Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

金運に大きな変化をもたらす皆既月食エネルギーをチャージ中(2022年5月16日蠍座満月)

今日は蠍座皆既月食。満月時間は13時14分でした。ドラゴンテイルと月が重なることで、皆既月食となっています。今回の満月は、2週間前の牡牛座部分日食に引き続き、金運に大きな変化をもたらすエネルギーを放ちます。さらに、月食と蠍座の持つ「変容」のエネルギーによって、内面的な意識の変化がもたらされそうです。お金に対するネガティブな感情の手放しや、お金を稼ぐ方法、考え方などがあなたの中で変わるきっかけも与えてくれる流れが見て取れます。

ポイントは、情報やコミュニケーション、言葉、SNSなどを意味する第3ハウスで満月が起こること。内に秘めてきたアイデアやスキルなどを言葉として発信することで、収入革命を成功させる足がかりが見えてきたり、ゆくゆく大きなお金につながるチャンスをもたらす人とのつながりが生まれる可能性も。

幸運のアスペクトである「調停の三角形」が2つ出来上がっているため、今回の皆既月食を機に起こる変化は良い方向へと進むでしょう。

本日は、見逃せない蠍座皆既月食のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

5月16日 蠍座皆既月食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは5月1日の牡牛座部分日食から引き続き、金運と私たちの小名根に対する価値観に大きな変化をもたらしてくれる蠍座皆既月食のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(息を吸うように金運を引き寄せるパウダー/ご予約は終了しました)

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、リッチなもの、人、情報、チャンスを息を吸うように引き寄せるオーラへと劇的に変えてくれるパウダーです。すでに、5月1日の牡牛座部分日食のエネルギーを宿しています。

本日は、そこに蠍座皆既月食のエネルギーを重ね、オーラから「豊かさを引き寄せるのが当たり前の自分」に変わっていけるパワーを加えていきます。というのも、月食も蠍座も「生まれ変わるほどの変容」を促す力にあふれているからです。

「同じ波動のものは引き合う」という宇宙法則がより顕著になってくるのが風の時代。今回のパウダーをまとい、オーラを先にリッチなものに変えておくことは、非常に時代の流れにマッチしたアクション。

パウダーがお手元に届いたら、とくに仕事中や仕事に関わるミーティング、オンライン会議のタイミングにはたっぷりお使いください。パウダーに宿った牡牛座部分日食と蠍座皆既月食のパワフルン金運アップエネルギーによって、よい仕事、オファー、転職の成功、評価のアップ、キーパーソンとの出会いーーーなどが引き寄せられてくるでしょう。


(金運ブレイクスルージュエリー/ご予約は終了しております)

今回のジュエリーは、収入革命のピークといえるエネルギーを宿し、「あなたの金運&金運に対する意識にブレイクスルーを起こしてくれる」ジュエリーです。

すでに、牡牛座部分日食の豊かさを阻む意識をガラリと変え、収入革命を成功に導くエネルギー「カラーチェンジガーネット」、そして各種オリジナルパーツにチューニングしています。

そこに、今回の蠍座皆既月食のエネルギーを重ねてチューニングしていきます。蠍座は「変容」を表すサインなので、あなたの中に巣くっている「豊かになることを阻害する意識、考え方、諦め」を根底からひっくり返してくれるパワーが宿ります。もちろん、牡牛座に位置する天王星がもつ「革命」「現状打破」のエネルギーも存分にアチューンメントされていきます。

さらに今回のジュエリーは、特別に月と天王星の惑星周波数も特殊な音叉で浸透させるため、金運ブレイクスルーのパワーがぎゅっと凝縮されたジュエリーとなります。今、宇宙全体が「軌道修正」「意識の変容」へとエネルギーを向かわせているため、ジュエリーを身につけていただくことで、「収入革命の成功」へと導いてくれることでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのもとへ旅立つまでの間、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(ビリオネアリッチの扉が開くマジカルムーン・オイル/ご予約は終了しております)

細胞ひとつひとつに宇宙のエネルギーを浸透させることができる、Keikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル 」。今回のKeikoのおすすめオイルは「牡牛座」と「蠍座」の2本。

そして本日は、12種類すべてのオイルに蠍座皆既月食のエネルギーをアチューンメントいたします。マジカルムーン・オイルは全身の細胞に新月や満月のエネルギーを浸透させて行けるアイテム。蠍座は水のサインなので、マジカルムーン・オイルのような液体との相性は抜群です。

また、潜在意識を司るのが蠍座。オイルを全身にお使いいただくことで、細胞、そして潜在意識からあなたを金脈を引き寄せやすい体質へと変わらせてくれるはず。あなたの中にある才能や眠っている能力を表に引き出して輝かせてくれるようにもなるでしょう。

「自分にしかないオンリーワンの金脈」を引き寄せて花開かせたい方は、牡牛座オイル、ご自身の月星座オイルと組み合わせてお使いくださいね。


(金運の革命的ブレイクスルーが訪れるマジカルムーンウォレット/ご予約は終了しております)

金運のブレイクスルーを起こし、収入革命を成功に導くエネルギーを宿した今回の「マジカルムーン・ウォレット」

本日は、お財布に付属する「リッチナンバー&ストーンチャーム」に加え、「アバンダンスカード」にも蠍座皆既月食のエネルギーをチューニングします。アバンダンスカードには、無限の豊かさを引き寄せるため、蠍座のリッチモチーフ「無限大マーク」をデザインしてパワーを高めています。

そしてマジカルムーン・ウォレットだけの特別なアチューンメントである「1万円アチューンメント」も実施。日本のお金の中で、もっとも額の大きな1万円の波動をお財布に記憶させることで、豊かさを数珠つなぎに引き寄せてくれるお財布となります。

お手元に届くまで、もうしばらくだけお待ちくださいね!

**********

いかがでしたでしょうか?牡牛座部分月食から続く、金運ブレイクスルーのエネルギーが放たれる今日の蠍座皆既月食。上記アイテムにしっかりとアチューンメントしてお届けいたします。

次回のアチューンメントレポートは今月2回目の新月となる、5月30日双子座新月です。ぜひお楽しみに。

変容エネルギーを放つ蠍座皆既月食のラッキーアクション(2022年5月16日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

2022年5月は「金運アゲアゲ」パワー炸裂!

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー