Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

収入の桁が変わる!?牡牛座皆既月食のラッキーアクション(2022年11月8日)

2022年11月8日は、いよいよ「牡牛座皆既月食」です。1年のなかでもっとも豊かなエネルギーが降り注ぐ、別名「豊穣の満月」の牡牛座満月。そこでおこる今回の皆既月食で注目すべきは「天王星」です。

なんと、月と天王星が度数差なくぴったりと重なっているのです。もちろん皆既月食ですから、ドラゴンヘッドも月・天王星のすぐそばに位置しています。

皆さんご存じのように天王星は「収入革命」の牽引役。改革・革命を司る惑星でもあります。そして、月食や日食も「逆転」「現状打破」「軌道修正」を意味しますから、ダブルの意味で、牡牛座の司る「金運」に改革がおこる、というのが今回の牡牛座皆既月食からのメッセージです。

この日の天空図で示されているのは「金運につながる人脈と出会える」「新しく出会う人によってお金に対する価値観やこれまでの常識が覆される」ということ。あなたの価値観が「どうせお金持ちになれないよね」「リッチになるには辛い仕事や節約も我慢しなければ」というネガティブなものでは、リッチになりたくてもその価値観によって阻まれてしまいます。

今回の皆既月食は、風の時代において開運の重要なカギとなる「人脈」「人とのつながり」が金運を大きく変えるためのファクターであることを教えてくれています。

Keikoによると「収入の桁が、一桁、二桁変わるくらいの金運アップエネルギー」が降り注ぐとのこと。ご自身の金運がなかなかアップしない、収入をもっと上げたい、自分だけの金脈を見つけたいという方には、この牡牛座皆既月食は見逃せないですね。これからご紹介するラッキーアクションやパワーウィッシュで、思う存分に金運大逆転エネルギーを受け取りましょう。

 細胞レベルで取り入れるなら
「ムーンウォーター」

満月のエネルギーを受け取る方法としては、フルムーンウォーターも欠かせません。今回は1年の中でもっとも豊かなエネルギーが降り注ぐだけでなく、皆既月食。想像以上にパワフルなムーンウォーターとなるでしょう。牡牛座は肉体を司るサインです。たっぷり飲んで、細胞のひとつひとつに牡牛座皆既月食のリッチなエネルギーを浸透させてあげましょう。

ムーンウォーター作りに
最適な時間

今回は満月なので、時間に指定はありません

日が落ちてから、2時間以上月光浴させましょう。

ムーンウォーター作りの流れ

ガラス製のブルーボトルにミネラルウォーターを注ぐ

マジカルムーン・ボトルをお持ちの方は、2本両方にミネラルウォーターを注ぎましょう

カードをボトルの下に敷く

パワーウィッシュ アクティベイティング・カードアンカリング・カードをお持ちの方は、以下のカードをボトルの下に敷きましょう


アクティベイティング・カード
満月ボトルの下に21番を、新月ボトルの下に32番を敷く


アンカリング・カード
満月ボトルの下に17番、新月ボトルの下に5番を敷く

月光浴させる

その状態で窓際やベランダで2時間以上、月光浴させてください

完成したムーンウォーターは、そのまま飲むのがキホン。2本作った方は、満月ボトルで作ったほうを先に飲みましょう。できるだけたっぷりと飲むのがおすすめです。牡牛座のもつリッチなエネルギー、そして革命の星「天王星」が牽引する「収入革命」のエネルギーが身体中に沁みわたるイメージで飲みましょう。このとき波動が壊れないように、必ずガラス製のグラスを使ってくださいね。(Keiko監修:ガラス製のムーンウォーター専用ボトル&グラスはこちら

そのまま飲むのが難しければ、ムーンエッセンスティーの牡牛座ブレンドや満月ブレンドを楽しむ際に、ニュームーンウォーターを入れてみましょう。ただ、ムーンウォーターを加熱したり、冷蔵庫で冷やすことは避けてください。

この日は、この上なく収入革命を成功に導く最上級のエネルギーが宿ったムーンウォーターになりますから、ぜひ飲み切れなかったムーンウォーターはバスタブに入れて「金運の大逆転をおこす皆既月食バス」をお楽しみくださいね。「新月満月バスソルト」「月の12星座バスソルト」「ムーンバスジュエル」をお持ちの方は、一緒に入れると浄化と蠍座のエネルギーチャージが同時に行えますよ。

また、就寝前にガラス製のグラスに入れて枕元に置いておくと、寝室の邪気や潜在意識からの浄化を推し進めてくれますよ。※枕元に置いたムーンウォーターは翌朝、飲まずに流してください。

牡牛座皆既月食の
ラッキーアクション

さて、ここで今回の牡牛座皆既月食パワーを活かすアクションを、4つご紹介!

ラッキーアクション①
「自分の得意なことを披露する」

牡牛座は「生まれ持った才能、資質」を示すサインです。これは、いわばあなたの「月星座力」と言い換えられるもの。好きで仕方ないこと、子供のころから得意なこと、さして努力をしなくても人よりもうまくできること、周囲の人から必ず褒められたり、頼まれたりすることが、宇宙から与えられた「ギフト」です。

風の時代は、個人の才能や資質を思い切り発揮するのが時代に合った働き方やお金の稼ぎ方です。Keikoが「仕事は自分を表現する手段」とお伝えしているのはこのためです。

あなたに備わっている生まれつきの才能、資質は、「あなただけの金脈を引き寄せる磁石」ですから、それをしっかり表に出すことで、リッチにつながる人脈や情報、チャンスが引き寄せられてきます。

SNSや近しい友人などに「実は、私こういうことが得意なの」「こんな資格を持っていて」など、まだあまり人に話したことのない才能や趣味などを発信していくのがおすすめ。もし、一人で行うことが気恥ずかしいなどがあれば、月が人脈を示す第11ハウス、太陽が趣味や楽しみを示す第5ハウスにありますから、共通の趣味を持つ人、楽しいと思うことが同じ仲間などと一緒に行ってもいいですね。

ラッキーアクション②
「人間関係の新陳代謝」

日食や月食は、現状打破や軌道修正を意味しますが、それが向かう先は月がどのハウスにあるかで分かります。今回の皆既月食は第11ハウス。つまり、人脈やコミュニティ、仲間を示すハウスです。

Keikoによると、「自分自身を取り巻く人々の新陳代謝があなた自身の金運に大きく影響してくる」のだそう。

今回、第11ハウスに月、ドラゴンヘッド、天王星が揃い踏みしているため、あなたを取り巻く人間関係が大きく変わる可能性があります。宇宙から強制的に行われる場合もありますし、あなたが自ら自然と距離を置くようになる人が現れるかもしれません。

また、月が趣味を示す第5ハウスにいますから、趣味や楽しいことを通じて知り合った仲間によって、あなたのお金に対する価値観が大きく変えられることもありそうです。自分の力だけで価値観を変えることはなかなか難しいですが、そこは皆既月食。

何気ない会話、ふと耳に入った一言などがお金や収入、稼ぎ方に対する考え方が変わり、あなたの金運の流れがいい方向へと大きくチェンジすることが期待できます。価値観が変わると、自分の行動もおのずと変わるため、付き合う人も入ってくる情報、チャンスも変わりますから、収入革命の成功、あなただけの枯れることない金脈を引き寄せることも可能になってくるでしょう。

ラッキーアクション③
「洗面所・浴室のクリアリング」

今回の牡牛座部分日食は、お金に対する価値観をガラリと変えてくれる人との出会いを引き寄せてくれるエネルギーにも溢れています。例えば、その人の何気ない一言で、180度価値観がかわってしまうなどがありそうです。その結果、あなたの波動がリッチなものになれば、おのずと付き合う人も、入ってくる情報もリッチなものになります。

ですから、まずは私たち自身がリッチな波動を放つ自分の生まれ持った才能を活かして行くことが大切です。今回の牡牛座皆既月食のエネルギーをうまく取り入れるためにも、牡牛座のムーン・クリアリングを行いましょう。

牡牛座が住まいの中で司っているのは「バスルーム&洗面所」。なぜなら、牡牛座は収入やお金のほかに、「肉体」も意味するため、ボディケアやスキンケアを行う場所であるバスルーム&洗面所をクリアリングすることは、牡牛座のエネルギーを活性化させることにつながります。

さらに、バスルームは、その日受けてしまったネガティブな波動や邪気を洗い流してくれる、住まいの中のパワースポット的な意味合いが強いので、清潔さをキープしておきましょう。

牡牛座のクリアリングのコツはこんな感じ。

  • バスタブ、床、壁のほか、蛇口、シャワーヘッドの湯垢、ぬめり、汚れを取り除く
  • 洗面器やシャンプーなどの容器のぬめりや湯垢を取り除く
  • カビとぬめりは邪気の温床となるので、徹底的に綺麗にする
  • 排水溝の髪の毛や床に落ちている髪の毛をすべて綺麗にする
  • 排水溝の汚れをとる
  • クリアリング後は換気を行って湿気を取り除く
  • 使っていないヘアケア、ボディケア製品、バスグッズを処分する
  • バスマットやバスタオルを上質なものに取り換える

お掃除がひと段落したら、お香を焚きましょう。目に見える汚れがお掃除できれいになっても、邪気を洗い流す場所にネガティブなエネルギーが巣くっていたら、ムーン・クリアリングも効果が減少してしまいます。

できるだけセージやフランキンセンスなど「 浄化力の高い香り 」のお香を焚いて、でエネルギーレベルの汚れもしっかり取り除きましょう。焚く際には、窓やドアなどをあけて煙が外に逃げるようにしておいてくださいね。(Keiko監修:フランキンセンスの浄化お香はこちら

シャイニーウィンドウAg+をお持ちの方は、マット類やタオル、綺麗にしたバスルームの天井など、臭いや衛生、カビが気になる場所に吹きかけておきましょう。牡牛座満月用のバイブレーションシフターをお持ちの方は、お香を焚いた後に空間に吹きかけたり、入浴する際にバスタブにふきかけたりするのがおすすめです。

牡牛座は「地のサイン」なので、植物と相性が抜群バスルームには、水にも強いアイビーなどの観葉植物を、洗面所には、暖色系(赤やマゼンタピンクなど)の生花を置くと運気があがってきますよ。

ラッキーアクション④
「パワーウィッシュを書く」

新月・満月といえば、自分の願いを宇宙に届けるパワーウィッシュ!満月時間を迎える20時2分からできれば10時間以内、難しければ24時間以内にパワーウィッシュを書きましょう。

ムーンリチュアルミュージックをダウンロードされた方は、牡牛座皆既月食の楽曲や、10月にお届けした収入革命を成功に導くスペシャル楽曲を聴きながら書くのもおすすめです。

パワーウィッシュアカデミーの会員の方は、「牡牛座皆既月食のパワーウィッシュ・リチュアル」もご覧くださいね。

人脈を示す第11ハウスでの皆既月食であり、収入革命の牽引役「天王星」とぴったり重なるため、金運や収入に「現状打破」「軌道修正」「大逆転劇」をもたらす満月です。

自分と共通の趣味や目標を持つ人とのつながりによって、あなたのお金に対する価値観がガラリと変わる可能性大。その結果、プアマインドからリッチマインドへ一気にシフトできることもありそう。また、あなたの周囲の人間関係も変わることがあるかもしれません。

リッチになりたいなら、リッチな波動を放つ人たちと交わることが鉄則。この日のパワーウィッシュでは、手放したいプアマインドや価値観が消え去った喜びや、繋がりたい人の具体的な姿や、その結果あなたがどんなリッチな人生を送ることができているか、を感謝の感情と言葉で綴りましょう。

月星座・牡牛座~女性としての幸せを味わい尽くす~

新月と満月の特別な水「ムーンウォーター」~前編~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー