ご予約受付中

瞬時にあなたの放つ雰囲気(=オーラ)の中に月の波動を溶け込ませ輝かせてくれるのが、K’s Selectionの定番アイテム「マジカルムーン・パウダー」。

今日の魚座新月をアチューンメントするパウダーは、オーラの曇りやよどみを取り去り、美しく輝くオーラに整え、「エンリッチオーラ」をまとわせてくれます。

本日の魚座新月は、収入や生まれ持った才能を示す第2ハウスで起こりますから、豊かさや才能の開花を阻害するものをきれいにオーラの中から洗い流してくれるエネルギーが宿ります。あなたの中にある才能や、金脈につながるものが美しい輝きを発し、「同じ波動のものは引き合う」という法則によって、豊かさが向こうから舞い込んでくることでしょう。

オーラの中に邪気や余計なものが混ざっていると、おのずとあなたの波動も低くなり、幸運の高みへジャンプしたい、波動の高いもの、人とつながりを持ちたいと思っても、それが叶わなくなる可能性があります。

今回の魚座新月は、魚座が得意とする「目に見えないものの浄化」のパワーを海王星と木星がひときわ拡大してくれるので、オーラの隅々までクリアリングしてくれるパウダーとなるでしょう。

風の時代は波動の時代ですから、いつもクリアで美しいオーラをまとっていたいもの。そうすれば、宇宙元旦から放たれる開運エネルギーもスムーズにあなたのもとへやってきてくれるはずです。

本日の水瓶座新月のアチューンメントが終わったら、3月18日乙女座満月のエネルギーを重ねて、皆さまのもとへお届けいたします


(魚座新月&乙女座満月ジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、本日の魚座新月のほかに、宇宙元旦3日前の乙女座満月のエネルギーもアチューンメントいたします。魚座も乙女座も「浄化」を得意とするサインですから、今回のジュエリーは、10天体順行期間のエネルギーも加わり、身につけている間、つねにあなたのまわりにある邪気を浄化し、あなた自身も幸運に愛される状態へと整えてくれるでしょう。

浄化の最高峰で本来の自分へと戻してくれる「水晶」、魚座のエネルギーと縁が深く、傷ついた心やトラウマで疲弊した心を癒してくれる力を持つ「マザーオブパール」に加え、月星座チャーム(※ブレスレットのみ)など各種オリジナルパーツに、本日の魚座新月がもたらす、ずば抜けた浄化力を余すことなく宿します

宇宙エネルギー上の新しい年は3月21日の「宇宙元旦」から始まりますが、その直前に起こる魚座新月と乙女座満月は、いわば年末の大掃除期間です。この2回の新月、満月を通じて宇宙が私たちに伝えているのは、「古いエネルギーを脱ぎ去り、幸運を受け入れるスペースを空けること」そして、「新しい1年に向けて、自分をリセット」しておくこと。

浄化&リセットのエネルギーを宿した今回のジュエリーで、2022年の幸運を目いっぱい受け取れる新しい自分へと生まれ変わってください。

本日のアチューンメントが終了したら、3月18日乙女座満月の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(幸運のホワイトシェル浄化セット/ご予約は終了しております)

今回の魚座新月は、海王星・木星が魚座にそろい踏みしていることから「一生に一度」といえるほどの浄化力を放ちます。そのエネルギーを皆さまのお住まいにも見たし、2022年の運に愛される「パワーハウス」にしていただくこと、そして、お住まいを常にクリアな波動で満たされた「浄化スポット」にしていただくためにお作りしたのが、この「ホワイトシェル浄化セット」です。

魚座の持つ浄化力や邪気除けにふさわしい「水晶」、海王星に紐づく「アクアマリン」、木星のエネルギーと同調する「アメシスト」の3種のストーン、そして、魚座そのものといってもよい「ホワイトシェル」に、本日の魚座新月のエネルギーを浸透させます。

風の時代は、住まいの波動も開運には欠かせません。いくら開運アクションを頑張っても、住まいの波動が低ければ、相殺されてしまうこともあるのです。ですから、ご自身だけでなくご家族が才能を思う存分発揮したり、チャンスやオファーを引き寄せるためには、住まいに巣くう邪気も日々浄化していくことが大切なのです。

もちろん、本日の魚座新月がもたらしてくれる「お金に対するマイナスの思い込み」も、ご自身と住まいから洗い流してくれますので、豊かなエネルギーがなだれ込んできてくれるサポートとなるでしょう。

このホワイトシェル浄化セットは、魚座の司る「トイレ」、ご家族の集まる「リビング」、運を育てる場所である「寝室」など、お好きな場所に設置して、ご自宅を運とチャンスに愛されるパワーハウス&浄化スポットにしてくださいね!

**********

海王星と木星が揃うことで、もはや生きている間はお目にかかれないくらいの強力な浄化新月の今日。トイレを掃除する、死海の塩や粗塩を入れたお風呂に入る、ニュームーンウォーターを作る、パワーウィッシュで手放したいことを意図する…2022年を一番いい状態で迎えるためにも、何か一つでもよいので浄化アクションにトライしてみてくださいね!

なお、サブリメーションセレモニーをお申し込みいただいた方は、明日3月4日にセレモニー終了のご報告をEメールにてお送りいたします。

次回のアチューンメントレポートは、3月18日の乙女座満月。宇宙元旦3日前という、本当に2021年最後の満月です。どんなエネルギーを与えてくれるのか、ぜひお楽しみに♪

2021年の総仕上げ!魚座新月のラッキーアクション(2022年3月3日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り