Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

ラッキースター木星パワーが炸裂する射手座新月をチャージ!(2022年11月24日)

2022年11月24日午前7時58分に、射手座新月を迎えました。今日の新月のテーマは、1か月後にせまった「牡羊座木星期に向けて可能性の種をまく」「ネクストステージへ行くために新しいことを学び始める」こと。

新月が準備を示す第12ハウスに位置し、学びを示す第3ハウスに位置しているラッキースター木星が新月に幸運の拡大発展パワーを注ぎ込んでいるのが今回の天空図です。木星は射手座のルーラー(支配星)でもあるので、今日は木星のパワーも高まっています。

そして忘れてはならないのが、新月が起こった数分後の午前8時2分に、逆行していた木星が順行に戻ったこと!逆行中の惑星というのは、いつもの動きを制限されて、力をため込んでいる状態。それが新月の数分後に順行に戻り、一気に木星が本来持つ「拡大発展パワー」が放出されているのです。

今日の新月あたりからスタートしたこと、種をまいたことは、この木星の強烈な幸運エネルギーによって大きく育ち花開くことが考えられます。さらにここで木星パワーをあなたの味方につけることで、木星の放つエネルギーにいつも護られることも期待できます。

牡羊座木星期から始まる新しい12年サイクルで大きく飛躍するためにも、今日の射手座新月の波動を受け取って、あらゆる可能性の種をまいておきましょう。

11月24日 射手座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の射手座新月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


(あらゆるチャンスを逃さない射手座新月パウダー
ご予約受付中

まとうことでオーラを瞬時に変化させてくれる「マジカルムーン・パウダー」。シルクとパールを配合し、お肌をパッと明るく見せ、長時間サラサラなお肌をキープしてくれます。

現在ご予約を承っているパウダーは、本日の射手座新月とともに、木星の爆発的なエネルギー、そして、12月8日双子座満月のエネルギーを宿します。

射手座は、コンフォートゾーンを飛び出し、新しい世界へと羽ばたくサイン。チャレンジ精神も旺盛で、常に高みを目指していきます。そして、幸運の追い風を拭かせてくれるのが、ルーラーでもある木星の役割です。

今回のパウダーは、まとうことで「アクティブでチャレンジ精神あふれる人」「新しいことや世界にも勇気をもって積極的に飛び込める人」という印象を周囲に与えることができるでしょう。牡羊座木星期は変化を恐れずに動ける人、勇気ある人に宇宙の恩恵が降り注ぎます。

ですから、パウダーをまとって「ポジティブに様々なことに挑戦できる」「変化を恐れず行動できる」オーラに変わることで、周囲が牡羊座木星期の恩恵を受け取れるようにお膳立てしてくれるようになります。また、とくに努力した気持ちはなくても自然と積極的に行動できるようになっていた、ということが起こってくるでしょう。

運やチャンスは、やってきたと思ったらすぐに捕まえないと逃げていってしまいます。今回のパウダーをまとって、フットワーク軽く、運やチャンスをキャッチして、人生を思い切りいい方向へとジャンプアップさせていってくださいね。


(射手座新月のターコイズジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回は、本日の射手座新月、12月8日の双子座満月に加え、「木星」のエネルギーを色濃く宿し、木星の放つ幸運の追い風エネルギーで皆さまを護り包み込むジュエリーです。

何といっても、今日の射手座新月はその直後に木星が順行に戻るという、「木星パワーMAX」のタイミングです。惑星は、逆行から順行に戻る際、本来もっている力を思い切り発揮しますが、木星は太陽系の惑星の中でも最も大きいため、そのパワーも桁違いです。

ですから、「桁外れの成功」や「予想外の発展」など、期待以上の幸運や成果をもたらしてくれる可能性大。物事の始まりを示す新月当日に、幸運の追い風が強く吹くのですから、この時期に種をまいたことやスタートしたことが、後々大きく発展する可能性も高くなります。

そんなエネルギーを宿すのが「勇気と希望のストーン」とも言われ、「新しい世界に踏み出す勇気」を与えてくれる「ターコイズ」。そしてトラブルや困難を回避し、目的を達成する「馬蹄(ばてい)モチーフ」(※)です。馬蹄は射手座のリッチモチーフでもあるため、今回のジュエリーとは非常に相性のいいモチーフです。※ネックレス、ブレスレットのみ

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

ラッキースター木星のエネルギーが色濃くそしてパワフルに降り注ぐ今日。実は…、皆さまにはまだご案内していないのですが、「あるアイテム」に本日の射手座新月のアチューンメントを行っています♪

詳しいご案内は12月になってからになりますが、牡羊座木星期での幸運の飛躍をしっかり後押ししてくれるアイテムですよ。詳細は、K’s Selectionのメールマガジンでご紹介いたしますので、こうご期待です!(メールマガジンをご希望の方はこちらからどうぞ

次回のアチューンメントレポートは12月8日の双子座満月です。

牡羊座木星期への準備スタート!射手座新月のラッキーアクション(2022年11月24日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン