Newmoon & Fullmoon新月・満月情報

人間関係に新しい風を吹き込むエネルギーをチャージ中(2022年8月27日乙女座新月)

今日は乙女座新月17時17分に新月時間を迎えました。これから皆さんムーンウォーター作りやパワーウィッシュなどを行われると思います。

今日の新月は、浄化と調整のエネルギーを放ちます。風の時代で開運には欠かせない、いえ、人生には不可欠な「人間関係」の調整に特にエネルギーが集中します。

きゅうくつな関係や、あなた自身が居心地が悪い関係を調整・軌道修正し、風通しのよい居心地の良い関係性へと変化させてくれるでしょう。

また、地と風のグランドトラインができているので、「これまで当たり前だと思っていたこと」「ずっと惰性でやってきたこと」などに新しい風を吹き込んで、時代に合ったスタイルに整えていくことも今回の新月の役割です。

生活習慣や食生活において、変えたほうがいいかなと思う点があるなら、この新月の力を借りて改善するのもおすすめです。

2022年の折り返しを来月に控えて、この新月は地の時代を引きずっているものに風穴を開けて、風の時代仕様に改めて調整して、今後スムーズに進むように軌道修正をサポートしてくれるのです。

Keikoは、オフィシャルブログで「セルフコントロール力」をつけることをお伝えしています。セルフコントロール力は様々な場面で必要になる能力です。ぜひKeikoのブログもご参考にご覧になってみてくださいね。

本日は、そんな乙女座新月のエネルギーをアチューンメントするアイテムをご紹介いたします。

8月27日 乙女座新月の
アチューメントレポート

アチューンメントとは?
アチューンメントとは、Keikoが独自に編み出した「月光浴等による波動調律」のこと。月のパワーを味方につけるため、アイテムに月の波動を宿す重要な工程です。

本日、K’s Selectionのファクトリーでは本日の乙女座新月エネルギーを以下のアイテムにアチューンメントしています。


(運の「最好循環」を生み出すパウダー
ご予約受付中

今回の「マジカルムーン・パウダー」は、今日の乙女座新月と9月10日魚座満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

マジカルムーン・パウダーは、まとうことで瞬時にあなたのオーラに働きかけて、アチューンメントされた月の波動を溶け込ませてくれます。

乙女座の魚座も、「浄化」を司るサインです。今日の乙女座新月でパウダーに宿るのは、「オーラのよどみや曇りを取り去って、もともとのクリアで美しいオーラに整える」エネルギー。窓ガラスが汚れている状態では、どんな美しい景色もきれいに見えることがないように、オーラが曇っていては、あなた自身が持っている本来の輝きや魅力がダイレクトに周囲に伝わりません。

そして、オーラが曇る・よどむということは、必然的にあなたの波動も下がってしまう、ということにほかなりません。その結果、いいチャンスやオファー、人脈も引き寄せることができなくなってしまうことも。

自分自身の魅力を発揮する、より豊かな人間関係を作ることが風の時代の開運を左右するので、オーラの曇りをとっておくことは大切です。本日の乙女座新月のエネルギーを宿すことで、いつでもあなたのオーラは浄化され、波動の高いものへと変えてくれるパウダーになります。

オーラが変われば、周囲の人からの評価や付き合う人も変わります。そして、入ってくる情報、チャンス、出会う人も変わるため、このパウダーをまとって、運の好循環を生み出すオーラをまとってください。

今夜のアチューンメントが終わったら、次は9月10日魚座満月の波動をチューニングいたします。


(クリスタルペンダント/ご予約は終了しております)

マジカルムーン・ジュエリー(MMJ)は、Keikoオリジナルのジュエリーライン。K’s Selection専属の職人の方々が、時間をかけてひとつひとつ作ってくださっています。

今回のジュエリーは、2022年上半期のネガティブなもの、不要なものをすべて取り去って、下半期にスムーズに幸運の波に乗っていただくための「お守りペンダント」

本日の乙女座新月、そして、9月10日の魚座満月どちらにも現れる「カイト」を模したデザインの「クリスタル」と各種オリジナルパーツに新月と満月のエネルギーをアチューンメントいたします。

クリスタル(水晶)は、何といっても浄化の代名詞ストーン。様々なストーンの浄化にも使われるほど強力な浄化力&邪気除けパワーを宿しています。そのクリスタルの中でも、透明感が高く美しいものをセレクト。

1年の上半期のなかで溜まってしまった幸運を阻害するものをすべて取り去り、現実を思い通りに動かすエネルギーを宿していきます。

無秩序なものを立て直したり、整理するのが乙女座の役割ですが、今回の乙女座新月は第7ハウスで起こるので「人間関係の調整」がテーマ。もしも今、気がかりな人間関係や人付き合いの悩みがあったら、解決の糸口が見つかるかもしれません。また、新しい出会いも期待できます。

なお、今夜皆さんと宇宙、そしてストーンの絆を強める「ラポールセレモニー」をKeikoが自ら行います。ご予約いただいた方は、ぜひ、あなたのもとに届く運命のジュエリーへ思いを馳せてみてくださいね。

**********

いかがでしたでしょうか?

2022年の折り返しを迎える前にやってくる浄化月間がいよいよ始まります。宇宙も浄化のパワーを高めていますので、住まいの断捨離などできることから進めていきましょう。

今日の新月は人間関係に焦点があたりますので、もしかするとあなたにとってもう手放すべき関係は終わりを迎えることがあるかもしれません。でも、それはこれから待っている幸運へ向かうための宇宙の采配です。これからよりいい関係が結べる相手との出会いも期待できますから、前向きにとらえてみましょう。

アイテムをご予約された方は、お届けまで楽しみにお待ちくださいね。

次回のアチューンメントレポートは9月10日魚座満月です。この日はスペシャルアチューンメントも実施するアイテムがあるので、それもご紹介いたします!ぜひお楽しみに。

浄化と調整の乙女座新月ラッキーアクション(2022年8月27日)

アチューンメント~その秘密のパワー~

 

この記事をシェア

この記事の監修者Keikoについて
月星座開運法「Lunalogy®」および新月・満月の願いを叶える「Power Wish®」創始者。独自のロジカルな星を読む開運法が人気を博し、政財界・芸能界にもファンが多い。著書は30冊以上、累計発行部数140万部以上。
Keiko
Keikoメールマガジン月に願いを 毎朝6:00配信 ご登録はこちら

ABOUT US

Yuki
年齢=彼氏いない歴で、ソウルメイトを探して月星座ライフにたどり着く。
月星座は(眠れる)獅子座。本人的には乙女座のほうがしっくりきている。 何事も控えめで、仕事も地道に進めるタイプだが、華々しい活躍に密かに憧れる。
自然や動物が大好きで、特に猫は何時間一緒にいても飽きない!と豪語するほど。猫グッズも多数持っていて、猫の顔のマウスパッドがお気に入り。将来の夢は猫の里親になること。

・月星座:獅子座/太陽星座:乙女座
・血液型:A型
・職業:WEBライター
・趣味:節約、ファスティング、読書、ネコカフェ巡り