Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

2021年ラスト!浄化と調整のエネルギーをチャージ中(2022年3月18日乙女座満月)

本日3月18日は、乙女座満月。16時18分に新月時間を迎えました。あいにくのお天気のところも多いですが、今夜は日が沈んだら「自分デトックス&リセットウォーター」を作って召し上がってみてください。

さて。本日の満月は正真正銘「2021年のラスト」。いわば、大みそかといったところです。2週間前の魚座新月から続く「浄化」の総仕上げ。今日の乙女座満月のエネルギーで、浄化しきれなかったものを最後まで取り去り、2022年を迎える最終準備を整えておきましょう。

乙女座は、「(目に見えるもの)の浄化」「調整」「リセット」を司ります。今回の乙女座満月は、第1ハウスで起こるため、そのエネルギーが向かうのは「私たち自身」。2021年仕様だった「今の自分から卒業」して、「2022年の運とチャンスに愛される自分」へとリセットを促すのが今日の満月のテーマです。

また、洋服やメイクアイテム、住まいの中の使っていないものの断捨離を行うのも、今日の満月を味方につけるコツ。10天体順行中ですから、手放すもの、残すものの選別もスムーズに進むでしょう。

今回は2021年から2022年への橋渡しとなる、本日の乙女座満月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

3月18日 乙女座満月の
アチューンメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは、以下のアイテムに本日の乙女座満月のアチューンメントを施します。


(エンリッチオーラが幸せを呼ぶ浄化&リセットパウダー
/ご予約は終了しました)

今日の乙女座満月のエネギーをアチューンメントする「マジカルムーン・パウダー」は、2週間前にチューニングした魚座新月によって、豊かさや才能の開花を阻害するものをきれいにオーラの中から洗い流してくれるエネルギーが宿っています。

そして、今回の乙女座満月によって、オーラの曇りやよどみを取り去り、自分自身をブラッシュアップし、2022年の豊かさ、運やチャンスを呼び込むオーラに整えてくれるパウダーにさらにパワーアップします。

オーラが邪気やネガティブな感情で曇っていたり、淀んでいるとあなた自身の波動も重くなり、せっかく良い才能やセンスを持っていても、その魅力を周囲に広げていくことが難しくなってしまいます。

オーラは目に見えないものですが、魚座新月と今日の乙女座満月によって、今回のパウダーはオーラの隅々までクリアリングし、豊かさを引き寄せる「エンリッチオーラ」をまとわせてくれるはず。

そうすれば、あなたの中にある才能や、金脈につながるものが美しい輝きを発し、「同じ波動のものは引き合う」という法則によって、豊かさが向こうから舞い込んでくることでしょう。


(魚座新月&乙女座満月ジュエリー/ご予約は終了しております)

今回のマジカルムーン・ジュエリーは、身につけている間中、あなたをつねにあなたのまわりにある邪気を浄化し、あなた自身も幸運に愛される状態へと整えてくれる「浄化&リセットジュエリー」です。

すでに、3月3日のずば抜けた浄化力を放った魚座新月のエネルギーを、浄化の最高峰で本来の自分へと戻してくれる「水晶」、傷ついた心やトラウマで疲弊した心を癒してくれる力を持つ「マザーオブパール」に加え、月星座チャーム(※ブレスレットのみ)など各種オリジナルパーツにチューニング済み。

そこに今回の乙女座満月が放つ、「自分リセット」のエネルギーを重ねていきます。魚座新月との相乗効果で、「古いエネルギーを脱ぎ去り、幸運を受け入れるスペースを空けること」そして、「新しい1年に向けて、自分をリセットすること」をジュエリーがしっかりとサポートしてくれることでしょう。

浄化&リセットのエネルギーを宿した今回のジュエリーで、2022年の幸運を目いっぱい受け取れる新しい自分へと生まれ変わってください。

本日のアチューンメントが終了したら、皆さまのお手元に旅立つまで、浄化され波動が整えられた空間で保管されます。保管する空間の浄化には、月の惑星周波数を特殊な音叉で響かせて、波動をキープ。空気の振動で、手の届かない隅々や、内側まで浄化状態を維持するにはこれが一番なのです。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

本日の乙女座満月が過ぎたら、もう間もなく「宇宙元旦」です。皆さんにとって2021年はどんな1年でしたか?いろいろなことが起こり、外出がままならなかったり、生活が大きく変わったり時代の変化による不安定さや揺らぎを感じた方も多いのではないでしょうか?

でも、風の時代も2年目。地の時代のものはすべて手放し、2022年をすっきりした気持ちと住まいで迎えられるよう、ムーン・クリアリングやムーンウォーター、パワーウィッシュ、ラッキーアクションなどで「2021年の総仕上げ」を行いましょう!

次回のアチューンメントレポートは、3月21日「宇宙元旦」です。2022年最初のエネルギーはどんなものなのでしょう?ぜひお楽しみに♪

2021年の総仕上げ!乙女座満月のラッキーアクション(2022年3月18日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Miku
1990年生まれ。独身、彼氏ナシ。
仕事の楽しさを覚えた今日この頃、キャリアアップを願って月2回のパワーウィッシュを実践中。特技は、高速タイピング(時々パソコンも追いつけない速さになるとの噂)。
行き詰まった時は髪型や洋服をガラリと変えて、気分を変えるのがマイルール。過去の写真を見返すと、同じ髪型の写真は1枚もない(!)のだとか。最新情報やトレンドにも敏感で、物知りな一面も。

・月星座:水瓶座/太陽星座:乙女座
・血液型:O型
・職業:WEBライター
・趣味:イメチェン、SNSを使った情報収集、ネットサーフィン