Keiko新刊発売記念ダブルプレゼントキャンペーン

Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

リッチマインドへの変容を促すエネルギーをチャージ中(2023年11月13日蠍座新月)

先ほど18時29分、蠍座で新月を迎えました。今回の蠍座新月は、新月を中心に力のある惑星がいい角度で絡み、「天使の羽根」という幸運のフォーメーションが現れています。そして、蠍座のルーラーである火星も新月にぴったりと重なっていて、「ひとつ動けば、宇宙のバックアップによって何倍もの結果となって返ってくる」流れが生まれています。

この新月のエネルギーが向かう先は、あなたの中にある「プアマインド」。簡単に言うと「何をやっても収入アップなんて期待できない」「選ばれた人しかリッチになれない」「どうして私はお金と縁がないんだろう」というような諦めやお金に対するネガティブな感情のことを指します。

こんな思いがある限り、どんなに金運アップアクションを行っても好転していかないのは当然のこと。今夜の蠍座新月はプアマインドを芯から払拭して、富と豊かさを引き寄せるリッチマインドへと生まれ変わらせてくれるのです。

このエネルギーをさらに高めるのにおすすめなのが、「お金に対する新しい習慣を一つでも始めること」や「自分の中でやめたい、直したいと思っている悪習慣をストップする」こと。500円玉貯金など簡単にできることからでOK。天使の羽根のバックアップを受けるには、まずは一歩踏み出すこと。スタートの意味を持つ新月パワーを受け取って、あなたをリッチマインドを育てていってください。

本日は、そんな蠍座新月のエネルギーをこれらのアイテムにアチューメントいたします。

11月13日 蠍座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、蠍座新月のエネルギーを以下のアイテムにアチューメントしています。


(オーラから自分を変える牡牛座月食パウダー
/ご予約は終了しました)

すでに10月29日に牡牛座部分月食の金運大逆転エネルギーを宿している今回の「マジカルムーン・パウダー」。そこに、今夜の蠍座新月の波動を重ねていきます。

牡牛座と蠍座の波動を持ったパウダーは、まとうだけであなたのオーラを瞬時にリッチなものにしてくれます。リッチなオーラというのは、お金や豊かさなど同調する高い波動のこと。オーラがリッチな輝きを放つことで、同じようにリッチなもの、人、チャンスが磁石に引き寄せられるようにやってくるのです。

また、牡牛座は生まれ持った才能、蠍座は真に秘めたものや情熱を示しますから、このパウダーをまとうことで、周囲の人にあなたの美しさや才能、内に秘めた熱い思いや志などがオーラを通じて伝わっていくはず。その結果、あなたを支えてリッチに導いてくれる人や、一緒に豊かになれる人、あなたの魅力を花開かせてくれる人との出会いやご縁にも巡り会える可能性も大。

先にオーラをリッチで豊かなものに変えてしまえば、自然とあなた自身もそのように変わっていけるので、人生そのものを豊かに変えていきたい、リッチなパートナーとの出会いやご縁を引き寄せたい、才能を活かして輝いて生きていきたい…そんな願いを持つ方は、ぜひこの牡牛座月食パウダーをたっぷりとまとってくださいね。


(牡牛座月食ジュエリー/ご予約は終了いたしました)

ブラックダイヤモンドとゴールドのコンビネーションがスタイリッシュでリッチな今回のマジカルムーン・ジュエリー。「ブラックダイヤモンド」は身につけている人の潜在能力を引き出して、成功へと導くとされている非常に高い波動を持つストーン。

もう一生お目にかかることができないほど力強い金運逆転エネルギーを放っていた、牡牛座部分月食のパワーをしっかりと宿しています。そこに今夜の蠍座新月の波動を丁寧に重ねて、さらにジュエリーのパワーを高めます。

新月に加え、冥王星、天王星、海王星という外惑星で形成される「天使の羽根」のエネルギーが、ジュエリーを身につけたあなたに「金運に大逆転」を起こし、一生モノといえる金運をあなたに与え続けてくれるでしょう。

本日の蠍座新月のアチューンメントが終わったら、皆さまのもとに旅立つまで、浄化され波動の高い空間で保管いたします。また今夜、皆さんと宇宙、ストーンの絆を深める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ジュエリーをご予約いただいた方はぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ想いを馳せてみてくださいね。


(無限の豊かさを得るマジカルムーン・ウォレット/ご予約は終了いたしました)

金運を高めるためにお作りしている「マジカルムーン・ウォレット」。お金や豊かさと同じ波動を持たせたお財布で、皆さんに富と豊かさの循環を手にしていただくためのお金の器です。

10月29日の牡牛座部分月食当日、あなただけの金脈を花開かせる「リッチナンバー」と金運ストーン「シトリン」のチャーム、アバンダンスカードのアチューンメントに加え、Keikoが編み出した特別なアチューンメントである「1万円アチューンメント」を施しています。

本日の蠍座新月によって、使うたびに「お金に対するマインドブロック」が外れ、リッチマインドを育てる波動がお財布全体に宿ります。

毎日このマジカルムーン・ウォレットを携え、お使いいただくことで、常に豊かさを引き寄せる行動や意識にシフトさせてくれるほか、「宇宙が私にリッチになるエネルギーを与えてくれている」という安心感や心強さを潜在意識に記憶させてくれるでしょう。

もう間もなく皆さまのもとへお届けいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

富と豊かさを引き寄せる自分へ変わる蠍座新月のラッキーアクション(2023年11月13日)

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書累計発行部数180万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン