Keiko新刊発売記念ダブルプレゼントキャンペーン

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2022年の総決算!魚座の浄化エネルギーをチャージ中(2023年2月20日魚座新月)

本日16時7分に魚座で新月を迎えました。今日は新月なのでお月様は見えませんが、天空からは1年間の締めくくりを進める浄化エネルギーが降り注いでいます。

今日の新月は、魚座のエネルギーが最もフレッシュに発揮させる魚座1度。そして、対人関係やパートナーシップを司る第7ハウスで起こるため、あなたにとって我慢を強いられる関係や、笑顔でいられない関係を手放す時だと伝えてきています。そんな不要な関係を手放せば、開いたスペースを埋めるため、あなたを幸運に導いてくれる新しい出会いが舞い込んでくるでしょう。

この出会いやご縁は、水瓶座に位置する土星によって、末永く信頼に足る、絆や安定した関係を築いていけそうです。

魚座は感情や思い出、トラウマなど目に見えないものの浄化が得意なサインです。特にあなたの中にずっととげのように刺さっていることは、自分の力だけで取り除くことは難しいもの。ですが、今日の魚座新月の力を借りれば、雪が解けていくように、わだかまりやとげがなくなっていくことでしょう。

10天体順行期間中ということもあり、ここから宇宙元旦へ向けての浄化はスムーズに進みそうです。今夜は、ニュームーンウォーターや粗塩や浄化力に優れたバスソルトを入れたお風呂に入浴して、あなたの中から、ネガティブを追い出してしまいましょう。

本日は、2023年にむけたエネルギー大掃除を司る魚座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

2月20日 魚座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の魚座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


オーラクリアリングパウダー/ご予約受付中

ただいま、ご予約を承っている「マジカルムーン・パウダー」は、本日の魚座新月、そして、3月7日の乙女座満月、さらに、乙女座満月から1時間ほど後に起こる「土星魚座入り」のトリプルアチューンメントを実施いたします。

このパウダーが与えてくれるのは、邪気や曇り、よどみのないクリアで清浄なオーラと、新しい1年を迎えるための調整された運の土台。魚座も乙女座も「浄化」のサインなので、あなたの感情や意識だけでなくオーラからも、運の足かせとなるものを取り除いて、幸運が日あるためのスペースを整えてくれるのです。

今日の魚座新月でもたらされるのは、いつまでも取り除けなかった心のわだかまりや、見ないふりをしてきたつらい思い出などを優しく洗い流すエネルギー。こういったものがあると、じつは幸運の高みに大きくジャンプできなこともあるのです。それを放置しておくと、徐々にネガティブなエネルギーが重しとなり、気付けば全然幸運から離れてしまうことも…。

ですから、今回のパウダーは、嫌なことがあった時、ふと苦しい経験を思い出してしまった時などにもまとっていただくのがおすすめ。オーラが曇ってしまう前に、その原因を優しく消し去ってくれるでしょう。

また、土星のエネルギーを宿すことで、あなたの人生において「不要なもの」を根こそぎ落としてくれるパワーも加わります。

宇宙元旦から始まる2023年の幸運を思う存分引き寄せていくためにも、今回のパウダーをたっぷりまとって、オーラをつねに清浄に、そして、運とチャンスが根付く土台を大きく広げておきましょう。


(ライフリセットジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回は、先にご紹介したマジカルムーン・パウダー同様、本日の魚座新月、そして3月7日の乙女座満月、3月7日の土星魚座入りの波動をチューニングいたします。

このライフリセットジュエリーは、あなたを待つ幸福な人生において、必要ではないものを自然と取り去って、愛のある毎日の基盤を整えてくれるジュエリーです。

今日の2月20日の魚座新月と3月7日の乙女座満月は、2022年の総仕上げかつ、宇宙元旦から始まる2023年への橋渡し役。ここで、しっかりと新しい1年に向けて整理しておきたいことや片づけたいことの取捨選択と手放しをすることが、2023年を幸運に満ちた有意義なものにする第1歩です。

そして、3月7日土星魚座入りのエネルギーによって、土星による不要なものの削ぎ落としと、幸運の土台の安定がもたらされるのです。

この人生そのものをリセットして新しくしてくれるエネルギーを宿すのは、3大ヒーリングストーンの「ラリマー」と、愛のストーン「ローズクオーツ」

ラリマーを身につけることで、幸運を妨げるような古いしがらみや執着を手放しやすくなるといわれています。新しい世界に飛び込む時にも、恐れや不安がやわらぎ、一歩踏み出す勇気が湧いて来ることでしょう。そしてローズクオーツは、持つ人の魅力を引き出し、愛に満ちた日々をサポートしてくれます。

このジュエリーを身に着けていただくことで、いつも魚座、乙女座、そして土星のエネルギーに守られて、決断力や直感が高まり、望む方向へと素早く動けるようになるでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

次回のアチューンメントレポートは、3月7日乙女座満月&土星魚座入りのレポートです。

浄化エネルギー高まる魚座新月のラッキーアクション(2023年2月20日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー