Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

最高潮の浄化パワーをチャージ中!(2022年9月10日魚座満月)

 今日は浄化の魚座満月。18時59分に満月時間を迎えました。今夜は中秋の名月にもあたりますから、ぜひ満月を眺めて、月のパワーを存分に浴びてくださいね。ムーンウォーターを作られる皆さんは、今夜は「バスタブ」にたっぷり入れて入浴を。魚座と海王星のエネルギーが、心と身体のすみずみから邪気を浄化してくれるでしょう。

さて、今夜の満月のポイントは、何といっても魚座で月と海王星がコンジャンクションしていること。そして、この2天体が引手となって「カイト」というスペシャルなアスペクトができていることです。

月と海王星が重なることで、魚座の浄化力は段違いにアップし、長い間蓄積してしまったわだかまりや、不安、諦め、ネガティブな感情を一切合切洗い流してくれるでしょう。Keikoもオフィシャルブログ「Keiko的、占星術な日々。」でも少しお伝えしていますが、今日の満月は、これからやってくる「魚座木星期最終章」の序章的な役割です。

2022年下半期、そして、魚座木星期の後にやってくる「牡羊座木星期」に向けて、不要なものを根こそぎ取り除くための重要なタイミングとなります。

さらに、カイトができていることによって「潜在意識からの浄化が進めば、理想の現実を引き寄せられる」ことが示されています。幸運はスペースがないと入ってこられません。今日の満月はこれからあなたが受け取るべき幸運を確実に受け取り、運を循環させるための場所を空けてくれる役割も担っているのです。

本日は、そんなパワフルな魚座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

9月10日 魚座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の魚座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(クリスタルペンダント/ご予約は終了しております)

2022年上半期のネガティブなもの、不要なものをすべて取り去って、下半期にスムーズに幸運の波に乗っていただくための「お守りペンダント」としてご案内した「魚座満月クリスタルペンダント」

先ほど、満月時間ぴったりに、とある海辺で「魚座満月のスペシャルアチューンメント」を行っています!

クリスタルボウルとともにKeikoオリジナルのリチュアルフレーズを唱え、魚座そのものといえる海、そして満月…。降り注ぐ浄化エネルギーがクリスタルひとつひとつにしっかりと宿るよう、心を込めて実施していますよ。

今回のジュエリーは、2週間前の乙女座新月、そして本日の魚座満月どちらにも現れる「カイト」を模したデザインでお作りしています。Keikoがセレクトしたクリスタル(水晶)は、何といっても浄化の代名詞ストーン。様々なストーンの浄化にも使われるほど強力な浄化力&邪気除けパワーを宿しています

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


ホワイトシェル浄化セット/明日9月11日よりご予約受付

本日の魚座満月をアチューンメントする特別アイテムが、この「ホワイトシェル浄化セット」。木星の12年サイクルの締めくくりを飾る魚座木星期最終章で、住まいの波動を徹底的にクリアリングして、牡羊座木星期から始まる新しい12年の幸運を存分に引き寄せる「強力なパワーハウスを作るアイテム」です。

浄化のストーン「水晶」と、今夜天空に現れる「カイト」を構成する惑星を象徴する「5つのストーン」、魚座エネルギーを持つ「シェル」がセットになっています。

住まいの波動は、そこに住まう私たちの開運に直結します。つまり、自分の波動アップとともに、住まいの中に隠れ潜んでいる邪気を取り払っておかないと、運はなかなか好転していかないことも。風の時代は、それが顕著に現れます。ストーンは宿した波動を再現し続ける性質がありますから、今夜の魚座満月の波動を宿すこの「ホワイトシェル浄化セット」が、ずっと住まいを浄化し続けてくれるのです。

2022年下半期、そして、魚座木星期最終章で住まいをさらに強力なパワーハウスにしたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。(ご予約は明日9月11日からです)


(運の「最好循環」を生み出すパウダー
/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、すでに乙女座新月の波動はアチューンメント済み。そこに今夜の魚座満月を波動を重ねていきます。

乙女座も魚座も「浄化」を司る2大サインですから、このパウダーをまとうことであなたのオーラは一点の曇りもない、クリアなものとなるでしょう。汚れた窓を拭き上げたとたんに目の前の景色がとても美しく見えたり、空間が明るくなるように、オーラの曇り(=邪気)がなくなると、あなたの魅力が周囲へと広がり、輝きを増していきます。

そして、運を阻害するものが何もない状態になるので、幸運の最好循環が生み出され、波動の高いチャンス、オファー、人脈、情報…が舞い込んでくるようになるのです。

魚座は、無条件の愛を示すサインでもありますから、あなたが過去にうけた傷や痛みを癒し、愛の波動で包み込んでくれるでしょう。


(幸運をスムーズに受け取るマジカルムーン・オイル/ご予約は終了しました)

旬の月のエネルギーと星座&惑星のエネルギーを宿す、Keikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル」。8月にご予約を承ったのは「2022年下半期に無限の幸運を引き寄せる」ための「潜在意識からの浄化オイル」です。

浄化力が最高潮に高まる、本日の魚座満月を12星座すべてのオイルにアチューンメント。Keikoのおすすめはもちろん「魚座オイル」です。魚座は、水のエレメントに属するサインなので「液体」と非常に相性がいいのが特徴。ですから、今回のマジカルムーン・オイルは、非常に濃厚なパワフルなオイルになりますよ。

魚座オイルをたっぷりと全身に浸透させてあげることで、潜在意識にある幸運の流れを滞らせる「ネガティブなわだかまり」を取り去るほか、「カイト」がもたらす「思い通りに運を動かす力」も授けてくれます。もう一つのKeikoがおすすめする「牡羊座オイル」と組み合わせて使うことで、思い通りの現実を引き寄せるスピードを速めて2022年下半期の運の流れに勢いよく乗ることができるようになるでしょう。

**********

いかがでしたでしょうか?

大注目すべき本日の「魚座満月」。どのアイテムも、皆さまの中に巣くっている「幸運を阻害するもの」や「過去の辛い経験や思い出」などを取り除き、これからやってくる下半期や牡羊座木星期に向けて、幸運の入るスペースを空ける役割を持っています。

高い波動を宿すものを身につけることや、そばに置くことは、常にその波動で自分自身や住まいを包み込むことになる、とKeikoは言います。アイテムをご予約なさった方は、お届けまで今しばらくお待ちくださいね。

次回のアチューンメントレポートは9月26日天秤座新月です。ぜひお楽しみに。

潜在意識からの浄化が叶う魚座満月のラッキーアクション(2022年9月10日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン