Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

リッチマインド変容を叶える蠍座部分日食のエネルギーをチャージ中(2022年10月25日)

今夜は金運の2大サインのうち「蠍座」で起こる新月です。そして、今回はドラゴンテイルが絡む「部分日食」。日食や月食は、新月・満月のスペシャルバージョンなので、非常に月のパワーが強まります。今日の蠍座部分日食の時間は、19時50分。この記事が公開されるタイミングでは、ムーンウォーターやパワーウィッシュの準備をなさっている方が多いかもしれませんね。

さて今夜の蠍座部分日食は、楽しみや趣味を示す第5ハウスで、金星とコンジャンクションします。蠍座の特長ともいえる「抜群の集中力」「探求心」を発揮して、あなたの好きなこと、楽しいと思うことをとことん深掘りしてみましょう。この過程で身についた能力や知識が、金脈を花開かせるきっかけとなったり、仕事となり大きな収入へとつながりそうです。

また、これまで意識してこなかったあなたの得意なことや好きなことが、浮き彫りにされることもあるかもしれません。

蠍座は金運や深掘りのほか「潜在意識」を意味します。興味があることを深掘りしても、「私は無限にリッチになれる」という「リッチマインド」を持っていなければ宝の持ち腐れになってしまいます。今日の部分日食は、潜在意識の深くからリッチマインドへとシフトさせてくれるでしょう。

本日は、そんなパワフルな蠍座部分日食のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

10月25日 蠍座部分日食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の蠍座部分日食エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


(とめどない豊かさを引き寄せるリッチスパイラルパウダー
ご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、今夜の蠍座部分日食と11月8日牡牛座皆既月食のエネルギーをアチューンメントいたします。

マジカルムーン・パウダーは、まとうことでオーラに瞬時に働きかけて宿した月のエネルギーを溶け込ませてくれるアイテムです。

今日アチューンメントする蠍座部分日食と牡牛座皆既月食は「金運」に大きな変化をもたらしてくれる強力なエネルギーを放ちます。ですから、このパウダーをまとったあなたのオーラは、リッチな波動に満ち満ちて、豊かなものやリッチなものだけを数珠つなぎで引き寄せるものに変わります。

オーラが変わると、周囲の人へ与える印象も変わります。つまり、あなたがリッチなオーラをまとっていれば、「同じ波動のものは引き合う」という法則によって、リッチな波動を持つ人、リッチにつながる情報やチャンス…が舞い込む「リッチスパイラル」が巻き起こるでしょう。

オーラから先に変えることで、それに伴ってあなた自身も変化します。今回のパウダーをまとい続けることで、リッチマインドへとシフトすることもできるはず。ぜひ、このパワフルな金運エネルギーを宿す「リッチスパイラルパウダー」をまとって、とめどない豊かさを引き寄せる自分になってくださいね。

今夜のアチューンメントが終わったら、次は11月8日牡牛座皆既月食の波動をチューニングいたします。


(牡牛座皆既月食ジュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、あなたの持っている「リッチの磁力」を解き放って強化してくれるジュエリーです。「リッチの磁力」というのは、「リッチマインド」「あなたが生まれつき持っている能力や資質=月星座力」など、豊かさや大きな収入を無限に引き寄せる力のこと。

すべての人にこの磁力は備わっていますが、ONになっていないとリッチにつながるチャンスも収入革命の波にも乗ることができないままです。それは非常にもったいないですよね。

このジュエリーには本日の蠍座部分日食と牡牛座皆既月食のエネルギーをアチューンメントしますので、身に着けることで、潜在意識からあなたのお金に対する磁力を高めてリッチなものだけを引き寄せられるようになるでしょう。

この2回のエネルギーを受け止めるのは、成功と勝利のストーン「ルビー」聖なるストーン「ラピスラズリ」です。マゼンタカラーのルビーは牡牛座のエネルギーそのもので、ラピスラズリは蠍座のパワーと強く引き合います。この2つのストーンのカラーリングは新鮮さもあり、収入革命の主役「天王星」の性質にもぴったりです。ブレスレットにお付けしている「月星座チャーム」にも、しっかりとアチューンメントいたします。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(「リッチ体質」強化オイル/ご予約は終了しております)

細胞ひとつひとつに宇宙のエネルギーを浸透させることができる、Keikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル 」マジカルムーン・オイルは全身の細胞に新月や満月のエネルギーを浸透させて行けるアイテムです。

今回のKeikoのおすすめオイルは、もちろん「牡牛座」と「蠍座」の2本。というのも、「収入革命期中に蠍座・牡牛座でそろって日食・月食が起こる」のが、今回が最後となるからです。つまり、今のあなたの金運に劇的な変化を起こすなら、まさに本日の蠍座部分日食と牡牛座皆既月食のエネルギーを宿すオイルを使って、全身の細胞に浸透させるのが一番!ということです。

そして本日は、12種類すべてのオイルに蠍座部分日食のエネルギーをアチューンメントいたします。蠍座は水のサインなので、マジカルムーン・オイルのような液体との相性は抜群です。金運に大変革をもたらす波動を宿すため、今回のオイルは「リッチ体質に生まれ変わるオイル」となります。

蠍座と牡牛座は、常にペアで動き、日食と月食もどちらもそろうことで、想像以上の相乗効果を発揮します。今回のオイルは、どちらか一つではなく、蠍座も牡牛座もあわせてお使いいただくのがおすすめです。

蠍座オイルを使うことで、潜在意識と細胞の隅々から「リッチマインド」へと生まれ変わり、牡牛座オイルを使うことで、今まで自覚していなかった才能や資質、金運にはつながらないと思っていた能力やスキルが、皆既月食と天王星によって、呼び覚まされていくでしょう。

本日のアチューンメントが終わったら、次回は11月8日の牡牛座皆既月食のエネルギーを浸透させますよ。


(リッチ波動で金運をアップデート マジカル・ムーンウォレット/ご予約は終了しております)

前述したように、収入革命期の間で、蠍座と牡牛座という金運サインで「そろって」日食・月食が起こるのは、今回の蠍座部分日食と牡牛座皆既月食が最後となります。

だからこそ、このタイミングで望むだけの金運を引き寄せて、無限の豊かさを手にしていただきたい、とお作りしたのが、今回の「マジカルムーン・ウォレット」です。

キャッシュレスが当たり前になって筒ありますが、お財布は「お金の器」というべきものです。ですから「リッチで高い波動をもっているお財布」には、同じ波動のものは引き合うという法則の通り「お金や豊かさ」が舞い込んできます。そして、舞い込んできたお金や豊かさは循環し、持つ人の金運をさらに高めていってくれる、というわけです。

本日は、お財布の引手に埋め込まれた「ゴールドルチル」「リッチナンバーチャーム」に加え、「アバンダンスカード」に蠍座部分日食のエネルギーをチューニングします。アバンダンスカードには、無限の豊かさを引き寄せるため、蠍座のリッチモチーフ「無限大マーク」をデザインしてパワーを高めています。

マジカルムーン・ウォレットだけの特別なアチューンメントである「1万円アチューンメント」は、11月8日の牡牛座皆既月食に行います。この日は収入革命を導く天王星のエネルギーも色濃く宿りますので、さらに波動の高い、リッチなお財布となることは間違いありません。金運軸の日食・月食そして「収入革命」の波動を宿すこのマジカルムーン・ウォレットで、あなただけの「収入革命」を成功に導いてください。

お手元に届くまで、もうしばらくだけお待ちくださいね!

**********

いかがでしたでしょうか?

実は…。本日ご紹介したアイテム以外にも、本日の蠍座部分日食のエネルギーをアチューンメントするアイテムがあるんです♪それは、まだ皆さまにご案内していないアイテム。どんなアイテムなのかは、近いうちにK’s Selectionのメールマガジンでリリースいたしますので、お楽しみになさってくださいね。(メールマガジンをご希望の方はこちらからどうぞ

次回のアチューンメントレポートは11月8日牡牛座皆既月食です。

リッチマインドにシフトする蠍座部分日食のラッキーアクション(2022年10月25日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー