Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

桁違いの豊かさをもたらすエネルギーをチャージ中(2022年11月8日牡牛座皆既月食)

先ほど20時2分、牡牛座で満月時間を迎えました。今夜は日本でも見られる皆既月食です。すでにムーンウォーターを作り終えている方は、ぜひ作ったムーンウォーターを飲みながらお月様を見たり、パワーウィッシュを書いたりしてくださいね。


(写真は、月食の様子をスタッフが撮影したものです)

さて、今日の牡牛座皆既月食は、桁違いの豊かさをもたらすばかりか、私たちの金運に関する価値観を180度変えてしまうくらいの大きなエネルギーです。価値観を変えてくれるのは「あなたの周りにいる人」や「仲間」の可能性が。というのも、皆既月食が起こるのは人脈を示す第11ハウスだからです。それが、水瓶座の土星(ポリシーなどを示します)とTスクエアという緊張感をもつ角度を取っているので、「あなたの仲間や周りにいる人たちからの一言などから価値観がガラリと変わる」「価値観を変えてくれる人と出会える」などが読み取れます。

逆に、あなたがリッチになることの足を引っ張るような人たちとの距離感は開いていくこともあるでしょう。少しショックなことがあるかもしれませんが、それは宇宙からの荒療治ですから、悲観せずにその先に待っている豊かさやリッチに目を向けていってください。

価値観が変わることで、付き合う人、入ってくる情報、チャンス、あなたの行動も大きく変わります。そしてそれが桁違いのリッチにつながっていく、というのが今回の皆既月食です。

さらに収入革命をけん引する「天王星」が月と度数差なく重なっているため、価値観がかわることで収入革命が成功する、ということももたらされそう。あなたが生まれ持った才能や資質、今まで自覚していなかったような能力に光があたって開花することも大いに考えられます。

今日の満月は、2週間前の蠍座部分日食のエネルギーも引き継いで相乗効果をもたらしてくれます。ぜひ、どちらのエネルギーも濃密に宿ったアイテムを身に着けて、あなただけの無限の金脈、桁違いのリッチを引き寄せてください。

11月8日 牡牛座皆既月食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の牡牛座皆既月食エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントいたします。


(とめどない豊かさを引き寄せるリッチスパイラルパウダー
/ご予約は終了しております)

今回の「マジカルムーン・パウダー」には、10月25日の蠍座部分日食のエネルギーをすでにアチューンメントしております。そして今夜、牡牛座皆既月食のエネルギーを重ねてまいります。

このリッチスパイラルパウダーは、まとうことであなたのオーラを「リッチなものや豊かさにつながるものだけど引き寄せてくれる」ように変えてくれます。オーラが変わると、周囲の人へ与える印象も変わります。

つまり、あなたがリッチなオーラをまとっていれば、「同じ波動のものは引き合う」という法則によって、リッチな波動を持つ人、リッチにつながる情報やチャンス…が舞い込む「リッチスパイラル」が巻き起こるようになるのです。

マジカルムーン・パウダーのもっとも素晴らしい点は、瞬時にパウダーに宿った月のエネルギーにあったオーラに変えてくれるところ。自分自身の力だけで、意識や価値観、固定観念を変えていくのは難しいものですが、マジカルムーン・パウダーで「オーラを先に変える」ことで、次第にその雰囲気にマッチした自分へと変わっていくことができるのです。

オーラから先に変えることで、それに伴ってあなた自身も変化します。今回のパウダーをまとい続けることで、リッチマインドへとシフトすることもできるはず。あなたがまだ自覚していない才能や能力も輝きをもって現れてくることでしょう。

今夜の牡牛座皆既月食と蠍座部分日食の強力な金運エネルギーを宿す「リッチスパイラルパウダー」をまとって、とめどない豊かさを引き寄せる自分になってください。


(牡牛座皆既月食ジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のジュエリーは、あなたの持っている「リッチの磁力」つまり、「リッチマインド」「あなたが生まれつき持っている能力や資質=月星座力」など、豊かさや大きな収入を無限に引き寄せる力を強化してくれるジュエリーです。

すでに、10月25日蠍座部分日食の日に、成功と勝利のストーン「ルビー」聖なるストーン「ラピスラズリ」、に、各種オリジナルパーツや月星座チャーム(※ブレスレットのみ)に、リッチマインドへの生まれ変わりを促すエネルギーをチューニング済み。

ここに、収入革命の牽引役となる「天王星」そして、本日の強力な牡牛座皆既月食エネルギーを浸透させ、お手元に届いたときに相乗効果を発揮してくれるようにアチューンメントいたします。

リッチの磁力は、ONになっていないとリッチにつながるチャンスも収入革命の波にも乗ることができないままになってしまいますが、このジュエリーを身に着けることで、いつも潜在意識からあなたのお金に対する磁力を高めて、リッチなものだけを引き寄せられるエネルギーが包み込んでくれるでしょう。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(「リッチ体質」強化オイル/ご予約は終了しております)

全身の細胞ひとつひとつに新月や満月のエネルギーを浸透させることができるのがKeikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル 」。本日は、12種類すべてのオイルに牡牛座皆既月食のエネルギーをアチューンメントいたします。すでに、蠍座部分日食のエネルギーは宿っているので、今夜のアチューンメントを行うことで、いっそう濃厚な金運エネルギーが宿ることになります。

今回のKeikoのおすすめオイルは、もちろん「牡牛座」と「蠍座」の2本。というのも、「収入革命期中に蠍座・牡牛座でそろって日食・月食が起こる」のが、今回が最後となるからです。つまり、今のあなたの金運に劇的な変化を起こして「リッチ体質を強化」したいなら、今回のオイル全身の細胞に浸透させるのが一番です。

牡牛座は「肉体」を意味するサインなので、オイルを全身に塗ってあげることで細胞たちがいっせいに目覚め、ぐんぐんリッチなエネルギーを吸収していきます。その結果、蠍座オイルによって、潜在意識と細胞の隅々から「リッチマインド」へと生まれ変わり、牡牛座オイルによって、今まで自覚していなかった才能や資質、金運にはつながらないと思っていた能力やスキルが、皆既月食と天王星によって、呼び覚まされていくでしょう。

ぜひお使いになるときは、牡牛座オイルも蠍座オイルも合わせてお使いください。常にペアで動く2サインなので、一緒にお使いになることで想像以上の相乗効果を発揮してくれるでしょう。


(リッチ波動で金運をアップデート マジカル・ムーンウォレット/ご予約は終了しております)

お金を引き寄せたいなら、リッチな波動を宿したお財布を使うこと。これがKeikoのロジックです。というのも、お金は感情などがないため、純粋に「リッチで豊かな波動」を放つところに引き寄せられてくる性質を持っているからです。

今夜の牡牛座皆既月食、そして2週間前の蠍座部分日食は、2025年まで続く「収入革命期」において、そろって日食・月食が起こる最後のとき。それだけに、望むだけの金運を引き寄せて、無限の豊かさを手にできるほどの強いエネルギーを放ちます。

すでに蠍座部分日食のタイミングで、お財布の引手に埋め込まれた「ゴールドルチル」「リッチナンバーチャーム」に加え、「アバンダンスカード」にリッチマインドへシフトさせてくれるエネルギーをチューニング済み。

本日は、マジカルムーン・ウォレットだけの特別なアチューンメント「1万円アチューンメント」を実施し、皆既月食にくわえて天王星のエネルギーもしっかりと宿していきます。金運軸の日食・月食そして「収入革命」の波動を宿すこのマジカルムーン・ウォレットで、あなただけの「収入革命」を成功に導いてください。

お手元に届くまで、もうしばらくだけお待ちくださいね!

**********

そして!もうひとつ本日の牡牛座皆既月食のアチューンメントを実施しているアイテムがあります!あと数日で皆さまにお披露目できるので、もう少しだけ楽しみにお待ちくださいね。こちらのアイテムもKeikoのこだわりと蠍座部分日食&牡牛座皆既月食のパワフルな金運逆転エネルギーがしっかりと宿るアイテムですよ。詳細は、K’s Selectionのメールマガジンでご紹介いたしますので、こうご期待です!(メールマガジンをご希望の方はこちらからどうぞ

次回のアチューンメントレポートは11月24日の射手座新月です。

収入の桁が変わる!?牡牛座皆既月食のラッキーアクション(2022年11月8日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー