Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

金運にブレイクスルーをもたらす日食エネルギーをチャージ中(2022年5月1日牡牛座部分日食)

今日は牡牛座部分日食。新月時間は明け方の5時28分でした。今日はあいにくのお天気のところも多いですが、ニュームーンウォーターやパワーウィッシュを行って、牡牛座部分日食のパワフルなエネルギーを受け取りましょう。

今回の部分日食で特筆すべきは2つ。ひとつめは、牡牛座に滞在中の「天王星」が牽引役となっている「収入革命」が、日食の「物事の逆転」「軌道修正」のパワーと相まってピークを迎えていること。

ふたつめは、新月、天王星、ドラゴンヘッドが運とチャンスの入り口「アセンダント」のきわめて近くに固まっていること。金運はもちろん、私たち自身の意識、特に「お金や収入に対するネガティブな意識や諦め」を逆転させてくれます。

2022年は収入革命のピークでもあり、今日から始まる5月は「2022年の勝負月」だとKeikoは言います。金運にブレイクスルーを起こしてくれる、見逃せない牡牛座部分日食のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

5月1日 牡牛座部分日食の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは停滞している金運に風穴を開け、リッチで豊かなものだけを無限に引き寄せる牡牛座部分日食のエネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(息を吸うように金運を引き寄せるパウダーご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、「リッチなもの引き寄せるオーラ」を身にまとわせてくれるパウダーです。アチューンメントするのは、本日の牡牛座部分日食と5月16日の蠍座皆既月食です。どちらも、通常の新月、満月よりも格段にパワーが強く、日食と月食が得意とする「大きな変化」「軌道修正」の力も加わりますから、オーラの変革力も非常に高くなります。

牡牛座には今、革命の星「天王星」とご縁とチャンスを引き寄せる「ドラゴンヘッド」が共に滞在しているので、金運を大きく底上げするパワーがパウダーの粒子ひとつひとつに凝縮されるでしょう。

Kiekoによると、今回のパウダーをまとって、オーラから「先に」豊かさを引き寄せる変わっておくこと、おのずと豊かさを引き寄せるのが当たり前の自分へスムーズに変化できるそうです。宇宙には「同じ波動のものは引き合う」という法則がありますから、金運につながるさまざまなチャンス、人脈、情報、オファーが舞い込んでくるはずです。

今夜のアチューンメントが終わったら、次は5月16日蠍座皆既月食の波動をチューニング。この最高の金運エネルギーともいえる貴重なパワーを利用して、「息を吸うように豊かさを引き寄せるリッチなオーラ」をご自分のものにしてくださいね。


(金運ブレイクスルージュエリー/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、収入革命のピークといえるエネルギーを宿し、「あなたの金運&金運に対する意識にブレイクスルーを起こしてくれる」ジュエリーです。本日の牡牛座部分日食では、日食や月食の「大きな変化」「意識の改革」にふさわしい「カラーチェンジガーネット」、そして各種オリジナルパーツに、豊かさを阻む意識をガラリと変え、収入革命を成功に導くエネルギーをアチューンメントいたします。

牡牛座、蠍座は金運と紐づくサインであり、日食も月食も「ものごとをひっくり返す力」の強いエネルギーです。今日の牡牛座部分日食は、そこに収入革命の牽引役「天王星」のパワーもしっかり加わるので「逆転」「現状打破」のパワーが非常に大きくなります。ジュエリーを身につけていただくことで、常に無限の豊かさを受け取る自分へと変化させ続けてくれることでしょう。

本日のアチューンメントが終了したら、5月16日蠍座皆既月食の日まで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。


(ビリオネアリッチの扉が開くマジカルムーン・オイル/ご予約は終了しております)

細胞ひとつひとつに宇宙のエネルギーを浸透させることができる、Keikoオリジナルのアロママッサージオイル「マジカルムーン・オイル 」。今回のKeikoのおすすめオイルは「牡牛座」と「蠍座」の2本。

そして本日は、12種類すべてのオイルに牡牛座部分日食のエネルギーをアチューンメントいたします。マジカルムーン・オイルは全身の細胞に新月や満月のエネルギーを浸透させて行けるアイテム。そして、牡牛座は「肉体」「五感」を意味するサインなので、オイルやボディマッサージという形で取り入れるのはベストアクションです。

今日の新月(部分日食)で宿るエネルギーは、「お金に対する意識」「仕事に対する考え方」をリッチな方向へと変えてくれるもの。高まる宇宙の金運パワーを受け取るには、「自分は豊かさを受け取るにふさわしい存在である」という意識が大切です。自力で意識を変えることは難しいですが、宇宙の力を借りてしまうのがもっともスムーズで効果的な方法。

日々継続してお使いただくことで、自然と金運を引き寄せやすい体質に変わり、収入革命の波に乗ることができるでしょう。


(金運の革命的ブレイクスルーが訪れるマジカルムーンウォレット/ご予約は終了しております)

金運のブレイクスルーを起こし、収入革命を成功に導くエネルギーを宿した今回の「マジカルムーン・ウォレット」

風の時代に入り、働き方やお金に対する価値観は大きく変わりました。自分の才能を活かし、楽しみながら豊かになれる時代へと変わったのです。その流れに乗り、金運にブレイクスルーを起こしてくれるのが今回の牡牛座部分日食と蠍座皆既月食のエネルギー。

本日は、お財布に付属する「リッチナンバー&ストーンチャーム」に、牡牛座部分日食のエネルギーをアチューンメント致します。リッチナンバーはあなただけの金脈を花開かせる2桁の数字。そして今回のストーンは、金運のアンテナとなる「ゴールドルチル」、聖なるストーン「ラピスラズリ」をセレクトしています。どちらも金運を阻害するプアマインドを退け、リッチマインドを豊かに育ててくれるでしょう。

5月16日の蠍座皆既月食では「リッチナンバー&ストーンチャーム」に加え、「アバンダンスカード」にもアチューンメント。そしてマジカルムーン・ウォレット最大のアチューンメントである「1万円アチューンメント」も実施いたします。お手元に届くまで、もうしばらくだけお待ちくださいね!

**********

いかがでしたでしょうか?

宇宙の金運エネルギーが高まるのは、牡牛座と蠍座で新月や満月が起こる、年4回。そして2022年は収入革命を成功させやすい時です。特に今日の牡牛座部分日食は天王星のエネルギーも非常に高まっています。

今日は日曜日ですし、ご家族皆さんで「豊かさ降り注ぐ牡牛座部分日食のエネルギー」を受け取ってくださいね。

次回のアチューンメントレポートは5月16日蠍座皆既月食です。ぜひお楽しみに。

収入革命のピーク到来!牡牛座部分日食のラッキーアクション(2022年5月1日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

2022年5月は「金運アゲアゲ」パワー炸裂!

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Sawa
1977年生まれ。既婚。仕事とプライベート、両方の充実を目指して邁進中。
豊富な知識と経験を活かしてみんなをまとめるMoon Signチームのリーダー。占星術にも詳しく、ミーティングでは天空図片手にKeikoと熱く語り合うこともしばしば。
プライベート最大の目標は「 心からくつろげる住まいに出会うこと 」!週末は大好きなワインを飲みながら、雑誌やインターネットで住まいやインテリアに関する情報収集をするのが定番だそう。

・月星座:蠍座/太陽星座:獅子座
・血液型:A型
・職業:ディレクター
・趣味:ワイン、ヨガ、アロマテラピー