Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

「すべてが思い通り」の10天体順行パワーをチャージ中(2023年1月23日順行期間スタート)

逆行していた改革・革命の惑星「天王星」が順行に戻り、ついに「10天体順行期間」が始まりました!

10天体順行期間とは、太陽系のすべての天体がひとつも逆行することなく、すべてが同じ方向を向いて動く期間。宇宙全体の足並みがそろい、それぞれの天体のもつパワーがダイレクトに私たちに降り注ぐため、

  • あらゆることがスムーズに進みやすい
  • 思い通りの方向に舵を切りやすい
  • 物事を軌道に乗せやすい
  • 滞っていたことが再開する

などの、嬉しい出来事が起こる可能性が極めて高くなります。宇宙全体が機嫌よく、どんなことも太っ腹に叶えてくれる「ごほうび期間」とも呼べるスーパーラッキーな期間といえます。1月22日の水瓶座新月の示していた「自己改革」「新しい自分への生まれ変わり」も邪魔されることなく成功していくことでしょう。

今回の10天体順行期間は、なんと4月20日までの約3か月!この3か月間でやりたいこと、軌道に乗せたいこと、叶えたいことなどの種まきとスタートアクションを起こしていきましょう。全天体がこぞって応援してくれますから、2023年を幸運の波に乗って過ごしたい方は、この10天体順行期間は取りこぼさないでくださいね!

10天体順行の放つ素晴らしいエネルギーを、いくつものアイテムに宿しています。本日は、10天体順行になった瞬間のひときわパワフルなエネルギーを宿すアイテムをご紹介いたします。

1月23日 10天体順行の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の10天体順行になった瞬間のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


開運名刺ケース/ご予約受付中

昨日、1月22日の水瓶座新月の波動もアチューンメントしている「開運名刺ケース

今日の10天体順行のアチューンメントによって、全天体のエネルギーもしっかりとこのケースに宿ります。あなたが名刺を渡した人、ご縁ができた人との関係性がスムーズに、幸運や成功をもたらすものとなり、あなた自身のアピールや才能や能力を活かすことも思い通りに進んでいくエネルギーです。

この開運名刺ケースは、3月21日「宇宙元旦(春分の日)」に使い始めていただくのですが、宇宙元旦という1年の始まりのタイミングに合わせて使い始めることで、宇宙と足並みがそろった状態で「スタートダッシュ」をかけることができます。しかも、宇宙元旦も牡羊座新月も10天体順行期間のまっただ中なので、物事が思い通りに進むよう、全天体がバックアップしてくれます。

使い始めるときは、プレゼントでお届けする、Keikoがチャネリングした「運とチャンスを引き寄せるオリジナル名刺デザインデータ」をつかって、名刺を作って名刺ケースに入れておきましょう。会社の名刺がある方は、プライベート用の名刺として作ってみてください。その時は、あなたを魅力的にアピールできる肩書や、得意なこと、持っている資格などを明記してくださいね!

今日の10天体順行エネルギーのアチューンメント後は、2月6日獅子座満月の日に「輝けるあなた自身」を実現し、収入やお金につなげる華やかでパワフルな獅子座満月のアチューンメントを実施します。


10天体順行パウダー/ご予約受付中

10天体すべての幸運後押しエネルギーがまとえるといえば、今回のパウダーをおいてほかにないでしょう。昨日宿した「自己改革」の水瓶座新月のエネルギーを、10天体順行のエネルギーが後押しして、なりたい自分、思い通りに幸運を引き寄せられるオーラに瞬時に変えてくれるパウダーとなります。

肩書が人を作るように、オーラを先に理想の状態に変えておくことで、おのずとあなた自身がそれにふさわしい状態へとシフトしていくKeiko。ですから、今回の「マジカルムーン・パウダー」をまとって「なんでもうまくいく運のいい人」「幸運に好かれていそうな人」という印象のオーラをまとうことで、あなた自身もあらゆることがうまくいく自分へと変わっていけるのです。

全天体が後押ししてくれるということは、あなた自身のもつ魅力や才能、スキルも邪魔されることなくすんなりと周囲に伝わり、アピールすることも可能、ということ。プレゼンや面接、オーディションなど自分自身を前に出さねばならないときなどには、ぜ日お使いになってみてください。

2月6日にアチューンメントする獅子座満月のエネルギーも魅力拡散や輝きを一層高めてくれますよ。


(10ストーンペンダント/ご予約は終了しております)

今回の10ストーンペンダントにチューニングする波動の中で、メインとなるのが今日の「10天体順行のエネルギー」。すでに昨日水瓶座新月のエネルギーをアチューンメントしているので、そこに、10天体順行のエネルギーを慎重に時間をかけて重ねています。

このペンダントには、10天体と紐づくストーンをセッティングしてありますから、ペンダント全体に加え、ストーン一つ一つにそれぞれの天体のエネルギーが深く浸透します。ストーンは、長期間波動を宿し、その時の波動を再現する性質を持っているので、着用するたびに、この10天体順行のエネルギーがあなたを包み込んでくれるはず。

宇宙全体が、幸運をバックアップしてくれるタイミングのエネルギーですから、困難なことにぶつかっても、どこからか道が示されたり、逆にチャンスとなるような出来事が起こるなどもサポートしてくれるでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

アチューンメントが終了したら、次の2月6日獅子座満月まで浄化され、高い波動で満たされた空間にて補完いたします。

***********

ついにやってきました!宇宙がご機嫌麗しく、私たちにご褒美をくれる「10天体順行期間」が♪今日からの3か月間、皆さんの心の中にあること、やってみたかったこと、なかなか着手できなかったこと、中途半端になっていたこと…ぜひスタートさせてください。

スタートのエネルギーが濃い牡羊座木星期の10天体順行期間です。しかも、12年サイクルの最初の1年ですから、今後12年の幸運の種まきをしておきたいときです。新しい自分へと生まれ変わったり、何かをスタートさせないともったいないですよ(^^)

次回のアチューンメントレポートは、2月6日の獅子座満月レポートです。

10天体順行期間を目いっぱい活用したい!という方は、Keikoが「これだけは手元でお使いいただいて”幸運体質”に生まれ変わっていただきたい」とお作りした「10天体順行セット」がおすすめです♪

あなたの運命を変えるかもしれない「10天体順行期間」に注目!

アチューンメント~その秘密のパワー~

Keikoが伝授!2023年1月の過ごし方ポイント

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン