Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

リッチマインドにシフトするエネルギーをチャージ中!(2023年5月6日蠍座満月)

今日、午前2時35分に金運サイン蠍座で満月を迎えました。今回の満月は、スペシャルバージョンである「半影月食」。5月17日から始まる牡牛座木星期の先駆けとなるパワフルな満月です。

今回の満月のテーマは「潜在意識からリッチマインドへシフトする」こと。蠍座のホームグラウンドで、「潜在意識」を司る第8ハウスで満月が起こることから、リッチになることを阻害するものを根こそぎ手放しし、大きな豊かさや金運が入るスペースを生み出してくれるのです。

心のどこかに諦めがあったり、ネガティブな感情やプアマインドが巣くっていたら、いくらリッチなりたいと願っても、自分自身で足を引っ張る結果となってしまいます。だれもがリッチになれるチャンスがある牡牛座木星期にむけて、この蠍座満月のパワーを利用して、リッチマインドへシフトしていきましょう。

また、月食は「隠れていたものに光を当てる」作用も持っています。あなた自身が気づいていなかった才能や能力が、何かのきっかけで呼び覚まされることもありそう。それを使うことで、牡牛座木星期で収入革命の波に乗れる可能性も大。

牡牛座木星期でよりリッチに、豊かになるための先駆けとなる今日の蠍座満月。ムーンウォーターやムーン・クリアリング、パワーウィッシュなどで大いに活用していきましょう。

本日は、リッチマインドへシフトさせてくれる蠍座満月エネルギーを宿すアイテムをご紹介いたします。

5月6日 蠍座満月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは木星の恩恵たっぷりの蠍座満月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(お金に愛される波動をまとうリッチパウダーご予約受付中

今回のマジカルムーン・パウダーは「お金に愛される波動をまとうリッチパウダー」。本日の蠍座満月を筆頭に、5月17日木星牡牛座入り、5月20日牡牛座新月をトリプルアチューンメントいたします。

マジカルムーン・パウダーの役割は、まとうことであなたのオーラを瞬時に宇宙に愛されるものに変えてくれること。今回のパウダーは、金運アップエネルギーに満ち満ちたアチューンメントを施しますから、リッチなもの、人、豊かさや理想のリッチライフへつながる出会いやご縁、チャンスなどを引き寄せるオーラに変えてくれるのです。

宇宙には「同じ波動のものは引き合う」という法則がありますから、あなた自身のオーラが豊かなものを同じ波動を持っていれば、おのずとあなたをリッチに導いてくれるものが舞い込んでくるということです。

今日の蠍座満月は、月食なので満月の拡散力が一段と高まります。そのため、このパウダーをまとうことで、パウダーに宿るリッチな波動が大きく広がって、さらに豊かさにつながるものを惹きつけてくれるでしょう。

さらにまとうごとに、今日の蠍座満月のテーマである「リッチマインドへのシフト」が起こり、常にプアマインドを払しょくし、リッチが舞い込むスペースを生み出し続けてくれるでしょう。

牡牛座木星期こそ、リッチになりたい!自分の中のプアマインドをどうにかして消し去りたい!という方は、毎日気軽にお使いいただけるマジカルムーン・パウダーがおすすめです♪


(12年に一度の金運ジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、先ほどご紹介したマジカルムーン・パウダーと同様、本日の蠍座満月のほか、木星牡牛座入り、牡牛座新月をアチューンメントいたします。

このジュエリーは、皆さまの金運を大きく飛躍させてくれるサポート役。なぜなら、これからやってくる牡牛座木星期は、「収入革命期」に起こる「牡牛座木星期」。つまり、収入アップの機運が非常に高まっている中で起こる、金運アップの1年間なのです。

この夢のような組み合わせはもう一生お目にかかれない可能性大。それほど金運を大いに高めてくれるエネルギーを宿すのは「ゴールドルチル」。金運アップの代名詞ともいえるこのストーンは、中に金色の針を内包し、リッチにつながる情報をキャッチすると言われています。

皆様のお手元に届くゴールドルチルは、ストーン本来のパワーに加えて、牡牛座、木星、天王星の絡む今回のアチューンメントによって、究極の金運パワーを宿すといっても過言ではないでしょう。しかも、牡牛座に位置しているドラゴンヘッドによって、豊かさに導いてくれる人やチャンスとのご縁も発展させてくれるはず。

今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(金運エネルギーを逃さないマジカルムーン・ウォレット/ご予約は終了しております)

Keikoオリジナルの金運アップのお財布「マジカルムーン・ウォレット」。今回のお財布は、まさに想像を超える金運エネルギーともいえるパワーを宿します。リッチマインドへ書き換えて金運が舞い込むスペースを作り出す今日の蠍座満月のほか、収入革命に拍車をかける木星牡牛座入り、牡牛座新月をアチューンメントするからです。

お財布は言ってみれば「お金の器」。キャッシュレス時代ではありますが、現金を一切持ち歩かないということはなかなか難しいのではないでしょうか。その場合、毎日使うものだからこそ、お金やリッチエネルギーに愛される波動を持つお財布をセレクトすることが重要です。

今回のお財布は、牡牛座木星期にふさわしい色と素材だけではなく、リッチナンバーチャームやゴールドルチルをはめ込んだ引手、アバンダンスカードなど、収入革命を一気に成功へと押し上げるこだわりも満載です。

本日の蠍座満月では、今ご紹介した3つにリッチマインドへシフトするエネルギーを宿します。お財布を使うたびに、プアマインドを拭い去り、リッチマインドを意識させてくれるでしょう。

なお、牡牛座新月当日には、特別な1万円アチューンメントを実施。マジカルムーン・ウォレットを高波動なお金の器として完成させる儀式です。

ご予約いただいた方はお届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

**********

じつはもうひとつ、あるアイテムに今日の蠍座満月をアチューンメントしています。あなた自身はもちろん、パートナーの方ともご一緒にリッチになっていただくため使っていただけるアイテムです。どんなアイテムなのかは、近日中にK’s Selctionのメールマガジンでご案内いたしますね。ぜひお楽しみになさっていてください♪

次回のアチューンメントレポートは、いよいよ待ち望んだ「5月17日木星牡牛座入り」。どんなメッセージが込められたエネルギーなのでしょうか。こちらもお楽しみに!

潜在意識からリッチに!蠍座満月のラッキーアクション

まもなく折り返しの牡牛座木星期、「収入革命」成功のビッグチャンス

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー